ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/30(日) 不安と虚しさと苛立ち。
悲しいほどに今日も晴天。
朝から不安に襲われるも、さやの言葉が理解できずプチ家出。
行くとこは実家しかない。
実家からさやや母親に連絡を試みるも繋がらず。

実家の私の部屋は、家を出てから弟とチェンジさせられたため、エアコンがない。あげくカーテンすらない。

暑さに耐えられない。
そういえばさくらのいる和室はめちゃくちゃ暑い。
心配になってアパートに帰る。

さやはまだ寝ていた。
ずっと寝てればいい。
あたしが何をしても気付かないんでしょ?

この世にたった一人になったみたいだ。
私の居場所はどこにもない。

体調が悪い。
アタリマエだ。
だけど生産性のない体調不良のため、生産性のある人にくらべて世間は冷たい。
医者や看護婦の態度まで違うんだ。

わかってるよ。私が悪いんです。

親や恋人まで離れていってしまった感覚。

遠慮することないのに、そんな意味ないのに、抗不安剤が飲めずに漢方薬を飲んだ。

夢見が悪い。
眠るたびに、
責められ、
追い詰められ、
私は逃げ出す。

もう精神科にも行きたくない。なんの薬も飲みたくない。
飲まなきゃ死ぬなら、死ねばいいさ。

なんでこんな目に合うんだ?
なんで私だけツライ思いしなきゃならないの?

早く滅びてしまえばいいのに。滅びゆく中でなら、笑えそうだよ。

悪魔の羽が生えてるから、天使とはめぐり会えません。

なくなれ地球。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.