ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/13(日) 幸せの道。
今日もいちゃいちゃ。
えっちできないのがすごくつらい。
Mっ気があるらしい夕佳さんはご奉仕してるだけでも
我慢できなくなっちゃう。
優しい彼に甘やかされるのも好きだけど
呼吸もできないくらい苦しくなっても、なお夕佳の口内を攻め続ける
彼を思うだけで気が遠くなるくらい気持ちいい。
夕佳はこの人のものなんだ・・・って思う。
夕佳の全てを支配するご主人様。
大好き。

彼は今日、髪を切りました。
前髪が長くて、エロい・・・失礼、セクシーな感じから
メガネ男子なインテリさんになった感じ。
出会った頃は、そういえばこんな髪型だった。
まさか、あの頃は一緒に暮らすなんて思ってもみなかったよ。
一緒にお話できるだけでドキドキした。
肌に触れるだけでクラクラした。
幸せ者だな、あたし。

そういえば同棲し始めた時。
夕食中に彼が涙をこぼしたことがあった。
幸せだって言ってくれた。
なのに最近、全然頑張ってご飯作ってない。
手を抜いてばっかり。
夕佳より料理の上手な彼に太刀打ちできなくて
ちょっとやる気なくしてた。
また頑張ろうかなって思ったよ。
彼が喜んでくれるように、頑張らなきゃだ。

きっとこの先、この幸せが続くかどうかは
私の努力次第なんだと思う。

・・・最近彼が日記書いてない。
mixiばっかり。
ってゆーか、夕佳ばっかベタ惚れで、彼は夕佳については
何にも書いてくれないんだよね・・・。
寂しいな・・・。
たまには可愛いとか書いてくれてもいいのに。
・・・可愛くないから書かないんだろうけど(^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.