ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/22(火) 結果オーライ☆
台風一過の真夏日でした。

目覚めたのはお昼。
さやからの電話で。
朝も起きれないお寝坊さんでした。駄目だね(´ヘ`)

ベッドで微睡むこと一時間。ようやく動きだしました。ねむねむ・・・

まずはさくら[*猫*]が心配なので実家にお迎えに行く。
カーテンひかれた薄暗い部屋で寂しそうなさくら。夕佳を見た途端、鳴きだしたよ。

アパートでネットなどなどしていたら急に不安&憂鬱に襲われる。
部屋の片付け、洗い物、お洗濯…全部放棄してベッドに潜り込む。
あたしなんてイラナイ。
消えたほうがいい。
抑えられない気持ちをデパスで押し込める。しばらくして落ち着いてくる。

全体的なお薬の量は減ったけど、ここ毎日、頓服を飲んでいる。んー(-_-)[*(汗*]

夕方。家事開始。
彼がバイト前に食べるごはんも準備。
彼が帰ってきて、ごはん食べた。カレーにしたよ。夕佳も食べた。
彼がバイトに出掛けた。
また憂欝。ほんと、一人じゃ駄目なんだ、あたし。

しばらくおとなしくして、それから寒天作り。初挑戦。普通の寒天と果汁かん。
ゼラチンは冷蔵庫に入れないと固まらないけど、寒天て熱が冷めると常温でも固まるんだね。驚きだ。

それから台所を片付けて、洗濯物を干して。
LIZ LISAのワンピース、洗ったらシワが…。
うち、アイロン台ないのにどうしよう…
(ちなみにアイロンはあるのだ)

台所は片付いたけど、お部屋は散らかったままでタイムオーバー[*NG*]
彼が帰ってきた。
夕食にしました。
できるだけ頑張って作ってるつもりだけど、なんかやっぱ手抜きっぽかったかも(+_+;
夕食の後はお風呂。
今日は一緒に入らなかったよ。
夕佳がお風呂から出たら、さやが洗い物してた。ありがとう(´ー`)

ベッドにて。またご機嫌ナナメの夕佳。だって、だって彼の全てがほしいんだ。

「夕佳がどんなに頑張っても、さやの一番にはなれない」
思わず口に出してしまう。
彼が過去に女性としたことあるプレイ。それができるようになるまで、彼がその女性に費やしたこと。悔しいから夕佳もする!って夕方、言い張った。
それを
「かわいいなって、幸せだなって思ったよ」
そう言ってくれた。
「その積み重ねが一番になるし、今付き合ってる事自体が一番でしょう?」

夕佳の中でひっかかって痛かった部分が溶けてく。
あたしはこの人の一言に、揺れて落ち込んだり幸せになったりする。
どうしよう。あたし、こんなに恋愛体質だったっけ?こんなに人を好きになる人だったっけ?おかしいな。不思議だな…

エッチした。
さやが夕佳の身体を少しずつ変えていく。
まだ快感にはならない。違和感。羞恥心。知らない感覚にどうしたらいいか狼狽した。
だけど、こうやって変えられてくのは幸せ。夕佳はこの人のものなんだって思える。

エッチ中。快感に意識も飛びそうな夕佳の耳元で。
「夕佳ちゃんは誰の?」
囁かれた。
「さやの。さやのだよ!」
必死に返した。

女の子は所有されたい願望がある。それを満たされるのはうれしい。

彼に抱かれて眠る。
幸せ、幸せ。

憂欝だったお昼も忘れちゃうくらい。終わり良ければ全てヨシ、だよ(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.