ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/06(日) ふえるワカメちゃん
クロダのライブに行けなかったぁ(;>△<;)[*アセッ*]
この体調じゃ仕方ないけど。行きたかったよぅ。

病院で明日の手術の前処置をしました。ラミナリア入れて、ガーゼ入れられて抑えてます。
ラミナリアは一番細いものしか入らず、当初2枚の予定だったガーゼも1枚でした。
身体の中まで小さいのか、私は…。

でも、さやさんにだいぶ拡張されたのですよ。昔はギュッてすると痛かったらしい…。
じゃ、そのうちガバチョになっちゃうじゃん!(;>△<;)


しかし、いろいろ話をしたら…やっぱ7年間て長いなぁと思った。
7年前のさやを、夕佳は知らない。
でも別に悔しくもないし、負けたとも思わない。
むしろ私、勝ったじゃん。今、さやは夕佳のものだもん。

ただ、7年間という月日の中で周りに培われたものを壊す力は私にはない。
どうすれば私の存在は認められるのだろうか。
たぶらかした、とか思われてるのかな。
ぶっちゃけ、すげーストレスだ。手元にあるマグカップを投げ付けて喚きたいくらい。

7年付き合ってても、私みたいな事にはならなかったの?
それはその人が大事だったから?
半年で今の状態の私は?
それほど大事にされてなかったの?

愛されてると思ってた。思ってる。

だけどさやのご両親が7年間の間に積み上げた想いは私には負担だ。
私いつまで隠れてればいいの?隠されてるの?
誰も私たちを認めてはくれないの?

消えない不安をないものにして、いつまで作り笑いしてればいい?

そんなに時間は大事なんですか?
親の意見を塗り替えることもできないんですか?

私は前の恋人と別れて、すぐに彼を紹介した。
否定しようとする母親に、泣いたり叫んだり、必死に「彼が大事なの!彼じゃなきゃダメなの!」って主張した。

なんでそれができないのか、理解できなかったりもする。

私はそこまでする価値なんてないのかな。


あたしの幸せ、どこにあるの?

教えてよ、どこ?

「いつか」なんて不確かなものは欲しくない。

ねぇ、いつ?どこ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.