ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/08(火) 愛しいんだ。
おかしな空模様。
おかしな体調。
昼間はずっと寝ていました。脂汗かきながら。
朝、さやに電話をした気がする。お昼はかかってきた。私は寝呆けてたかも。
今日は遅くなるって言ってた。朝も早かったらしい。
大変だなぁ…。

夜、さやが実家に来てくれた。
さくら[*猫*]の爪を切りました。案外簡単に切れたよ。さやは噛まれまくってたけど…(+_+;
それからゴハン食べて、家族とお話したりテレビ見たり。
普通の時間が久しぶりな気がしてすごく嬉しくて幸せでした(^ー^)

で、髪を洗ってもらいましたよ、さやヘルパーさんに。
自分では湯気でのぼせてしっかり洗えないのだ。
さやはシャンプーも上手。なんでも出来る人ですごく助かります。ありがとう。
めちゃくちゃ気持ち良かったです[*ハート*]

のぼせてしまった夕佳は部屋で不機嫌に髪を乾かしてました。そしたらさやが髪の毛触ってきたじょ。
そのまま夕佳の部屋のドアを閉めてやっとふたりきりになった。

「早くアパートに帰りたい」って何度も言った。
だって家族がいたら気になっていちゃいちゃできないじゃん!!
昨日勝ったシャツを着てみてもらった。やっぱこの人は黒い服が似合うね。
(でも個人的にはオフホワイトの時も優しい感じで好き[*ハートハート*]
肩に噛み付いたり、指舐めたりいろいろ悪戯してみた。
「ダメだよ」って言われた。
わかってるもん。わかってるけどやめなかった。
だって手術したら2週間もえっち出来ないんだよ?その間、どうするの?
誰かに取られたらヤダ。
そばにいれないと無駄な心配もしてしまう。
さやが「したく」なっちゃったらどうするの?2週間禁欲は20代ではありえないでしょ。
「そうゆう気分になったら遠慮せずに[*メール*]するのだよ」
ふざけて言った。半分本気。
2晩一緒に寝てないだけで私はひどく心細い。さびしい。
「さやは夕佳のでしょ?」
「さや、夕佳のなのに!」
抱きついて駄々こねた。
夕佳を欲しくなるように魔法をかけようとしたけど、さやは大人だった…。手強い…。

明日も朝早いさやを玄関まで見送る。
玄関先でたくさんキス。
防犯カメラの目の前で。
バイバイって言ってさやが玄関から離れた。おもわず追い掛けて捕まえた。
0時少し前の夜の道。
ご近所さんを少し気にしながら「一緒に帰りたい」って言った。
「すぐアパートに戻れるよ。」
またキス。駄目だ、離れたくないよ。でも
「寒いからおうちに入って」と諭され、めずらしくあっさり「バイバイ」って言った。
いつまでも駄々こねちゃいそうで、泣きたい気持ちでキキワケよくした。

リビングに戻って家族と無駄話。
淋しくなるから今のうちに早く帰ってよ。
なのにタイミング悪く自室で一人になった時にバイクが遠ざかる音。
…帰っちゃった…。

シャンプーの後に飲んだ子宮収縮剤、ベッドでだらだらしてた時は平気だったのに
寝る準備してたらやっぱり辛かった。
全身が強ばってしまう。
立ってるだけで膝がガクガク。関節はつっぱってる。そして目眩と不安。
…薬合わないのかな…。
眠剤を噛み砕いて、母親が寝てしまう前に夕佳が寝よう。一人になったら淋しい。

眠くなってきたよ。
さやは別れ際に「また明日ね」って言った。約束だよ?

おやすみなさい。
また明日。



(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.