ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/15(木) I'm here.
義務を果たすべく薬物を噛み砕き、覚醒剤で回りだすエンジン。
見込みのなさそな話に1時間も捧げ、その後、腹立ちまぎれに買い物をする。
誰も一緒に行く人なんていないのに、誰も見やしないのに新しい水着を買う。
お気に入りのアーティストの新譜はいつだって2曲目のほうが私は好き。

同じ水で繋がる、地球。

なのに私は誰にも繋がれなくて、ネットの世界で擬似の友情を築く。

泣いても叫んでも、そのドアから彼は消える。そして数時間後に帰ってくるのだけれど、その数時間が私に重くのしかかる。
一人、片付かない部屋に苛立ち泣きながら夕食を作る。
そういえば料理を誉められる事はなくなった。だから作るのも楽しくない。ひたすら憂鬱で面倒。
どこかに逃げようとしたけど、雨と雷に阻まれた。

お金も体力も気力もなくした私は、ついに愛さえなくすのか。

消えてしまえばいい。
波にのまれて、海に還る。甘美な空想に耽って笑えばこぼれるのは意味をもたない涙。

うんざりするでしょ。
捨てたくなるでしょ。
だけど、自分が悪者になるのはイヤなんでしょ。
みんなそうだよ。
わたしもうんざりよ。

死ぬ前に、キレイな海が見たいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.