ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/08(木) 寝不足で頭痛い
今日も暑い。
昨日3時半までチャットやっててすっかり寝不足。非常につらい。
頭ズキズキ(×o×)
明日はチャットは0時過ぎ頃切り上げてさっくり寝よう。
夕佳につきあって起きてたさやもつらいだろうしね…。
ゆっくり寝よう。
そうしよう。

2004/07/07(水) チャットしてました。
暑いですねぇ…

本日はチャットをしておりましたよ。なかなかおもしろかったです。
ただノンアダルトチャットなのに思いっきり「胸見せて」とか「もうビンビンだよ」とか…
胸なんか見せません!
アナタの状態も知りたくありません!
楽しくお話したいだけなのになぁ…(´ヘ`)

なんだかとても夜更かしになってしまいました。
早く寝ないと明日がツライよ…

画像はチャット中の夕佳さん。

2004/07/06(火) 眠いのです。
昼間、一日中寝ていたのにまだ眠いです。
まじで過眠症かもしれませんですよ。
明日からバイトできんのか?不安でございます。

2004/07/05(月) 一番の道。
誰も苦労することなく、この現状をなんとかするのに一番の道は…?

働けない、役立たずが消えること。

そう、消えればいいんだ。

みんなを気疲れさせることもなくなり、経済的負担もなくなり…
私も心おきなく血を垂れ流して、死ねる。

一番じゃないですか。

生きてるのはツライです。自分の無能ぶりを見せ付けられ、からかわれたり疎ましく思われたり。
私をそんな気分にさせておいて「生きろ」と押しつけてくる人もよく理解できない。きっと本人たちは自覚もない。


さりげなくさりげなく弱っていって、寝たきりになって、人目がつかないように自決。これでみなさんは病死と納得。


道はどこにあるんだ?

2004/07/03(土) 憂鬱とハッピー

昼下がりの憂鬱は
だんだん薄れてる
したいことは
無理矢理なら見つかる…


そんな歌がありましたが、まさにそんな感じです。
抗欝剤がきれてるため、非常に憂鬱です。
朝から薬をたくさん飲んで無理矢理眠った。
お昼過ぎ、活動開始。
相変わらず不器用ながら家事をやってますよ。

夕方、会社からさやが帰ってきた。で、膝枕してた。
さやが気持ち良さそうに目を閉じてて、あたしは思わずそのおでこにキスをする。

さやは相変わらずバイトもしてる。その間、夕佳は実家に帰って体重測定。
んー…変わってない(+_+;

さやのバイトが終わってからラーメンを食べに行ったよ。
おいしかったー[*ハート*]
とんこつは苦手なのですが非常においしかったです。

帰宅して、さくらと遊んで。
買ってきた「にがり」にもチャレンジしましたよ。
ぶっちゃけ不味いですよ。でも堪えられないほどじゃない。
食事制限を守れないので、にがりダイエットに変更です。

で、で。
えっちした。
さやがいじめっ子の目をしてた。その目で見られると逆らえなくなるんだ。
思わず泣きだした。
気持ちいいのと、大好きって気持ちと、幸せなのが溢れだしてしまった。

えっちがおわって、立ち上がった夕佳の足首まで白い液体が伝ってきた。
なんだか恥ずかしいけど、嬉しかった。

が。窓が開いてたんですよ…思いっきり。
あたしの喘ぎも泣き声も、全部真夜中オンエアー。
恥ずかしすぎる…。

なかなか眠れない。
困ったな…。

隣で寝てるさやがかわいい[*ハートハート*]

2004/07/02(金) 笑え。
バイトの面接2日目のはずが、すでにバテました。
人に会う。それはすごい労力を要す。
とにかく憂鬱。
うとうとするも悪夢で目覚める。疲れはとれない。
私のまわりには、自分が世界の中心の人が多い。
あたしが影で苦労してるなんて知らないんだろうなぁと思うとやるせない。
別に見返りなんて欲してはいないけど。
やってアタリマエなの?
あたし、家政婦じゃないし、用心棒でもないし、在宅オペレーターでもない。
行き場のない感情は、今回は左耳たぶへ。
塞がった傷をねじこんで裂いて血まみれにして、異物挿入。
痛い。痛いから自傷なわけで。これでいい。

ココロのビョーキとやらが悪化しているのは確か。
あたしがやるべきことは、血反吐はいてでも元気なふりをすること。

ほらほら。憂鬱な顔してると一人になっちゃうよ?
笑えよ。笑え。
理由なんていらねぇから、陽気なふりでへらへら笑え。

2004/07/01(木) 疲れました・・・。
早起きして、家事して、バイトの面接。
知らない人と話すなんて、それだけでかなりの労力。
疲れた・・・疲れ果てたよ・・・。
持病の頭痛が炸裂してました。
片付けの途中、料理の途中、すぐに投げ出して拗ねる夕佳に
つきあってくれる優しいさや。
らぶらぶ。
でもね、でもね、「かぁわいい」って言ってる時は
夕佳をからかっていぢめてる事が多いのですよ。
愛は感じるけどやはり拗ねます。

エッチもなんだか過激方面に流れていって
気持ちいいけど、なんかそれだけ。
出会った頃みたいに、
ムダに時間かけて、甘い甘い雰囲気で
夕佳を再起不能になるくらい溶かしてほしい。

手抜きってわけじゃないんだけど
なんか、もっと・・・違うんだよぉ。
もっとじれったいほうがいい。
ドキドキ待ってる時間が好きなんだ。

・・・わかってもらえないかなぁ・・・。

でも、やっぱりさやが好きでどうしようもないのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.