ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/25(火) 死んじゃうよっ

数日前から身体がいうことをきかない。
それは体力的なこととかじゃなくて。ほんとに動かないんだ。
両腕が内側にねじれて痙攣する。放っておくと全身痙攣になる。筋肉に力が入ったままなので激痛になる。
こうなると自分ではどうにもならない。母親が全身マッサージしてほぐしてくれて、どうにかもとに戻るが、全身疲労で寝込んでしまう。一人の時にこの発作が出たらどうなるのだろう。死んでしまうのではないか。怖い。

今日、全身に痙攣をおこしてしまった。母親を呼ぼうとしたが、声が出なかった。3分くらいだろうか。時間がたって母親がたまたま部屋にきて発見。すぐに対処してくれたが、それまで怖くて苦しくて、死ぬのではないかと思った。


私はなんの病にかかったのか。こわい。こわい。
死んじゃうよ。

2005/01/23(日) ホルモンと本能。

自分にはない!と信じて疑いもしなかった『母性本能』が、歳とともに顔を現しはじめた。

去年、一年間、セックス三昧で女性ホルモンが正常に働きだし・・・妊娠を機にむくむくっと顔をだした母性本能。

子猫を育て、実家に帰ってからは一つのベッドで眠る。あやしたり、叱ったり、愛猫のさくらはすっかり私の娘だ。


が、夕佳さん、26歳。
そろそろ本物の子供が欲しいのです。
誰のでもいいわけじゃない。
中●彰◎の子供が欲しい。
未婚の母でいい。認知してくれなくていい。どうしても、産みたい。


力が欲しいよ。
体力・財力・精神力。


一番欲しいのは、彼だ。

2005/01/22(土) ゆぅるり休日を堪能。
午前10時すぎに起きる。
なんとなくブラリとドラッグストアへ足を向け無駄遣い万歳。

髪を苺色に近付けてから、苺ホイップのパンを食べる。苺ジャムの甘酸っぱさとふわふわホイップの素敵ハーモニー(*´∇`*)
あぁ〜ん[*ハート*]

で、眠くなって昼寝。
夕方は雑誌読みまくり。

やー、休日は素晴らしい。


しかし明日は大嫌いな日曜日。ひとりぼっちの日。誰もいないからひたすら眠る日。


会いたいよ。

2005/01/21(金) バイトなのに・・・
今日は寒かった(×o×)

会社では案件の決済がおりて順調です。明日休めるくらい余裕です。

つか、あたしバイト(しかも試用期間中)なのに、なんで核となる仕事をしてるのか。なぞ。


とんでもなく寂しいが、気付かぬふりして眠ります。

2005/01/15(土) なんだか調子が悪いです。
調子わるーい。
憂欝でどうしようもない。こういうときは何をやって成果がでない。なにより何もやる気がしない。
寝てました。ひたすら、ひたすら、真っ暗な部屋で寝てました。

締切が近いのにはかどらない仕事。デザインは浮かばない。やっと浮かんでも、それをダイナミック(動的)にしようとコードを書いてもバグ!バグ!バグ!エラー大連発!
凹む。めちゃくちゃ凹む。会社なんて辞めたくなる。

でも、逃げるの、悔しい。
自分に負けるの、悔しい。
あたしなら出来るはず!


負けたくないんだ。
願掛けしてるから。
これをやりとげれば、彼が戻ってくる。

絶対に間に合わせるよ、締切までに!

2005/01/13(木) 忙しい
なんだか鬼のように忙しいです。
会社で自分のスケジュールを見て、過労死を確信しましたよ。
でもやらなきゃならんのよね、今は。
頑張りますよ。

2005/01/11(火) 安楽死。
昨日からフェレットのミントが体調が悪い。身体を仰け反らせ驚くほど大きな悲鳴をあげる。
激痛が何度となく襲う。でも助かる見込みはゼロ。

私はミントを安楽死させることを選んだ。獣医ではなく、自分の手で。
薬を水に溶かし、注射器ですこしづつ飲ませる。
悲しい。自分の手で、命の燈を消す。でもそれは、ミントのためだと信じて、ゆっくりゆっくり薬を飲ませる。
今は痙攣もなく、眠りそうだ。
明日の朝には、もうこの世からいないだろう。

頑張ったね。お疲れさま。

さようなら。

2005/01/09(日) 静かに、静かに・・・
今日は祖母の一周忌でした。
まだ、1年。
いろいろありすぎて、すごく記憶が遠い。

彼に会いたかったけど、お友達と約束してたらしくダメでした。残念。寂しいけど仕方ないね。

苺パフェを食べて気をまぎらわしたりした。


誰にも気付かれないように気をつけているけど・・・

私の中で、鬱は、静かに静かに、ひっそりと広がっている。
ゆっくりと黒いものに覆われていく。
身体が、心が、蝕まれていく。

とまらない希死念慮。虚無感。疎外感。被害妄想が私をベッドに縛りつける。


また、壊れるのだろうか。

もしそうなったら、また立て直すのは面倒だな。

2005/01/08(土) 仕事。鬱。エロ。
今日は休日出勤でした。
が、私のマシンはトラブルをおこしお手上げ。どうがんばっても直らない。
火曜の会議に必要な資料を作れなかった(T_T) どうしようー。悔しいよ。

鬱になって午前で退社。
家に戻って食事もせずにひたすら寝た。涙も出ないほど悲しくて寂しかった。

夜、レディコミを読んでみた。彼に似てる人が出てきてのめり込んでしまった(^o^;

朝から晩まで彼といちゃいちゃしたい。ラブ。

2005/01/06(木) 秘め初め。
今日、遅ればせながらヒメハジメしちゃいました。

ベッドの上じゃなかった。
とんでもない事を彼がしてくれた。
とんでもないことになってるよ。
私たちの一年の始まりにはふさわしいのかしら??(^^;



夕佳もそのうち飲ませてもらおぅ♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.