ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/16(土) こわいところだ
閉鎖病棟は比較的重症な患者が多い。

思い通りにならないとだれかれ構わず喚きちらす。

とばっちりをくったのです。泣きました。

2日目にしてうんざり。

あ!お風呂入ったよ。気持ちよかった!

2005/07/15(金) いよいよ入院です。
いよいよ入院の日になりました。携帯を持ち込めるか微妙なのでいまのうちに日記を書いて起きます。

夕佳が入るのは閉鎖病棟なので決まりごとがたくさんあります。携帯、パソコンを持ち込もうとしていますが多分無理でしょう。

退屈な毎日になりそうです。憂鬱だー。

さて、出発準備でもしまーす。

2005/07/14(木) 退屈。寂しい。
すごく暇。入院の準備は進まない。暇すぎるからガレバンで曲をかいてみた。

海のイメージなんだけどな。思うようにいかないよ。

彼が腕を複雑骨折した。病院に行ってるらしく、入院前に会うのはむりそうだ。

面会は家族だけかもしれない。憂鬱だし、寂しい。

逢いたいよ。そばにいてよ。私を放っておかないで。前の入院では恋愛感情が消えた。今回の彼なら大丈夫だと思うけど。

さびしい。さびしいよ。
だれか来て。

広いベッドに寝転んで白い天井を睨んでる。

2005/07/13(水) 入院決定。
精神科への通院日でした。
何度も言われてきたけど、とうとう有無を言わさぬ口調で「入院しましょう」と言われました。

閉鎖病棟だよ・・・

家に帰ってきてから入院の準備。荷物多すぎ。長期の予定だからねぇ。

パソコン持ち込みたいな。携帯は絶対必要だよね。音楽も聞けなくちゃやだし。

暇だろうから図書館で本を借りてきたよ。

ふー。今から憂鬱。

2005/07/02(土) 憂鬱でした。
うまくいかなかった仕事のことで一日凹んでた。

ひとりって寂しいと思った。今抱えてる問題を打ち明ける相手がいない。友達がいないわけじゃないけど、すぐに会える人がいない。

ねぇ、あたし、大丈夫なの?潰されないで頑張れる?ひとり、涙が出てた。

2005/07/01(金) チェーンスモーカー
なぁんかイライラしてます。
なのでひっきりなしにタバコを吸ってしまいます。
一日で3箱空けました。
税金いっぱい払って国に貢献してるなぁ。

散らかった部屋がいや。
雨振って湿度高いのもや。

主食はブラックコーヒーとタバコの一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.