ユカニャッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 泣いた。笑った。
2006/09/26 風邪?
2006/08/21 風邪ひきました。
2006/08/02 頭痛い。
2006/07/30 憂鬱。

直接移動: 200611 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/30(火) 呑んだよ。
今日は早めに家を出て、とある喫茶店のプランタを預かってきました。プランタアレンジを頼まれたのです。結構大変でした。根の張った花を抜いて、土も交換。そこに新しい花を植える。二人じゃとても厳しくて、急遽イトコを呼び出しました。
プランタを喫茶店に運んでいくのに、私は店番。一人寂しい時に親友のつるが来てくれました(^ー^)
一緒にプリザーブドのアレンジしたりしました。つるの処女作は水色の薔薇でした。夕佳は手抜きで売り物作ってました(笑)
ミニミニパイナップルとマザーリーフも渡して、つるは大荷物になってしまった(^o^;


店をしめてから、焼き鳥屋に飲みに行きました。他愛もない話がめちゃくちゃ楽しい。
店員さんがつるの知り合いらしく、若い男の子をツマミに飲む27歳二人(笑)

夕佳が酔ってしまってお開き。眠気に襲われながらとぼとぼ歩く帰り道。
ちょっぴり寂しい。


帰宅してすぐ薬を飲んで、ベッドの上で日記書いてます。


明日はデート[*揺ハート*](≧∇≦)[*ハートハート*]
楽しみにゃー。


今日もめちゃくちゃ楽しかったよ。

2006/05/28(日) 初対面。
今日はミクシィで仲良くさせていただいてるYO-COさんが会いに来てくれました(≧∇≦)
カラオケ行ったよ。
二日続けてカラオケ。
さすがに体力消耗。
今日はぐっすり眠れそうです。


早く元気になりたいよー。体力なしなしなのはしんどい!

2006/05/20(土) どんな天気よ?
今日は暑かったぁ(×o×)

でも急に土砂降りになってお店閉めて帰宅したら綺麗な夕焼け。虹も見えてたらしい。

ちょっと腹立たしいぞ(`ヘ´)

家ではまったり過ごしました。ミクシィやったり音楽聞いたり。


親しらずが横向きに生えてこようとしてて、激しくいたい(>_<。 ボルタレン飲んだら楽になったけど。月曜に歯医者さんに行きます。怖いー!


汗だくなので気持ち悪い。お風呂入ってこよう。


明日は頑張ります!

2006/05/16(火) ちゃあちゃん
今日はお店にお母さんの友達が遊びに来ました。仔フェレットちゃんをつれて。名前はちゃあちゃん。まだまだ小さなフェレットちゃん。超かわいかった[*揺ハート*]

花籠のアレンジを頼まれて作ったんだけど、初めてお母さんからのダメ出しがなかった!「素敵に出来たじゃない!」って誉められちゃったよ(≧∇≦)

今日はいい感じな一日でした(^_-)

2006/05/14(日) 母の日だ!
なんだかいやな感じの天気。からっと晴れて欲しいなー。

お店は通常営業。
近くで市民祭りをやってますが関係ないしなー。
ただし母の日なのでカーネーションはよく出ます。生花もプリザーブドも。イベントに乗っかって稼がねばっ(≧∇≦)

仏花にカーネーションを混ぜてくださいって人もいたなぁ。


体調が芳しくないです。朝起きたら喉が痛くて。微熱もある。全身がだるかったんだけど、ドリンク剤飲んだら治った。めったに飲まないから効きがいいのかしら?


こうして日記を書いてる間にも、高校生くらいの男の子がカーネーションのアレンジを買っていきました(笑)

店番しながら日記を書くなよ、自分(^o^;


秋田に行く理由はまだ書きません。というかひょっとしたら行かなくてすむかもしれないのです。


さぁ、今日は長時間店番だ!後半戦も頑張れ自分(≧∇≦)[*パンチ*]

2006/05/08(月) なんか憂鬱な日
朝からお腹が痛かった。でも休むわけにもいかないので、頑張って出勤。
お店についてから、レジの用意や雨戸あけたりとするのですが、ちょっと動くとお腹痛いし息切れする。

なーんか調子悪ーい(-_-)[*(汗*]

生理がまだ来ない。
そのせいか?

雨でお客さんは少なくて、母の日用にカーネーションの小さなプリを作りました。久しぶりに納得いく可愛いのができました[*ハート*]

お母さんが豊川稲荷に行ってる間、イトコがいたのでお昼寝させてもらいました。少し復活(^ー^)

夕方には憂鬱が降ってきてぐったり。


そうそう、近いうちに秋田に行きます。その理由は元気な時に書きます。


おやすみなさい(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.