おやすみなさい☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/30 ユウ様☆
2013/11/14 おへんじ(*^_^*)
2013/10/27 お返事☆
2013/10/17 こんにちは☆
2013/10/07 お久しぶりです(。-_-。)

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/06/09(日) お知らせ&お返事☆★
今日は6月9日で
ロックの日!でもあり
シックスナインの日でもあるのですね。。。//
皆様むやみに女の子の前で言っちゃあ
ダメですよ〜っ(*`へ´*)
ゆかこは心の中でフフフっとしますが♪(笑)


それと連絡です。。。
忙しさに負けてご連絡が遅れたことが
原因で一時SHOPがお休み中になっております
なるべく早く出品状態にします(>_<)
少々お待ちくださいっ

★お返事☆

>Daka様
高校は指定靴下だったため黒・紺ハイソは
使っていませんでした(>_<)
なので新しく買ったものを
数日履いたかんじなら可能なのですが。。。
ご希望通りでなくてごめんなさい( ; ; )

>キラークイーン様
またまたごめんなさい( ; ; )
ローファーボロボロになり過ぎて
卒業と同時に捨てちゃいました。。。


他リクエスト頂いて出品予定なもの♪
●中学・高校時代の体育着
学校名は一応消しちゃいますっ
ごめんなさい(>_<)

●汗の染み込んだ白いキャミソール

●綿のおぱんちゅ

ですっ(*^_^*)
是非にチェックチェックしてくだしゃい♪
ゆかこでしたっ
おやすみなさい☆

2013/06/08(土) ただいま&お久しぶりです(>_<)
こんにちはゆかこです♪

研修旅行から帰宅後バタバタしてしまって
いろいろ更新出来ずにごめんなさいっ
本日商品アップいたしました(*^^*)
ぜひに見てくだしゃいねっ

あと一昨日くらいに生理に
なっちゃいましたです。。。
うぁん 発送送れちゃいますごめんなさい( ; ; )
ゆかこは大体月初めに生理になるので
経血おナプはそのくらいにご要望くだしゃい☆

ん〜〜〜〜
生理中はなんだかムラムラしてきちゃって
ダメですね(>_<)///
朝からぐちょぐちょしちゃおっかな〜〜
ふふふ//

おやすみなさい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.