おやすみなさい☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/30 ユウ様☆
2013/11/14 おへんじ(*^_^*)
2013/10/27 お返事☆
2013/10/17 こんにちは☆
2013/10/07 お久しぶりです(。-_-。)

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/07/26(金) こんにちゎ♪

おにゃの日の写メを撮ろうと思ったら、
夢中になりすぎて忘れちゃいました(>_<)
疲れてボーッとしてたらいつの間にか
寝ちゃったし。。。
楽しみにしてた方ごめんなさいっ
また撮りますね♪
うまく撮れるかなぁ。。。


ぁ!そういえば先日
花火大会にいってきました(*^^*)
浴衣着たんだよ〜〜っ
紺の水玉です●○
楽しかったなぁっ
でもカップルさんがいっぱいで
羨ましくなりました(>_<)ぶー


お返事☆
諭吉様!
ありがとうございます( ; ; )
学業優先無理せずがんばりましゅ。。。
紺ソ、なるべく早くアップしますねっ


メッセージお待ちしております♪

おやすみなさい☆

2013/07/21(日) 今日は。。。♪

こんにちは☆
ゆかこです(*^^*)
最近風が吹いて気持ちいいですねっ
この気温がずっと続けばいいのに。。。
皆様夏バテに注意して下さいねっ

さてはて、今日は!
7月21日、そぅ0721オナニーの日なのですね///
皆様はしたのかなぁ〜〜&#8263;><
ゆかこは寝る前に、お気に入りのAVを見ながら
しようかなぁとたくらんでおります。。。*


ので、おにゃおにゃの写メはまだないのだぁ
明日、かな。。。?


そしてそして、出品してそんなに経って
いないのに予約をしていただいて嬉しいかぎりです♪
夏休みだし、何か特別なこともしたいなぁ〜
皆様に何をしたら喜んでもらえるんだろう?
メッセージお待ちしております(。-_-。)

おやすみなさい☆

2013/07/19(金) 本当に本当お久しぶりです( ; ; )


こんにちは(>_<)
長い間ホワイトムーンさん放置してしまって
ごめんなさい。。。
学業が忙しくバタバタしていたら
すっかりネットに触らなくなり。。。
きっと、見てくれていた人たちも離れていって
しまっただろうな( ; ; )

ゆかこもこれから夏休みに入るので
いっぱい更新出来るようにがんばりますっ
数点SHOPにアップしましたので
是非に見てくださいね♪♪

ジャージハーフパンツとTバック、
綿キャミソールも七月中に。。。

ぁぅぅ( ; ; )メッセージくださった方も
ありがとうございますっ
もう少々お待ちください(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.