おやすみなさい☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/30 ユウ様☆
2013/11/14 おへんじ(*^_^*)
2013/10/27 お返事☆
2013/10/17 こんにちは☆
2013/10/07 お久しぶりです(。-_-。)

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/08/27(火) ☆お返事☆
こんばんゎっ
ゆかこです♪
もうすぐまた学校が始まります。。。
バイトと課題漬けから学校漬けに(涙)
でも楽しいからがんばるのですっ
ホワイトムーンさんのほうも
がんばらなきゃ(>_<)
後期の目標!
★出来れば三日に一度は生存確認の日記!
★一ヶ月に三点以上は出品!
ぁぅ〜〜…>_<…


○お返事○

>諭吉様
ひゃぁ〜〜〜!!
ごめんなさいっ( ; ; )
早く送らなきゃとバタバタしてたら
入れ忘れてしまいました(涙)
次回はいろいろ気をつけますっ
ありがとうございました*

>H.NA様
受け取り完了メッセージ、ありがとう
ございます。。。///
こうやって感想とともに送ってくださる
と、とても嬉しいですっ♪
またどぅぞ☆°+.

>I.Kさま
ピンクのは右の写真のことですかっ??
これでしたら出品可能です(*^^*)
再度メッセージ頂けたらすぐに
リクエスト商品として出品いたします♪

2013/08/23(金) こんばんは☆


ゆかこです(*^^*)
だんだん咳も治まり
風邪が治ってきましたっ
良かった。。。(涙)
でもアルバイトには行かなければならない
ので苦痛でしゅ。。。
でもお家に帰ると夜な夜なつい
AVを見て興奮してしまうゆかこであった。。。

(笑)

☆お返事☆

>シナトラ様
コットン系の白おぱんちゅは今
良いかんじのがなくてちょっとナイロンっぽい
テカテカのしかないのですっ( ; ; )
なので調達して出品できるのが来週に
なってしまいましゅ。。。
ごめんなさいっ
それでもよろしければしばし
お待ちを。。。(>_<)

>sk様
ビキニ!はゆかこ持っていないのです
あぅぅごめんなさい( ; ; )

☆☆☆☆☆

今のところ出品出来るのは
ピンクのぱんちゅ、ストッキング、
ルームウェア、おまかせぱんちゅ
ですっ
あ、ジャージもでしたよね。。。
愛用していたから
手放しがたいにゃあ(*`3´*)

お家に帰ったらガサゴソしてみましゅ♪

おやすみなさい☆

2013/08/20(火) 暑い。。。

こんにちはっ
お久しぶりです(>_<)

学校の課題に追われていたら夏風邪を
ひいてしまいました。。。
弱っぴりな体で嫌だなぁ!
発送遅れてしまうことがたびたびあって
すみませんっ
あくまで目安として考えてくれると
ありがたいのです(涙)遅れる場合は
必ずご連絡しますのでっ

☆お返事☆

>サラミ様
小学生からのおぱんちゅは
ないです(>_<)ごめんなさい
高校からの使い古しのおぱんちゅは全て
出品・完売してしまいました。。。

>シナトラ様
リクエスト、OKですよ♪
今週中には出品しますっ
それと、着画は基本的にやり取りの
メッセージに添付させていただいています☆
着画のリクエストも
受け付けていますので是非(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.