るみなのエッチなOL日記
普段お仕事でOLのるみなのエッチな日常を日記にしていきます^o^
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/04 ころすけ様へお返事 たけ様へお返事
2014/08/01 だい様へお知らせ
2014/07/16 たかし様へお返事
2014/07/15 yoshi様へお返事とたかし様へお返事
2014/07/12 たっくんへお返事

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 月 

2014/05/27(火) かずくんへお返事
またアルバムにUPしますね(^o^)/今週末くらいにUPできると思います(^o^)/次の生理の予定ゎ6月10日前後です☆

2014/05/26(月) かずくんへお返事
お返事遅れてすみません(;_;)サンダルの意味ちょっと間違えててごめんなさい(;_;)いいのあったらまたUPしますね(^o^)/
プロフィールゎあまり見返すことがなかったのでかずくんに言われるまで気づきませんでした笑 また変更しておきますね(・`◡´・)ゝその後お身体の方ゎどうですか?かずくんが早く回復するように祈ってますね(;_;)

2014/05/15(木) かずくんへお返事
かずくんへ
メッセージ嬉しいです☆かずくんとの専用フォームなくなってしまったので、こちらにお返事書かせてもらってます(^o^)/るみなも遠くからですが、応援しているのでがんばってくださいね☆早く治ることを祈っています☆パンティのサイズですが、気づきませんでした(;_;)すみません(;_;)SサイズのTパンティゎなかなかなくて、るみなゎ売っているの見たことありません(;_;)小さめのMサイズとかならありますよ☆今度ゎそちらにしますね(^o^)/ヒールの高いサンダルや靴ゎたくさん持ってますよー(^o^)/

2014/05/09(金) だい様へ
すべて込みで8800円になります(^o^)/着用画像3枚プレゼントします☆またお返事待ってます(^o^)/

2014/05/06(火) だいさまへお返事☆ 追加
メッセージありがとうございます☆何度もだいさまとやりとりできて嬉しいです☆白系のブラパンセット大丈夫です☆お写真先に載せた方がいいですか?

だい様へ追加のお返事
パンストもセットでお出ししますね☆近日中にアルバムにアップしますのでよろしくお願いします(^o^)/また載せましたらご連絡しますね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.