ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 初ダンス♪
2005/01/10 新星人??新成人!!!
2005/01/09 大人として認められる日??
2005/01/06 詰め込んだ1日♪
2005/01/05 ぅぅ。痛いケド興奮!!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2004/06/30(水) メデタイ☆愛でたい
[*ハート*][*ハート*]ゆきのの2ndDVDが発売されましたぁぁあ(≧∇≦)[*ピカピカ*]その名も“Dimple”です!!本当に沢山の方々の、おかげでございます(T_T)ありがとうございます[*ピカピカ*](^ー^)[*ピカピカ*]
そんな日にゆきのは何をしていたかと言いますと…明日誕生日のMyマミィの[*包装*][*ハートハート*]を買いに行きました(^ー^)
ワイン好きのマミィなのでワイングラス[*ワイン*]をプレゼントする事にしました[*ルンルン*]
ゆきのも、もうすぐ20歳なので近い将来一緒に飲めるように、セットで[*ハート*]
その食器屋さんでメチャ可愛いお皿も見つけたのでそれもセットで包んでもらいました(^_-)[*リボン*]
はしゃぎ過ぎて帰り道、凄ぉく重たかったぁ【>ヘ<】[*(汗*]

2004/06/27(日) 凄い!大興奮なり><
ありゃ↓↓またもや雨降らせちゃいました(T_T)三回続けて雨だなんて…絶対おかしいよね!?でも、モバイルキャストアドバンZは雨に強いチームだから、今回もチーム優勝が期待できるかも[*ハート*]!?
今回のレースでは、ステージがギャルオンしかなかったので告知をするのにイッパイ一杯でした(^o^;時間が沢山あったので写真も沢山撮ってもらったぞい(^皿^)[*ハートハート*]

そして!!レースも終盤になってくると、なぁんと(≧∇≦)今回もチーム1位で走っているではないですかぁ[*恋顔*]そのまま、順位をキープしたままレース終了[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
本当に星野選手と井出選手お疲れさまでした(≧∇≦)!!

2004/06/26(土) ドキドキ★
明日のS耐「山口MINEサーキット決勝[*ピカピカ*]」の為に羽田から福岡空港に向かいました[*飛行機*]=3
飛行機は大好きだからいいんだけど…。
いつも一緒に行ってる、ゆきののお姉様[*揺ハート*]千尋さんが仕事の関係で当日レース場での現地集合に(T_T)
なのでゆきのは、独りボッチの空[*曇*]の旅でした[*アセッ*]それは、それで早めに羽田に着いてお店を見たり窓側の席お願いしたりとルン♪ルン楽しかったんだけど、隣に座ったオジ様が必要以上に、お茶飲む!?お茶↑!!などと喋りかけてきたので全然眠れなかったよぉ(ノ∩\)
かかげで夜はグッスリでした(^o^;
明日頑張るぞぉ(^_-)[*グッド*]

2004/06/25(金) バッチリですぅ=3
今日は生活達人の収録でした↑↑
結構長い台詞もあったんだけど、昨日の夜にお風呂で完璧に覚えたので、終了予定時間よりもかなり早く終わったよん(≧∇≦)[*グッド*]
帰って時間があったので久しぶりに爪のお手入れをしましたぁ[*ピカピカ*]
ゆきの的にラブリー[*揺ハート*]に仕上がったので載せちゃいまぁす(^ー^)

2004/06/21(月) ★ミートザガール★
今日はauの携帯サイト「ミートザガール」の撮影をしてきたよ[*ハート*]
色々な衣裳を着たり、ボールで遊んだり♪ソフトクリーム舐めたり…かなり内容の濃いものになってるハズ(^_-)!!セクスィー[*唇*]な感じにも挑戦したから、皆様ぜひ[*ハート*]見てみてくださいな[*猫*]↑↑

2004/06/19(土) 今日はいよいよ…
そうです!いよいよテレビ東京「シブスタ S.B.S.T.」出演にかけての二時審査…携帯サイトからの一般投票[*王冠*]に使われる写真の撮影があったよ[*カメラ*][*ピカピカ*]
この写真で投票されるかされないかが決まるのかー【>ヘ<】[*アセッ*]と思うとかなりドキ[*爆弾*]ドキ!だったけど、天王洲にあるスタジオの控え室から見える川[*霧*]を眺めてたら[*目*]かなりリラックスできました[*猫*]
でも、撮影が終わったらまたまた不安に…[*ゲッソリ*]投票は23日からなんだって[*豚*]
皆様…ゆきのを応援してくださいませ(;>△<;)[*揺ハート*]

2004/06/18(金) 車に揺られて…クラクラ
今日は東京に向かうバス[*バス*]=3が来る2時まで自由時間[*ピカピカ*][*猫*][*ピカピカ*]
ジャクジー入ったり、ビーチボールで遊んだり♪美味しいピザを食べたり(^→^)
そして何て言っても、昨日から気になっていたウォータースライダーに乗ったから、大満喫しちゃいました[*ハート*]
帰りのバス[*バス*]はかなり渋滞しちゃって新宿着く頃には頭クラクラでした(×o×)[*アセッ*]
でも、でもとっても素敵な2日間でした[*恋顔*]
明日も仕事頑張るぞ↑↑

2004/06/17(木) ハッピーロケ♪
今日は「DAI☆安BSフジNAVI」の撮影で福島の、‘スパ・リゾートハワイアンズ’に行ってきたよ(^ー^)[*ハートハート*]
ずーっと行きたいと思ってたから凄く嬉しかったよ(≧∇≦)渋谷えりちゃんも一緒だったし[*ルンルン*]
ハワイアンズは本当にアロハモード全快で暑かったぁぁ[*晴*]
水着で大工したんだよ!!何だソレ!?と思う方は番組見てちょ[*ハート*]
撮影は丸1日かかって大変だったけど、夜に大露天風呂に入ったり[*ピカピカ*]お部屋で色々お話したりでメチャ楽しかったです(^ー^)明日は帰る時間までフリー時間(^_-)[*ハートハート*]
遊ぶぞ↑↑[*グッド*]

2004/06/16(水) えっ!?これ巻くの!!
今日はMondo21の「グラビアの美少女」のお仕事だったよ[*ハート*]
朝早くからのスタジオ撮影からロケバスに乗って遠い所まで行ったり…[*バス*]=3かなり長い撮影だったけど、その分凄く楽しいロケでした(≧∇≦)[*ハートハート*]
O.A.は7/16(金)...早く皆様にも見てほしいよ↑↑何でかって!?ムフフそれは見てからのお楽しみだよ(^_-)
ヒントは…ゆきの、凄い体験をしました!!グル[*台風*]グル[*台風*]グル[*台風*]

2004/06/15(火) その声ホシイ
今日はFM世田谷(83.4MHz)さんの「KIN-GIN-DO?」ってゆう番組にゲストとして遊びに行ったよ(≧∇≦)!!主には4人で進めている番組なんだけど、男性は世田さんというパーソナリティーの方だけ(^皿^)そして今日のゲストはゆきのだから、世田さんはちょっと参ってました[*揺ハート*]
この番組をやっている4人は全員が、なぁんと[*ピカピカ*]声優さん[*ピカピカ*]直に聞く声も素敵だけど、OA中イヤホンから聞く声はこれが本物なのね[*王冠*]とクラクラしちゃいました[*恋顔*]
世の中には色々なお仕事があって楽しいね[*ルンルン*]
O.A.は6/25(金)の23:55〜24:55です

2004/06/14(月) 初めての体験☆
熱が全然下がらなくてお腹が死ぬほど痛いから、食中毒!?!?と思ってラジオ前に病院に行ってきました[*病院*]
結果…ただの風邪でした(^ー^)
少し弱ってたので点滴を打つことに[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
痛いかった↓↓
点滴は2時間弱かかって、退屈で退屈で仕方なかったので初体験を記念してこっそり写真を撮ったので[*カメラ*][*ピカピカ*]載せちゃいます↑↑
今日のラジオ、スッピンで行ったら綺麗なゲストさんが来てたので恥ずかしかったよ〜(;>△<;)何があるか分からないから手を抜いちゃぁダメっちね(^o^;

2004/06/13(日) 熱のおかげ!?
熱がまだちょっと下がらなかったんだけど、今日は大切なオーディションが3本も控えているのだ[*台風*]
一日長いけど頑張るぞ[*電球*]
でもね、熱のおかげで頭がボー[*温泉*]っとしてて全く緊張しなかったのが良かったのか、3本目のbsフジのオーディションはその場で決定もらえたよ(≧∇≦)キャー[*ハート*]17日に、えりちゃんと一緒にロケ行ってきます[*走る人*]
1本目のテレビ東京「シブスタ S.B.S.T.」無事、えりちゃんも一緒に一次審査通ったので嬉しいよぉ(≧∇≦)[*ハートハート*]
次は6/23(水)〜一般モバイル投票で決めるとか…。是非ともお友達誘って『ゆきの』を応援してください[*ハート*][*ハート*]
これからオーディション受ける前の日、ゆきのはお腹を出して寝ようかな(^o^;[*..zZ*]

2004/06/12(土) 晴れて良かった!!
今日はGcupsでの[*ピカピカ*]初撮影会(≧∇≦)[*ピカピカ*]近づいてた台風がどっかいっちゃったから、嵐ユニットかも…(+_+;と思ってたけど、汚名挽回[*チョキ*]
公園での撮影は、ちと熱かったけど気持ち良かった[*ハート*]お揃いの水着もプレゼントしてもらっちゃったので気分はかなりハイ↑テンションでした(^ー^)何度か撮影でお会いした方、初撮影会でこんにちは!の方、始めましての方、写真や、差し入れをくれた方、本当に本当に楽しかったですぅ[*恋顔*]ありがちょうございました[*揺ハート*][*ハート*]
少しテンション上がりすぎて夜熱出しちゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*]
...らいぶ雀できなくてごめんね(´ヘ`)↓
夜はマミィに看病してもらいました[*丼*]

2004/06/11(金) かっちょいぃ*^Å^*
今日はね↑文化放送ラジオ「東京パラダイス」という、高田純二さんがパーソナリティーをしている番組のゲストに呼んでもらっちゃったので、オジャマして来ちゃいした(^ー^)[*チョキ*](本当は土曜日生放送なんだけど、高田さんのお芝居の関係で今回だけは前撮りだったのら[*猫*])
いつもはあまりしない緊張がゆきのを襲ったのですが[*ゲッソリ*][*(汗*]高田純二さんがフォローしてくださりました[*揺ハート*][*ハート*]帰る時にはすっかり<純様>[*恋顔*]と目が[*ハート*]なのでした[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/06/10(木) 動画deポケ声JOYSOUNDかぁ!
本日も携帯サイトのお仕事だったよ(´ー`)[*ピカピカ*]サイトの名前は「動画deポケ声JOYSOUND」なり♪
着信の際に動画でお知らせ??って不思議だったんだけどサンプルを見せてもらって、ナルホド!!納得[*猫*]しかし携帯はどんどん楽しいモノになっていきますなぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
そんな態勢で電話の着信をお知らせ!?[*アセッ*]ってのも沢山撮ったので、やってて面白かったよ(≧∇≦)[*ルンルン*]なので、皆様、7/14にUPされる予定ですので楽しみにしててくださいましぃ↑↑

2004/06/09(水) 女の子パラダイス☆
今日はGcupsとして携帯サイト「アイドルがイッパイ」の撮影でしたぁ(^ー^)[*チョキ*]
な、なんと!!!!カメラマンさん、メイクさん、アシスタントさん、などなどスタッフの方達が全員…女性[*恋顔*][*恋顔*]
フローラルな香でイッパイの現場でした[*リンゴ*][*ピカピカ*]とっても楽しかったJoy(^皿^)[*ハートハート*]

2004/06/08(火) ありえなぁい>∩<
今日は一ヵ月ぶりのダンスレッスン(≧∇≦)ウキウキ[*揺ハート*]ワクワク[*ルンルン*]
(ゆきの達の先生はこのレッスン以外にもアーティストさんの振り付けをしてるためツアー中でレッスンは一ヵ月お休みだったのです[*ペンギン*]何だか凄いでしょ[*ピカピカ*](^ー^))
…が…、レッスン場に着いたらエレベーターの前に先生を含め8人くらいが佇んでるではありませんか[*アセッ*]
どうやら、一ヵ月お休みしてたから管理人さんがダンス教室の存在を忘れてしまって鍵を開けといてくれなかったみたい[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]そんな事ってあるんだー(+_+;と思いながらも始めは皆でワイワイ話してたんだけど結局管理人さんと連絡が取れずレッスンは中止になっちゃいました(;>△<;)残念すぎ(;>△<;)

2004/06/05(土) ゆきの…鳥だ!!
今日は同じ高校だった友達の[*揺ハート*]ハッピーバースデー[*包装*]!!
なので高校の頃いつも遊んでた友達5人で水道橋の「ラクーア」に行ってきたよ(≧∇≦)[*ピカピカ*]
ビルの中や観覧車を突き抜けるジェットコースターが最高に気持ち良かったよー!!スグ隣が道路だから車がビュンビュンでスリル満点でした(^ー^)ただ人数が5人と半端数だったからジャンケンは今までに無いくらいに本気になっちゃった(^皿^)
パラシュートみたいな乗り物があってツマラナイヨ(u_u)って言ってたんだけど乗ってみたら、かなり高い所まで上がるわ風は強いわで、凄く怖かった【>ヘ<】今日は鳥に近づいた様な気がしました[*ハート*]

2004/06/02(水) ブラックマンデー
今日は「株式道場[*有料*]」の撮影でした↑↑
ゴールデンウィークを過ぎた辺りからどの株価も大きく下がったみたいなんだけど、ゆきのがミニ株投資している「ハーバー研究所」は涼しい顔で大丈夫よ[*ハート*]と言っているかの様に微妙にしか下がらなかったので、菅下さんの凄さを本気に実感しました(≧∇≦)[*ピカピカ*]ゆきのは菅下さんにツイテイキマス=3[*ハートハート*]
ハーバー研究所は化粧品関連の会社なのでこれから日差しが強くなると化粧水や、美容液がどんどん売れる気がするので[*ルンルン*]期待でウキ[*揺ハート*]ウキのゆきのでぇす[*金袋*][*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.