ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 初ダンス♪
2005/01/10 新星人??新成人!!!
2005/01/09 大人として認められる日??
2005/01/06 詰め込んだ1日♪
2005/01/05 ぅぅ。痛いケド興奮!!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2004/01/31(土) コスプレっち
今日はね↑↑携帯雑誌の「iして!」の撮影だったょ(^ー^)
水着を持参だったんだけど、そろそろ新しいの欲しいな♪と思ってたとこだし不意に買おう!!と思って開店と同時にデパートへGO→[*グー*]
外はブルブル(ノ∩\)寒いというのにデパートの水着コーナーはもう常夏よ[*バナナ*][*晴*]2004年モデルのものが山程出てるし[*揺ハート*]さすがにお店の中にお客さんはゆきのだけだったけど…(^o^;選び放題さ♪ゆきののお気に入りとなった水着ともスグ出会えたし(≧∇≦)こんな日は普段の倍撮影が楽しみだっちゃ(^ー^)
iして!」の撮影ではお気に入りの水姿以外にも沢山コスプレしてるからお楽しみに[*ハート*]

2004/01/30(金) お仕事お仕事
今日は、TBS「ランク王国」の仕事で、ラーメンをたくさん食べたよ[*豚*][*ハートハート*]腹ペコで仕事に向かって良かった↑↑今のインスタントのラーメンは美味しいね[*揺ハート*]!!
お腹いっぱいのまま、次のお仕事え…。“MONDO21”スカパーの279ch「禁断シネマクリニック」でDVDの告知をしたよ(^ー^)(^ー^)なんと、体力測定なんかもしたんだよ〜[*チョキ*]
ランク王国は、2月7日の深夜、禁断シネマクリニックは、3月の中頃放送なので、チェックしてちょ[*ハート*][*ハート*]

2004/01/29(木) ジュナァ
今日ゆきのは、映画[*ビデオカメラ*]を見てきちゃったんだな↑[*チョキ*]「猟気的な彼女」で有名ななクァク・ジェヨン監督の最新作「ラブストーリー」を見てきたよ[*揺ハート*][*ハート*]これは押さえとかないとね♪見て改めて思ったコト。韓国映画って泣かせるの大好きだにゃ〜[*猫*]
K-POPのMVでもバラードな曲ではドラマ仕立てで泣かせるものが多いの!!
大抵こうなるかしら??と思った展開になるんだけど、どぉしてもオイオイ泣いちゃうのだ(;>△<;)そういえば見終った後に優しい気持になれるのも共通してるな(´ー`)↑日本人が好む顔じゃないかもだけどジュナ役のチョ・スンウさん素敵です(≧∇≦)[*温泉*]

2004/01/26(月) ただいま☆
今『俺達マンデーラジオンズ』の収録終って、お家に帰ってきたよん♪
今日は今津さんも一緒だったから良かったぁ(≧∇≦)やっぱり今津さんが居なくちゃね!!
では、では、これからゆきのはお風呂でポカポカ温まろうっと(^ー^)[*温泉*]

2004/01/25(日) わぁい
[*ピカピカ*]初DVD発売(≧∇≦)[*ピカピカ*]
ゆきのちゃま、おめでと↑↑ありがとぉ[*ハートハート*]
っということでやっと発売されちゃいました(^_-)自分で改めて見ると恥ずかちいけど…。沢山の人に見てほしいな[*揺ハート*]って思います[*猫*]
もちろん皆様ゲッチュしてね[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/01/24(土) ☆素敵★幸せ☆
今日ね、なぁんと友達の結婚パーティーだったんだよ(≧∇≦)[*ハートハート*]
しかも二組合同で!!そのうちの一組は奥様め旦那様も凄く仲の良い友達で、最初に二人が結婚するって聞いたときは凄くビックリしたけど、お腹の中にはもう一つの命が存在してて…[*ヒヨコ*]友達の顔はほんのりママとパパの顔になってたよ(^ー^)
友達だけが集まった小さなパーティーだったんだけどベールをかぶって、ブーケを持った花嫁さん達はとっても[*ピカピカ*]美し[*ピカピカ*]かったです[*揺ハート*][*ハート*]
みんなでボロボロ泣いて暖かくて素敵な時間でした[*猫*]
四人とも幸せになってね!!!!

2004/01/12(月) 2004年一発目…なのに。
今日はラジオデー☆
新年明けて一発目よん♪とウキウキしてたのに…なぁんと、今津さんったらお休みじゃぁないですかT□T
さらにゲストさんがミュージシャンの「今夜はちょっと酔いたいの」と言う四人グループさん!そんなに大人数ちゃんと、お相手できるのかしら;△;
なんとか終了したけど、慌ただしい感じのラジオになっちゃってゲストさん達に申し訳なかったな↓今津さん、次回は必ず来てね〜●><●

2004/01/09(金) ケンタ・デ・ポン
今日は1月18日と25日にTBSさんで放送の☆生活達人☆という、コマーシャル番組の収録を同じ事務所の山田百合南ちゃんと一緒にしてきたよん♪
ゆきのとね、百合南ちゃんお家が近いのぉ!!仕事も無事終了したから二人の家から近い駅で降りてケンタッキーでご飯食べたよ★
そしたらそのケンタッキーで、ゆきのの後輩がバイトしててヤンジャンみた!!って凄い大きな声で叫ばれて恥ずかしかったよぉ*><*
百合南ちゃんと話してたら時間があっという間に過ぎちゃって、急いで帰ったとさ★チャンチャン★

2004/01/07(水) ☆ヘイ・ミッキー☆
昨日の塩水が効いたのか朝起きたら喉の調子がいいでやんす☆^▽^☆
ラブハリケーンのみんなに◇◆あけまして◆おめでとぉ◆◇ と言って新年最初のダンスレッスン♪
ダンスで使ってる曲ね、ゆきのが高校生の頃大好きで体育際での応援にみんなで見た「チアーズ」って言う映画のエンディングで凄く・想ひ出・ のある曲なんだ*><*「ヘイ・ミッキー」ってとこが凄く可愛いのぉ!!
このダンスの発表会、体育際で一緒に応援団した友達にも見に来てほしいなぁ☆☆

2004/01/06(火) 関節が…負けない><
ノォォー!!ゆきのったら風邪ひいちゃったよ↓↓喉が・喉がイタァァイ´Д`
明日はラブハリケーンの収録なのに…。
とにかく安静に安静に☆☆
と思ったんだけどお家に居ると掃除したくなっちゃって、関節があちこち痛いにも関わらず、要らない洋服をガッツリ処分して大分スッキリさんё。ё
とりあえず喉に住み着いてるバイ菌マン達はたっぷりの塩水でこらしめてやりまちた♪

2004/01/01(木) ウッキー☆モンキー☆
●●皆様○あけまして○おめでとぉごじゃりまする●●
ゆきのは今年、本厄年なのです@◇@;
でもでも今月の25日に☆初DVD☆もでるし、負けないもんねv(^^)v
去年は全然書けなかったけど、今年からはこっちの日記もバシバシ書くので、チェックしてね*^∇゜*
と、ゆうことで、モンキー年も安座間ゆきのを●●よろしく○お願いい○たします●●


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.