ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 初ダンス♪
2005/01/10 新星人??新成人!!!
2005/01/09 大人として認められる日??
2005/01/06 詰め込んだ1日♪
2005/01/05 ぅぅ。痛いケド興奮!!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2004/10/24(日) 初披露なのら♪
今日は朝から栃木だぁ[*タクシー*]=3
スポーツアリーナインターパーク+1ってゆう大型のゲームセンターみたいな所でGcupsはグレースさんと一緒にイベントなのです[*ハート*]渋滞が凄かったけど(×o×)ど〜にかリハに間に合ってイベント開始[*ピカピカ*]
Gcupsの新曲[*カラオケ*]約束ね!初披露(≧∇≦)新曲は今まで練習をみっちりしたおかげで間違えなかったけどBeMy…の振り付けが頭の中でごちゃ混ぜになっちゃって間違えちゃった(ノ∩\)
昨日何回か練習しとけば良かったね[*アセッ*]と千聖さんと反省↓↓
2回目のステージがあるまでに控え室で練習したよ(^_-)
約束ね!の振り付け覚えてくれた方も居る様子[*揺ハート*]次は茂木の最終戦だよ!!皆集まってね(≧∇≦)

2004/10/17(日) 心を込めて☆ありがとう*^▽^*
キャン(≧∇≦)やってきちゃいました!![*ピカピカ*]B−Party[*ピカピカ*]中3のあやかチャン高3のまゆりチャン&まりかチャン達と一緒にハジケるぜぃ(≧∇≦)[*グッド*]
お客様…全然来てくれなかったら[*ゲッソリ*]なんて不安はスグに吹っ飛びました[*ハート*]ステージからは顔馴染みの方から初めましての方まで沢山の顔が見えたよ(;>△<;)[*ハートハート*]4人で歌ったn_nのテーマや5人での劇??は初の試みだったけどメチヤ楽しかったぁ(≧∇≦)
そして!来てくれただけでも感激なのに沢山の[*包装*][*花*]を貰っちゃいました[*恋顔*]お家に帰ってまったり見てたら涙が出てきちゃったょ(T_T)こんなに幸せで良いのかな[*ハートハート*]改めてスタッフの方含めファンの皆様ありがとうございました(≧∇≦)

2004/10/16(土) 明日はいよいよ><
Gcupsのレコーディングは無事終わったけど…ゆきのは17日の[*ピカピカ*]B−Party[*王冠*]までに覚えなきゃな歌、段取り、台詞があってパニック状態(;>△<;)[*アセッ*]
てか明日だよ↓↓ちょっとGcupsの方に頭いきすぎてたかな(×o×)
ってことで、今日は1日中お部屋にこもって〜[*ペン*]台詞などを頭にたたき込んで明日のB−Partyに備えてたよ!!ってか、明日何着よう[*ゲッソリ*]オーノー[*ゲッソリ*]
ま。そんな焦りも含めて明日は盛り沢山の内容なので超楽しみだよ(≧∇≦)[*揺ハート*][*ハート*]ライブ雀ちょっとお休みしてるけど(´ヘ`)一段落着くまで待っててね(^_-)
明日皆様が遊びに来てくれるの楽しみにしてまぁす(^ー^)

2004/10/15(金) 久々の緊張感☆
今日はGcups2曲目のレコーディングをしてきたよん(≧∇≦)
緊張するなドキドキ[*揺ハート*]
前回のBeMySelfを作曲していただいた方が今回も作曲を担当してくださいました[*猫*]その方と初めてお会いしたんだけどスガシカオさんに似ていたよ(^ー^)[*ハートハート*]
その方のアドバイスがとても分かりやすく無事スムーズに??レコーディングは終了しました[*チョキ*]ホッ(´ー`)=3
自分はまだ歌わないのにずーっと一緒に聞いていてくれた千聖さんにも感謝ですぅ[*揺ハート*][*ハート*]
なのに、ゆきのは終わってからお疲れさまでした!してきちゃいました[*Emf(゜┰~)EMベー*]今頃は千聖さんが歌入れの真最中です[*ピカピカ*]
出来上がりが楽しみだよ(≧∇≦)↑↑

2004/10/11(月) やっぱこれだね♪
今日は久々の今津さんと一緒の「俺達マンデーラジオンズ」だったよ[*カラオケ*][*ピカピカ*]
今津さんに会うのが久しぶり過ぎて今津さんの顔忘れちゃってるかと思ったけど、ちゃぁんと覚えてました(^ー^)当たり前か[*Emf(゜┰~)EMベー*]
やっぱり今津さんが居ると、しっくり感があって安心します[*揺ハート*]
今回はリスナーの方から早口言葉対決をてくれ!!と言うお題が出たので急遽対決したんだけど、二人ともカミ[*アセッ*]カミ(×o×)カミ[*パンチ*]でした↓↓
改めてプロのアナウンサーって凄いんだな[*ピカピカ*]と思いました(^o^;

2004/10/10(日) みんな大好き!!!
なんとか台風は過ぎました【>ヘ<】とゆー事で
やぁと待ち詫びて[*ピカピカ*]たゆきののバースデー[*バースデイ*]パーティー[*ケーキ*][*揺ハート*]がMy[*家*]で行われました(^ー^)
みんなが持ち合わせたお惣菜や[*オニギリ*]お菓子を広げたり、とんでもないお好み焼きを作ったり一日中笑って過ごしました[*ハート*]ハッピーってこうゆう事なのね[*恋顔*]
友達って素敵[*恋顔*]
ずーっと笑ってお話してたら時間はすぐ終電近くになって(ノ∩\)みんな学生さんなのでバイバイに↓↓
昨日の台風が戻ってきたのかと思うくらい騒がしかったけど[*台風*]嵐が去った後は寂しさと(T_T)大量の洗い物が残りました[*アセッ*]
本当にゆきのは幸せ者だ(≧∇≦)皆ありがとうね(≧∇≦)

2004/10/09(土) 神様の意地悪!!
今日はね、友達いっぱいがゆきののお家[*家*]に来て[*ダイヤ*][*クラブ*]パーティー[*ハート*][*スペード*]をしよう!!って事になってたんだけど…
台風到来[*ゲッソリ*][*霧*][*ゲッソリ*]なんでこうなるのぉぉ!?
バカバカ(;>△<;)神様のバカァ↓↓
みんな、ゆきののお家に来れたとしても帰れるかが心配だったので明日に変更(ノ∩\)おかげで二人来れなくなっちゃった(T_T)
なんか落ち込んじゃって一日中寝てはお風呂に入ってました(^o^;
明日は…晴れてください[*ピカピカ*]【>ヘ<】[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2004/10/08(金) ハッピー!?20歳☆
ゆきの[*ピカピカ*]今日二十歳になりました[*ハート*][*ハート*]日付が変わった瞬間に沢山の[*ラブレター*]が届いて感動(;>△<;)
朝起きたら雨だったけどね(^o^;
ゆきのはパピィと誕生日が近いのでパピィのバースデー[*バースデイ*]も兼ねて親子3人でフランス料理を食べに行ったよ[*ナイフ&フォーク*][*ハートハート*]
ところが…パピィったら食べるのが異常に早くて[*(汗*]料理の説明してる途中に食べ切っちゃうからメインの料理が運ばれて来る前にウェイターさんに「お急ぎですか??」って聞かれちゃった【>ヘ<】[*アセッ*]メチヤ恥ずかしかったよ↓もぅ=3パピィとは絶対フレンチには来ないからね【`)ヘ(´】[*破ハート*]
帰ってからライブ雀をして皆様にオメデト[*ハート*]言ってもらいました(^ー^)

2004/10/03(日) サブゥィΤ。Τ
ガァァン[*ゲッソリ*][*アセッ*]雨が…ザーザーなり[*雨*](;>△<;)
てゆうかサブゥィ[*雪*]!!東京出たとき非常に暑かったからコートなんて持ってかなかったのだぁ(ノ∩\)
短いパンツ[*ジーンズ*]におへそ出し…。最初のピットウォークからブルブルで【>ヘ<】ステージのときには全然体が動かなかったよ↓↓
でも!!ホッカイロ[*温泉*]を沢山のファンの方がくださって【>ヘ<】感激でした[*ハート*]
今回のレースでクラス7位までにはいればうちのチームは[*ピカピカ*]チャンピオン決定(≧∇≦)!!
今回は惜しくもクラス2位だったけど、チャンピオンは決定です[*王冠*](≧∇≦)おめでとうございます[*恋顔*]
残るはあと1戦(T_T)寂しいな↓皆様[*揺ハート*]来月の茂木応援しに来てください(^ー^)[*ハートハート*]

2004/10/02(土) やっぱ牛タンでしょ♪
S耐決勝のためGCupsは仙台に到着[*新幹線*]=3
新幹線の中では食物の話でもちきりでした(^o^;結果牛タンを食べよう(^→^)!!となってホテルに着いて直ぐ[*ピカピカ*]街に繰り出しました[*ルンルン*]
有名な牛タン屋さんで並んでいるとファンの方とバッタリ[*目*]!食事をご一緒することに(^ー^)♪しかもS耐関係者の方ともバッタリ[*目*]!で、穴場のお店を教えてくれたのでラッキー(^ー^)[*チョキ*]そっちのお店へGO↑空いてて、しかもメチヤ美味しかったです[*ハート*]
ただ。ゆきのは牛タンシチューとテールスープを頼んだんだけど、どちらも汁物でお腹タプタプになってしまいました(×o×)[*アセッ*]やっぱ牛タン定食に限るかな[*Emf(゜┰~)EMベー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.