ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 初ダンス♪
2005/01/10 新星人??新成人!!!
2005/01/09 大人として認められる日??
2005/01/06 詰め込んだ1日♪
2005/01/05 ぅぅ。痛いケド興奮!!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2004/11/30(火) 複雑…(^^;)
はぁ。もう帰る日なのね(T_T)日本が恋しいような帰りたくないような…複雑な気持ち[*猫*]
ゆきのとさっちゃんにとっても素敵な時間をくれてありがとう[*ハート*]
複雑な気持ちといえばもう一つ[*電球*]ゆきのったらホテルの方をはじめ、現地の人に何度も『ユーアーフィリピン??』と聞かれたよ(^o^;
日本では、沖縄っぽくないよね〜とさえよく言われるのになぁ[*アセッ*]
ゆきのは、言われるたびになんとなぁく嬉しかったけど[*芽*]ゆきのってば凄く日本人的な顔だと思うんだけどな[*台風*]
ちょっと複雑(^皿^)

2004/11/29(月) ハッスル☆ハッスルゥ
今日はね(^皿^)↑↑THE日本人ってことで買い物デー[*揺ハート*][*ハート*]
この日の為にこの秋は欲しい洋服も[*シャツ*]友達に誘われたディズニーまでも我慢したんだ(T_T)!!
とりあえずボロボロになるまで頑張ってくれたお財布をぉNEW[*ピカピカ*][*財布*]にして、余った[*有料*]で小っちゃいバッグ[*鞄*]とお菓子を買いました(^ー^)
満足[*ルンルン*]満足[*ルンルン*]
とは言っても貧乏旅行(^o^;ペコペコなお腹はマックのビック!なサラダで一杯にしました[*ナイフ&フォーク*]

2004/11/28(日) 雲にさわれ…そう!!
昨日の夕方グアムに着いて今日は早速[*走る人*]海に行ってきました[*チョキ*]
バナナボートとパラーセーリングに初挑戦したんだけど、両方とも予想以上に恐かったですぅ(≧∇≦)[*揺ハート*]
ただ(+_+;ゆきの達と一緒のグループにされたオジサマ達はどんなにボートが揺れようが、どんなにパラーセーリングで高く上がろうが、ォゥ!とも言わず淡々としていました(^o^;ゆきの達は気にせず二人でギャーギャー小恐竜の様に騒いじゃったけど[*ドンッ*]迷惑だったかな↓↓[*アセッ*]
ああゆう時って騒いで良いんですよね!?!?
ゆきのはね↑パラーセーリングが気にいりました[*ハート*]もう一度乗りたいな(^_-)思ったより焼けなかったのでホッ(´ー`)=3

2004/11/27(土) 行ってまいります
今ゆきのったら成田空港にいるの(≧∇≦)↑↑
そう、もうすぐゆきのはグアムに飛び立ちます[*飛行機*]=3
朝4時にお家を出発したのでメチャ眠かったけど[*..zZ*]空港に着いたらなんだか人と人がキビキビ行き交う雰囲気に大興奮[*恋顔*]
真っ黒になって帰ってきたらゴメンネ[*ハート*]

2004/11/22(月) たまにはね♪
今日はラジオデー[*揺ハート*]
先週は本番まじかに、メールが届いたので、ちょっと寂しかったけど[*Emf(゜┰~)EMベー*]
今日はスタジオ入ってすぐメールを渡されたので安心したよ[*ハート*]
そういえば、ラジオをこんなに続けているのに今津さんと一緒の写真を載せたことがないので、載せちゃいます(^ー^)
博士も一緒よ↑↑
ゆきのの顔がいまいちだけど…(u_u)
あしからず…[*猫*]

2004/11/21(日) ワクワクo(^-^)o
12月26日のイベント撮影会の内容が決まったよ[*ハート*]
一部は私服で外撮影してお昼は皆でランチ[*ナイフ&フォーク*]しながらゲーム大会[*ベル*]なんと!レストラン予約しちゃうんだって(≧∇≦)
サプライズな水着撮影をしたり歌ったり[*ルンルン*]
その他にも楽しい事がいっぱいだよ[*揺ハート*][*ハート*]
他には無いイベントなので皆様来ないと損するぞ(≧∇≦)[*パンチ*]

2004/11/20(土) 突然ですが…
ゆきのったらね(≧∇≦)なぁんと26日からグアムに行ってきます[*スノボ*][*ハートハート*]
これが仕事じゃないんだけど…(^o^;
ゆきのの恋人[*揺ハート*]さっちゃんが来年就職するので思い出づくり[*猫*]
5日間もお休みもらっちゃいました[*チョキ*]
今日はその旅行の買い出しに行ってきたよ[*鞄*]日焼け止めでしょ〜
小バックでしょ〜
ガイドブックでしょ〜
そして洋服…[*Emf(゜┰~)EMベー*]だって可愛いのが買って[*揺ハート*]って言ってたんだもん!!
とにもかくにも[*アセッ*]旅行の準備をしてウキウキするのも旅行の楽しみだよね[*恋顔*]
早く行きたいような、行きたくないような…

2004/11/18(木) 久しぶりに大泣き!!
今日はね↑↑ずっと見たかった「今、会いにゆきます」を高校の後輩と見に行ったよ[*揺ハート*]
久しぶりだったけど何も変わってなかった(^ー^)
映画はねーー!!!!
本っっ当に泣けました(;>△<;)ゆきのは始まって3分で泣けたよ(^o^;
もぅハンカチグジョグジョ[*霧*]
隣の隣に座ってた人が引っきりなしに鼻かむから何度となく現実に戻されちゃったけど【`)ヘ(´】
でもね、あのストーリーはしょうがない(^_-)
見る前は竹内祐子サンがママ役か〜と思ったけど[*ピカピカ*]さすが[*ピカピカ*]でした[*恋顔*]
最近泣いて無い方はゼヒ!!!!!!
写真載せちゃィャょ。って言われたけど載せちゃぉ[*Emf(゜┰~)EMベー*]テヘヘ

2004/11/14(日) 来年も……。
いよいよ来ちゃいました(;>△<;)最終戦!!
やっぱり茂木は人が多い(≧∇≦)!!こうでなくっちゃね[*ハート*]ピットウォークも、ステージもギャルオンもフォトセッションも…今日で最後なんだ(;>△<;)↓↓信じられない。
昨日調子のよかったマシンがご機嫌斜めでレースの結果は残念↓↓だったけど、ゆきのとしては本当に素敵な最終戦でした(≧∇≦)お花ももらっちゃったしね[*花*][*ハート*]
星野選手、井出選手、柳田選手シリーズチャンピオン[*王冠*]おめでとうございます[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
1年間応援してくれたファンの方にも心から感謝です[*ハート*]そして何より千聖サン[*揺ハート*]ありがとうございました[*恋顔*]
ファンの方の声に甘えて来年戻って来ちゃぉぅかな[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/11/13(土) ○●予選○●
朝早く東京駅で千聖さん達と待ち合わせして茨城へGO[*タクシー*]=3
今日はS耐に参加してから初の予選からお仕事でした(≧∇≦)
でもでも明日はいよいよ本当の本当の最終戦(;>△<;)↓↓早すぎるょ(T_T)
予選はピリピリ感も少なくて、のほほんとしてたな(^ー^)
しかし寒かった[*雪*]明日はマネージャーさんも来るみたいなのでベンチコートを持ってきてもらえる事になったので防寒はバッチリ(^_-)
マシンの調子も良いみたいだし[*揺ハート*]明日はGCupsの新曲も皆様に披露できるし[*ピカピカ*]
ファンの方ともいっぱいお話して楽しむぞ(≧∇≦)↑↑

2004/11/07(日) ☆シャボン玉の中に入っちゃった☆
今日はSKY PerfecTV!371ch.
エンタ!371「LOVE LOVE 大好きっ!」のロケでお台場に行ってきたよ[*船*](^_-)
泉たまえさんが進行役でした[*揺ハート*]ラブファンタジーのイベント以来ですぅ(≧∇≦)(あの頃…ゆきの高校生だったな。時間経つの早っ[*ゲッソリ*])
ゆきのと、もう一人のゲストは原なつみチャンで高校2年生[*ピカピカ*]ジェネレーションギャップ↓と落ち込む間も無く、好きな映画がピタリ賞[*芽*]でメチャクチャ盛り上がりました(^ー^)[*ハートハート*]
お台場の無料で遊びながら勉強できちゃうスポットを何ヶ所か回ったよ[*ルンルン*]社会科見学の小学生達と混ざって3人は小学生以上にはしゃいじゃいました(^o^;楽しいロケでした[*ハート*]放送は来年の1月、2月だよ(´ー`)

SKY PerfecTV!371ch.エンタ!371
「LOVE LOVE 大好きっ!」#13 1月(O.A.)分
1/3(月)...16:30〜18:00
1/5(水)...17:30〜19:00
1/9(日)...18:30〜20:00
1/13(木)...18:30〜20:00
1/15(土)...15:30〜16:30
1/23(日)...11:00〜12:30
1/29(土)...11:00〜12:30

2004/11/06(土) 次はランドに行くぞ!!
予定していた通り行ってきました!!ディズニーシー[*恋顔*]
今日はマミィとのデートなので急がず焦らずお昼過ぎに到着=3予想はしてたけど、モンの凄い人でした(^o^;
だからあまり乗り物には乗れなかったけど今日のメイン[*ピカピカ*]「アンコール」には絶対良い席で見る!!とゆう強い気持ちで2時間弱並んだよ(×o×)[*アセッ*]でも!X'masバージョンのアンコールはこれだけで5千9百円の入場料の元取った(≧∇≦)と感じさせるくらい素敵でした[*揺ハート*][*ハート*]だっていつもは登場しないミッキー&ミニー、チップ&デールが登場してくれるんですもの[*恋顔*]帰りのリゾートライン[*新幹線*]で園内を出ても夢心地で居させてくれるミッキー吊り革をパチリ[*カメラ*][*ピカピカ*]

2004/11/03(水) 真心込めて…♪
昨日に続き3rdDVDの映像の確認など含め打ち合せを、ずーっとしてました[*遊園地*]
なんと!!<Dear...Prince>のPV映像が完成しました(≧∇≦)
とっても爽やか(^_-)[*ピカピカ*]かなり良い感じですぞ[*揺ハート*]早く12月21日にならないかなぁ[*猫*]
時間をかけて、ゆきのはもちろん♪スタッフの真心がたっぷり入った3rdDVD…皆様に見てもらいたいです(´ー`)[*ハートハート*]
今日は帰りが遅かったのもあってお風呂の中でまた寝てしまった(-_-)[*..zZ*]

2004/11/02(火) ラジオのゲスト出演は楽しきことょ^δ^
20歳最初のDVDは内容が濃いです(^_-)!!セクシィーとゆうテーマはもちろん[*四葉*]更に(Dear...Prince)のPVも入るのだ↑今日はその打ち合せ[*ルンルン*]3rdはスリーエムワークスさんから出すんだけどグレースさんが所属してるのら(≧∇≦)ゆきのは図々しくもグレースさんのCDをください[*ハート*]とおねだり[*猫*]「グレースはねぇCDを出してないんだよ[*アセッ*]」だって(;_;)しかぁし!!優しいプロデューサーはDVDをくれました[*恋顔*]ハッピー[*恋顔*]
打ち合せを終えてからかつしかFMの「キャラリンッぱ!」って番組にゲスト出演してきたよ(^ー^)生放送の収録中にゆきのの似顔絵を書いてもらったよ[*チョキ*]またまハッピー[*恋顔*]
載せちゃいますぅ[*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.