ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 初ダンス♪
2005/01/10 新星人??新成人!!!
2005/01/09 大人として認められる日??
2005/01/06 詰め込んだ1日♪
2005/01/05 ぅぅ。痛いケド興奮!!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2004/12/26(日) クリスマスを実感★☆★
晴れて良かった(^ー^)!!
久しぶりの撮影会だぁ[*ハート*]
DVD発売イベントとクリスマスパーティーを兼た撮影会だったんだけど…DVDの発売が3月に延びてしまいました(;>△<;)↓ゴメンナサイ(T_T)
でも、来ていただいた方にはゆきのの[*揺ハート*]真心たっぷりのお手製クッキー[*揺ハート*]を作ったので許してもらおっと[*Emf(゜┰~)EMベー*]
お食事会は凄く立派な[*ピカピカ*]コース料理で[*恋顔*][*ナイフ&フォーク*]これぞX'mas!って感じでハッピーでした[*ルンルン*]
久しぶりに皆様とたっぷりお話できて本当に幸せな時間でした[*ピカピカ*]↑↑皆様ありがとでした(T_T)[*ハート*]
そうそう、成人式の前どり写真はお見合い写真じゃないんですって(^o^;!
成人式を目前にまた一つ勉強させてもらっちゃいました[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/12/25(土) ☆MerryX’ms☆
皆様ぁぁ!!!!お久しぶりですぅぅ(;>△<;)
ごめんなさい↓↓あたしったら前回のラジオの時に無くしてしまったんですぅ(ノ∩\)また!?!?って感じでしょ[*(汗*]自分でも悲しくなっちゃいます(T_T)
今日はクリスマス[*ツリー*][*ピカピカ*]久しぶりにパピィが来るからクリスマス[*揺ハート*]なのに沖縄ソバを買いに川崎まで買い出しに行ったよ[*電車*]マミィね友達がお店を出してるのだ(^ー^)そのついでにこの携帯を買ったよ[*有料*]
お家に帰ってすぐ明日のイベントでプレゼントするお菓子作りを永遠としてました(≧∇≦)来てくれる方[*ハート*][*ハート*]楽しみにしててねん[*恋顔*][*恋顔*]

2004/12/24(金) パーティー☆ナイト
今日は夕方から赤ちゃん[*ヒヨコ*]がいる友達のお家でX’masParty[*カクテル*][*ピカピカ*]をしたよ(≧∇≦)ミンナボーイフレンドだなんだで参加人数は少なかったけど…(^o^;あたしとさっちゃんはもちろん参加[*ルンルン*]
友達の子供にサンタさんの洋服着せたりお菓子屋お惣菜を持ち寄せたり楽しかったよ(≧∇≦)↑↑
来年は王子さま[*ピカピカ*]現われてくれるかにゃ(T_T)

2004/12/21(火) いやぁぁぁん*>。<*
ゆきのったらまたまたディズニーに行ってきちゃいました[*揺ハート*][*ハート*]今回は高校の友達計4人で(^ー^)[*ピカピカ*]本当はもっと大勢で行きたかったんだけどミンナ学生さんだからに[*台風*]
今回はランドに行ってきたよ(≧∇≦)カップルばかりでちた[*ハート*]
まだ乗ってないバズのアトラクションも、クリスマスバージョンのホーッテッドマンション、イッツアスモールワールドもクリスマスショーも[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]見たいもの、乗りたいものは全部クリアしました(^ー^)[*チョキ*]すごぉくキラ[*ピカピカ*]キラ[*ピカピカ*]してて本当に幸せな時間でちた[*猫*]
ポット夫人買っちゃったよ[*コーヒー*]↑↑

2004/12/14(火) 懐かしいなぁ♪
今日はね♪高校の友達がライブをするらしく誘われてたんだ↑↑携帯を無くしてしまってデーターも残してないので(´ヘ`)連絡が誰とも取れないけど、とりあえずライブハウスに向かってみました[*走る人*][*走る人*]
高校時代よく、友達のライブ見にここのライブハウスきてたな(^ー^)↑でも今日は知ってる子がいなかったぞ(+_+;久しぶりにドデカイ音を聞いたよ[*爆弾*]♪友達のバンドが終わってなんとか高校の一番連絡取る友達の番号ゲットしましたぁ[*猫*]=3ホッ。

2004/12/13(月) やってしまったぁ><;
ラジオデー[*ヘッドフォン*][*ピカピカ*]はいいんだけど今津さんはお休みなのら(T_T)
でも!!荒井慎吾さんが来てくれて盛り上がったよ↑↑と、順調な一日だと思ったのに(;>△<;)悲劇が始まったのだ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]↓↓
気が付いたら携帯が無いではあぁりませんか!!!?!!
スタジオはもちろん、コンビニまで戻って心当たりがあるところは一通り探したんだけど無かったですぅ(T_T)
多分電車に置いてきちゃったんだな(ノ∩\)帰ってからも何回か自分にかけてみたんだけどダメでした(T_T)ショボン(T_T)

2004/12/11(土) 慣れてるはずなのにぃ´Д`
朝起きたらマミィが一言「そういえばサイパン行ってる間に成人式の前撮り写真届いたわよ(^_-)」だって↑わぁい(^ー^)見ぁたい[*目*][*ハートハート*]
写真は豪華な本みたいになって2冊届きました[*ピカピカ*]
1冊は家族3人で撮ったもの。もう1冊はゆきのだけが写ってるあのお見合い写真として使われる大事な写真(≧∇≦)
まずは家族で撮った方から…(-_-)可愛くない(-_-)ショック[*パンチ*](ノ∩\)
気を取り直してお見合い写真の方をOPEN[*揺ハート*]!?三枚もあるのにどれも可愛くなぁい[*ゲッソリ*]!!
七五三の時の写真と比べたら全く同じ顔してるの(;>△<;)↓顔がありえない位真ん丸だよ[*台風*](´ヘ`)写真を撮られるのが仕事なのに(T_T)お嫁行けるかな[*(汗*]

2004/12/07(火) 懐かしき我が家☆
pm6:50無事成田に着きました[*飛行機*]
つい3時間前までは常夏[*晴*]だったのに…
ブルブル[*雪*]寒いでやんす(ノ∩\)サイパンでは日本語ばかりが飛びかって海外に来たぞ〜[*パンチ*]!!
とゆう感覚は薄かったんだけど、日本に着いたらやっぱり匂いが懐かしい匂いでした[*猫*]
懐かしき我が家に着くとビックリ[*ゲッソリ*]
家具やカーテンなどがガラリと変わっていて、違うお家かと思っちゃった=3素敵に変わってはいたけれど(≧∇≦)[*ピカピカ*]…。
懐かしき我が家で、なんだか落ち着けなかったです(^o^;
ふはぁ(´ー`)まだまだ余韻で夢見心地なゆきのです[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]

2004/12/02(木) 一日おいてまた暑いぃ
着きましたよ!!サイパンにぃ[*晴*]
成田でコートをトランクに入れ忘れちゃったゆきの[*ゲッソリ*]現地に着いて掛けてた右腕は5分でビショビショでした(+_+;[*雨*]
迎えに来てくれた[*ホテル*]のオーナさんと宿泊させて頂く"マリアナリゾート&スパ"に着くなりびっくり(×o×)
[*ハート*]素敵[*揺ハート*][*ハート*]
お部屋からね海がバッチシみえるんだよ↑↑

2004/12/01(水) ゆっくりはできませぬぅ♪
グアムから帰ってきたのはいいけど[*飛行機*]明日からゆきのはまたまたサイパンに行くのでぇす(≧∇≦)[*揺ハート*]
とりあえずグアムで使いきったシャンプーセットやもろもろ[*袋*]を買い出しに[*走る人*][*走る人*]

あたしったら大丈夫かなぁ(;>△<;)!?!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.