ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 初ダンス♪
2005/01/10 新星人??新成人!!!
2005/01/09 大人として認められる日??
2005/01/06 詰め込んだ1日♪
2005/01/05 ぅぅ。痛いケド興奮!!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2004/02/29(日) 閏年
今日は「あいどるたまご」のイベントだったよ(^ー^)↑
実は秋葉原に着くまで、ゆきのはペアでのイベントだと思い込んでて【>ヘ<】一人きりだって分かった瞬間いきなり心細くなったにょ〜(ノ∩\)
でも楽屋に着いたら以前ラジオでお世話になった「今よい」の方達からお花[*チューリップ*]が届いててマネージャーさんと、笑っていいとも!みたい(≧∇≦)とか話ししてるうちにいつの間にかまたウキウキ気分に[*ルンルン*]イベント始まっちゃえば楽しくて、あっ!!と言う間の時間でした(;>△<;)次のイベントは7日でございます[*唇*][*ピカピカ*]今日来て頂いた方も[*恋顔*]来れなかった方も(;_;)7日、ゆきのはお待ちしておりまするぅ[*ハート*][*ハート*]

2004/02/27(金) 見てみて(*^-^*)
大っきいイチゴちゃん、見ぃつけた[*揺ハート*][*ハート*]
見た目だけじゃないょ!!もちろん甘さがギュッてなってて、感動もんでちた(≧∇≦)[*ハートハート*]ビタミンCをたっぷり採ったぞぃ♪

2004/02/26(木) 春は読書の季節??
ゆきのは、今『江國香織さん』の本にはまってますぅ[*台風*]
直木賞を受賞したからって訳ではないのですが…(^o^;(古いのばっか読んでるから[*本*])
長風呂のゆきのとしては、お風呂で本読んでる時間が今とっても落ち着くぅのぉ(´ー`)[*温泉*]
江國香織さんの本でまだまだ読んでない小説もたくさんあるけど、ゆきのは『神様のボート』が一番好きですぅ[*ハート*][*ハート*]
お風呂の中でメチャ泣いちゃって、お湯が熱くて顔が赤いのか、泣いてて顔中ぐしょぐしょなのか訳分からない位泣いちゃった…(^o^;とにかく家庭環境に共通してるところがあったからか凄ぉく物語に入り込んじゃいました[*猫*]

2004/02/24(火) ゆきのの韓国語披露☆
今日はなぁんと、韓国のメディアの方々が5人もビームに来て、マネージャーさんとゆきのとで打ち合わせをしたんだ↑凄いでしょ(^皿^)韓国を通してのお仕事がちょっとずつだけど、決まってきてるのだ[*ピカピカ*]
5人中3人が日本語ペラペラで何も苦労はしなかったんだけど、ゆきのもここは披露しなければ!!と思って韓国語で答えられるところは、答えてみたけど…。もっと、もぉっと勉強が必要だ(ノ∩\)と痛感しちゃいました↓↓
でもね、沢山誉めてもらったよ(≧∇≦)[*揺ハート*]
ウフフ。これから楽しみなことが沢山待ってて、ゆきのはウキウキ[*ハート*]ムズムズですぅ[*恋顔*]

2004/02/23(月) 腹ペコラジオ
今日はラジオデー♪ラジオデーが来るのが早い気がする[*花*]
月日の流れが早いうと思うという事は、毎日が充実してるって事かしらん[*揺ハート*][*ハート*]
それにしても、今日は腹ペコだったな(×o×) 最近ね、同じ事務所の山田百合南ちゃんに無邪気な顔で「あれ?ちょっと太った(^皿^)??」って言われて大ショ→ック[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
それだけが理由じゃないけど、一ヶ月で3キロ痩せるぞ【>ヘ<】[*ピカピカ*]計画を自分の中で決定!!!!
ラジオの前に野菜をたっぷり食べたけどやっぱり主食は大事だね↓↓
そんな中収録中に今津さんが中華料理屋さんに行ってきた(^→^)なんて言うから、ゆきののお腹は大騒ぎでした[*オニギリ*]

2004/02/21(土) 厄日かにゃ…
DVDのイベントが無くなっちゃって本当に残念だがにゃぁ(;>△<;)でもでも今日の代わりのイベントはするみたいなのでお楽しみに[*ハート*][*ハート*]
イベントが無くなっちゃったから、いつも通りレッスンだ!朝、目が覚めて時計を見ると…[*爆弾*]なぁんとすでにレッスンが始まってる時間ではないですか[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]ヤバァイ(;>△<;)[*アセッ*]とりあえずマネージャーさんに電話して「これから行きます!!」って言ったものの支度とかするのにも時間は容赦無く過ぎていき、ゆきのがスタジオに着いたのは終了15分前(T_T)シーンの稽古で相手役の方を散々待たせてしまいました【>ヘ<】本当に迷惑かけてごめんなさい(;>△<;)

2004/02/16(月) 妾は満足じゃ☆
今日は株式投資の番組のロケだったのじゃ♪今日も朝早かったが(-_-)[*..zZ*]なんと!ロケで「えすて」に行ってきたぞょ[*揺ハート*]更に妾の肌はツルリンこ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
外は強すぎる風でメデューサの様になったが、締め括りには大変に[*ダイヤ*]美味[*ダイヤ*]な食事もして(大好きなもちをたらふく食ったのじゃ(≧∇≦))妾には福の神とやらが付いてるらしいぞょ[*ハート*][*ハート*]妾は本当に満足であった[*豚*]
どうじゃ??「ふぇいしゃるえすて」とやらを受けた後の妾の顔は…[*ハートハート*]卵肌とはこの事じゃ[*猫*]ぉほほほ[*猫*]

2004/02/15(日) 来てくれた方々に感謝です!!
今日は待ちに待った「あいどるたまご」のイベント初日[*ピカピカ*]初めての全員集合だったからウキウキ[*揺ハート*](まなみちゃんとは、ラブハリケーンで一度会ってるのだ[*猫*])しかも初イベントだからワクワク[*ルンルン*]ドキドキ[*恋顔*]
いよいよイベントスタート[*走る人*][*ピカピカ*]
本当にあっと言う間に終っちゃってなんだか物足りなかったけど、笑っちゃう事もたくさんあって本当に楽しかったよ[*ハート*](≧∇≦)[*ハート*]
ラストで松本みなみちゃんの発言に傷付いたりしたけど…笑)21日のイベントは凄ぉく残念だけど(;>△<;)違う場所で出きる可能性もあるので、ゆきのは☆様に祈ります[*遊園地*]だから元気を貯めとかなきゃ!!!!

2004/02/14(土) 小学生に戻った気分
今日は[*揺ハート*]ハッピーバレンタイン[*ハート*]!!
ゆきのはCSの「デードしよ!」の撮影でした(´ー`)公園に行ったり、廃墟みたいなところで撮ったり、スタジオで撮ったり…。なかなか忙しかったよ[*アセッ*]
スタジオでは縄跳び、そしてなんと一輪車まで乗ってしまったゆきのでした(≧∇≦)なんだか小学生にタイムスリップした気になって楽しかったよん[*チョキ*][*チョキ*]
収録終がわってからドキドキしながらスタッフさん達に昨日作った紅茶ケーキを渡したら予想以上に喜んでくれたので[*ダイヤ*]happy[*ダイヤ*]でした(^ー^)
久しぶりに、葉川空美ちゃんに会えたり内容の濃い一日だったじょ〜[*ケーキ*][*ハートハート*]

2004/02/13(金) 久しぶりなのね☆彡
ゆきのったら久しぶりにお昼を大分回った頃まで寝てました[*猫*][*ハートハート*]もぅこんな時間…って明日はバレンタインデー[*ハート*]じゃないですか(×o×)高校の頃はケーキを何ホールも作って生徒中にばら蒔いてけど卒業以来そんな沢山の人に…[*電球*]そうだ[*電球*]明日は仕事だしスタッフさんにあげればいいんだ↑↑
という事で早速材料買いに行って夜遅くから[*ケーキ*]作り開始!!紅茶ケーキは得意なのだ[*ピカピカ*]どう??美味しそうじゃない(^→^)!?ケーキは成功したけど次に作ったクッキーは見るも無惨な姿にぃ[*ゲッソリ*]
寝る間を惜しんで作ったのに↓↓フに落ちない気持だけどー。気持が大事よね[*ハート*]ウンウン(T_T)

2004/02/12(木)
今日は中学が同じだった友達と映画を観に行ったよ(^ー^)ゆきのは「解夏」が観たかったんだけどスパイダーマン以来トビーマグワイヤーの熱烈なフアンの友達が顔を真っ赤[*リンゴ*]にするので熱意に負けて「シービスケット」に決定[*ピカピカ*]
内容がストレートだったからか見終ると爽やかな気分になったよ[*揺ハート*]TVとかで見ても気付かなかったけどジョッキーがお馬に跨ってる姿ってカッコいい(≧∇≦)[*競馬*]特に頭上から見た画なんて芸術だわさ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]スパイダーマンでは何とも思わなかったけどトビーマグワイヤーは友達の言う通り素敵でした(^o^;友達はとっても誇らし気だったよ♪何だか悔しいなぁ[*(汗*]

2004/02/11(水) とろりんこ
今日はラブハリケーンの収録だったよ(^ー^)すんごく楽しかった!!収録が終わってからまぁた、さっちと遊んだんだ↑世の中はバレンタイン一色[*ハート*][*ハート*]宝石みたいなチョコ達が二人にキラキラ語りかけてくるからちょっと早目にチョコを買うことに…[*ルンルン*]もちろん自分にね(^o^;[*包装*]綺麗に包装されたチョコをスグに空けて、お口の中にいれちゃうゆきの&さっちでした[*猫*][*ハートハート*]
やっぱりチョコマジックは凄い[*ピカピカ*]想い人様に気持の込もった甘ぁ〜いチョコをあげたら、とろりんこ[*ハート*]ってなっちゃうハズだよね!!ゆきもバレンタインにチョコ欲しい(≧∇≦)↑男の子に産まれてたらな[*ピカピカ*]なんてね[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/02/05(木) ゆきの、弱いの…
今日は「生活達人」のロケだったよ↑子供達わんさかでいつもとは少し違った幸せに包まれたゆきのでちた[*ヒヨコ*]放送は15日です(≧∇≦)
…恐怖は、スタッフの方達と別れてゆきのがコンビニに入ると雷[*雷*]のごとくやってきました!!見つけちゃったのです。「チョコエッグpart6」を[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]前回で懲りたハズなのにぃ(×o×)だって…今回はよりによって[*ハート*]不思議の国のアリス[*スペード*]なんだも〜[*恋顔*]これは買わずにはいられない[*ピカピカ*]しかもアリスを奪われたくない【>ヘ<】と誰に対してなのか嫉妬魂をメラメラさせて、また一箱買ってしまった↓↓毎回愛しい人に会えないからトラウマだけど今回こそ…(;>△<;)[*ピカピカ*]

2004/02/03(火) 女の子だモン
ダンスレッスンが終ってホットなまま[*温泉*]ゆきのはダーシュッ=3で青山に向かったのだ(≧∇≦)この間、前からそそられてた小さい洋服店に思いきって入ったゆきのちゃま[*ピカピカ*]
店内はゆきのが大好きな雰囲気でメッチャloveリーなの↑[*揺ハート*]そこで、これまたメッチャloveリーなスプリングコートを発見[*目*][*ハートハート*]気が付いたらお取り起きしてもらってましたの[*アセッ*]それを今日は取りに行く日[*芽*]
…よかった↑まだお店開いてた。もう一度コートを試着するとやっぱり可愛い[*ハート*]
う〜ん春が待ちどおしいよ〜[*桜*]
女の子って、欲しいものを手にいれたときが一番キラ[*ピカピカ*]キラ輝いてるのではないかしらん[*猫*]!?

2004/02/01(日) HAPPYDAY
待ちに待ったディズニー行く日[*揺ハート*][*ハート*]舞浜駅に着いた時まで悩んだ結果『シー』に行く事になったよ(^ー^)この日から始まったイベントの記念バッチを入るときにもらっていきなり御機嫌さ[*ルンルン*]子供のために、お母さんが走る[*走る人*]お父さんが走る[*走る人*][*走る人*]怖そうなお兄ちゃんだってニコニコさ(^ー^)素敵な世界ですぅ↑↑
ゆき達はショー中心に回ってかなりの充実感[*ピカピカ*]やっぱりグーフィーってばカッコイイ(≧∇≦)[*ハートハート*]今日から始まったショーは人が凄すぎて見れなかったんだけど(T_T)美味しいものも食べて幸せ一杯でした[*ハート*]
3月はランドだね!!って帰りの電車もディズニーの話しでもちきりでした[*猫*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.