ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 初ダンス♪
2005/01/10 新星人??新成人!!!
2005/01/09 大人として認められる日??
2005/01/06 詰め込んだ1日♪
2005/01/05 ぅぅ。痛いケド興奮!!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2004/03/04(木) ゆきまでウルウル。
今日は、1こ下の後輩の卒業式[*桜*]だったの(´ー`)!!
仕事はちょうど夕方からだったから、もっちろんお祝い[*ピカピカ*]しに行ってきたよ(≧∇≦)[*ハートハート*]
卒業式といえば花束だよね[*花*]…でもゆきの達後輩と凄く仲良しだから、お花絶対あげたい!!って思う子がざっと思い出しただけでも40人以上はいるの[*ゲッソリ*]
だから友達とお金を出しあって50人分(100本)のお花をそれぞれ[*リボン*]リボン[*リボン*]かけてもらって学校に向かったんだ(≧∇≦)↑↑
去年はゆきの達が主役だったのに…[*ヒヨコ*]早いな〜(T_T)
持ってきたお花を後輩達に渡したらみんな凄く嬉しそうに泣くからゆきも一緒にウルウルしちゃったぁ(;>△<;)[*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.