ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 初ダンス♪
2005/01/10 新星人??新成人!!!
2005/01/09 大人として認められる日??
2005/01/06 詰め込んだ1日♪
2005/01/05 ぅぅ。痛いケド興奮!!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2004/04/29(木) こんなお家に住みたいな☆
今日も風が強かった[*アセッ*]
今日はTBS生活の達人の撮影だったよん[*ピカピカ*]
朝早くからの撮影だったので12時過ぎには腹ペコペコ(×o×)
ランチは何かしら↑↑とウキウキ[*揺ハート*]してたらなぁんと!!お寿司でした(^→^)[*ハートハート*]
エビちゃん美味しかったな(≧∇≦)[*ナイフ&フォーク*]
「生活達人」の撮影はハウススタジオで行うんですが[*家*]このハウススタジオの大きさ、広さと言ったらただモンじゃぁないんです!!!!
女の子が夢に描いているもの、そのもの[*恋顔*]って感じなのです[*ピカピカ*]
ゆきのもこんなベッド買おうかな[*Emf(゜┰~)EMベー*][*揺ハート*]

OAは、5月9日と16日でぇす[*ハート*]

2004/04/27(火) ジョージョーガールよ♪
今日は風がかなり強かった【>ヘ<】[*アセッ*]
でも、風が強い日[*台風*]嫌いじゃない子って多いよね??ゆきのも好きョ[*揺ハート*]
本日は<株式道場>の撮影でした[*有料*]ゆきのはミニ株投資を番組でやってるんだけど、ゆきのが投資した会社さんったら上がってばかりで最初27000円で買った株が今では9600円up↑
って事は普通に株投資をしていれば、この10倍だから…!!キャー[*金袋*][*ゲッソリ*]
株投資って怖いです【>ヘ<】
ゆきのは約1万円プラスで十分なのでこのお小遣いでお買い物するロケとかしてくれないかな〜[*口紅*][*揺ハート*][*ハート*]
今から何買おうか妄想に更けるゆきのなのでした[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]

2004/04/26(月) 東京もお寒いわ↓↓
今日はラジオデー[*揺ハート*][*ハート*]
「なんでだろう??」のコーナーが帰ってきたじょ[*猫*][*ルンルン*]しかもしかも、スタジオに着いたら<なんでだろう博士[*眼鏡*]>その名も、ナン・デダロウさんと言うあまりにもベタな名前のナゾの人物が居るではないか!!!!
ゆきの危うし…[*ゲッソリ*]
でも、コーナーが始まったら、このお方無しではこのコーナーナラズ[*ピカピカ*]ってぐらい素晴らしくゆきのを納得させてくれて楽しかったでぇす(´ー`)↑↑
昨日の仙台を思うと東京の寒さなんてヘッチャラ[*グッド*]なぁんて考えてたゆきのがオバカでした(T_T)
お家着いたらドーッと鳥肌が立って体調崩しちまいました[*ゲッソリ*]とりあえず寝るべし[*豚*]

2004/04/25(日) 苦ありゃ楽ある
いよいよ「Gカップス」レースクィーンとしての初仕事(≧∇≦)[*ハートハート*]朝早起きして心も髪型も気合い入れて準備OK[*グッド*]
いざレース開場へ[*車(RV)*]=3
おっ!?山道を登っていくにつれて天気が怪しいぞ[*霧*][*ゲッソリ*]!!雪だ[*雪*][*ゲッソリ*]!!
そうなんです↓雪が凄い勢いで降っててレース中止という噂まで(;>△<;)
なんとか雪は止んで遅めにレース開始[*ピカピカ*]
初めてナマで聞くエンジン音にナマで見るレーサーやレースに雰囲気に…感動でした(≧∇≦)[*ピカピカ*]しかも、なぁんと!応援しているモバイルキャストアドバンZ 245がチーム優勝したんです[*恋顔*]!!…大感動(;>△<;)[*ハートハート*]かなり寒くておかしくなりそうだったけど(×o×)5月のレースも楽しみだ(´ー`)↑

2004/04/24(土) イザ出動!!
日本一ちっこいレースクィーンユニット<モバイルキャストマルホンGカップス>としての初仕事がいよいよ明日に迫って来まちた(≧∇≦)
ウキウキ[*揺ハート*]ドキドキ…[*揺ハート*]
前のりで仙台に夜[*夜*]到着して寒さにビックリ!!明日が不安です↓
明日の為に栄養付けるゾ[*パンチ*]仙台と言えば[*ピカピカ*]牛舌でしょ[*ピカピカ*]とゆ〜事で仙台で有名な牛舌屋さんに行ってきました(^ー^)[*チョキ*]
でもタクシーの運転手さん曰くBSE問題で仙台でも殆んどの店がオーストラリア産を使ってるらしい(^o^;
それじゃぁ…わざわざ仙台で食べる意味は無いんじゃ?と疑問は置いといてサスガ仙台[*ピカピカ*]メチャ美味しかったです[*ハート*]
ヨシ明日気合い入れて頑張るゾー(^_-)

2004/04/21(水) す・て・ちぃ→☆>。<☆
ゆきのね[*ピカピカ*]企画もので、なぁんと“全日本スーパー耐久レース”「日本一ちっこいレースクィーン二人組ユニット」としてモバイルキャストアドバンZさんのチームで活動する事に大決定したのです(≧∇≦)[*ハートハート*]
ソノ名も[*四葉*]Gカップス!!
今日はGカップスとしての潜在写真の撮影でした(^ー^)今まで衣装合わせは何度かしたけど、出来上がりを全て見る[*目*]&着る[*シャツ*]のは初めてで、衣装の完成を見た瞬間涙がチョチョ切れました(T_T)[*ハートハート*]
ゆきのの本当のお姉さん[*ハート*]みたいな天手千尋さんと一緒にこれから一年間頑張ります[*グー*][*ピカピカ*]
皆様応援よろしくお願いいたしますです(^_-)↑↑

2004/04/18(日) ふたりぼっち
今日は、この間ディズニーランドに一緒に行った子と遊んだょ(≧∇≦)[*ハートハート*]
どこ行くぅ!?
久しぶりにカラオケ!!
えっ〜カラオケぇ(-_-)…行く行くぅ[*揺ハート*][*ハート*]
って事でふたりぼっちのカラオケにGO→[*カラオケ*][*ルンルン*]
テーマを決めました。テーマ[*ピカピカ*]男性アーティストのみ[*ピカピカ*]
中学から凄く仲良しの僕達[*ヒヨコ*]その頃丁度、GLAYかL'Arc-en-Cielか…って時で、ゆきのはGLAY派[*揺ハート*]友達はラルク派[*揺ハート*]だったから(^ー^)お互いのライブに付き合ったりしてたの↑ナツカシイ(≧∇≦)
だから男性アーティストとゆうよりは3時間ラルク&GLAYのオンパレードでした♪
汗かくぐらい熱唱して騒いで…完全に中学時代の僕達でした[*猫*]

2004/04/16(金) 初めましてだよね↑↑
今日は「生活の達人」の撮影だったよん[*ハートハート*]
一緒に撮影した『佐野夏目ちゃん』は、背丈とか、髪型とか、スリーサイズとかなんだか似てるの↑洋服の趣味もバッチリ[*グッド*]で2人してケラケラ笑いながら撮影できたから、とぉっても楽しかったよ(≧∇≦)[*揺ハート*][*ハート*]
夏目ちゃんとの撮影はスムーズに終わって、予定より早く終ったゾィ(´ー`)[*チョキ*]
お天気も[*晴*]晴々[*晴*]で気持が良かったし、ナァイスな1日でしたん(^ー^)[*ピカピカ*]

2004/04/14(水) 小顔☆オーラ☆
顔が小さいと言われている芸能人に会った人は大抵、握り拳を作って「あの人の顔!!本当に、こ、これくらいしか[*ピカピカ*][*グー*][*ピカピカ*]なかったんだよぉぉ【>ヘ<】(;>△<;)[*ゲッソリ*][*恋顔*]
と息を荒立てながら=3説明してくれるの[*猫*]皆様もありません?その時は「へぇ〜(≧∇≦)羨ましい[*揺ハート*][*ハート*]」なんて思うけど芸能界、そんな握り拳位の顔ばかりじゃぁなんだか気持ち悪いじゃなぁい??
ゆきのは考えたの[*豚*][*電球*]
[*ピカピカ*]オーラだ[*ピカピカ*]オーラが周りをウヨウヨさせてるから小顔と言われている方々の顔をより一層小さく見せてるんだ!!!!
キャッ[*ハートハート*]素敵(´ー`)ゆきのも早くそんなオーラを纏うべく…修行だぁ[*パンチ*]で、
ジムに行ったょ[*走る人*]

2004/04/12(月) これからも、応援してくださいね☆
今日はラジオデー[*揺ハート*]
実はね、ゆきのね、デジドル卒業しちゃったから、今までメルメル[*ラブレター*]してくれてた方々が続けてラジオにメルメル送ってくれるか少し不安だったのぉ(;>△<;)
でも、皆様変わらずいつも通り優しい言葉かけてくれたり、と沢山の[*ラブレター*]が届いてたので感動しました(T_T)(T_T)(T_T)
本当にありがとうございまするぅ[*恋顔*]
これからも、よろちくお願いしますね[*ハート*][*ハート*]
ゆきの、頑張ります[*ピカピカ*]

2004/04/11(日) 髪型
ゆきのね小学校入る前ベリーショートだったの。髪の毛って言うよりは…[*電球*]そぅヘルメット(-_-)[*(汗*]
そのうえミソッ歯でニカニカ笑うから(^皿^)[*芽*]当時は本当に不細工だったわぁ(^o^;
だからベリーショートはトラウマ[*ゲッソリ*]で避けてきたんだけど(だってスーパーでよく、お兄ちゃん偉いわね↑っておばちゃんに言われたんだもん【`)ヘ(´】)雑誌を見てたら「中谷美紀さん」がベリーショートだった時の写真を見て凄くトキメいて[*恋顔*]あの時のトラウマなんか消え去ってゆきのもベリーショートしたい!!って強く思ったの[*猫*][*ハートハート*]こうして世の女性は中谷美紀さんじゃないと知りつつ、夢を抱いて[*揺ハート*]美容院に駆け込むのね(^_-)ワカルワカル

2004/04/09(金) 美しくって、涙が出ちゃう!
昨日からマイ[*家*]に泊まりに来てる友達と朝早起きして超久々のディズニーランドに行ってきたよ(≧∇≦)!!ずっとシーばっか行ってたからランドは久しぶりなのだ[*猫*][*台風*]
世間は春休み終る頃だし空いてるかな↑↑と思ったんだけど…的外れもいいとこでモロモロと人で溢れてました[*走る人*][*アセッ*]
でも今やってるパレードやシンデレラブレーション[*王冠*]目当ての人が多いらしくアトラクションは空いてて[*チョキ*]何度もビックサンダーマウンテン乗っちゃった(≧∇≦)[*揺ハート*]ゆきのはシー派だと思ってたけど、やっぱランド最高だョ[*ピカピカ*]
シンデレラ城が凄く綺麗に撮れたから載せるね[*ハート*]ゆきのの待ち受けデス(^_-)

2004/04/05(月) アンニョン…(ToT)
今日は韓国語教室の日だよん[*本*]♪
今は過去形の勉強をしてるんだけど、やっぱり難しいですぅ(;>△<;)[*アセッ*]
でも先生がメチャ優しくて面白いから、スグ時間経っちゃうんだよね↓↓
分からない所をビシバシ聞けるからマンツーマンの授業はかなり身につくよ(^ー^)[*ピカピカ*]
でもね!!先生ったら、来週から韓国に帰っちゃうんだってぇ[*ゲッソリ*][*アセッ*]しかも二週間くりゃい…(T_T)
彼氏とデート[*揺ハート*]かちら↑↑そこは気にしちゃイカンネ(^ー^)
とにかく、先生が帰ってくるまで、ゆきのはテキスト相手に頑張るゾー【>ヘ<】[*グー*][*ピカピカ*]

2004/04/04(日) 風。ビュービュー
今日は久しぶりの撮影会だったよ(^ー^)[*チョキ*]
「葉川空美ちゃん」&「森下まいちゃん」と一緒の撮影会だったからメチャ楽しかったぁぁ(≧∇≦)[*ハートハート*]
外での撮影は、風がビュービュー[*台風*]で寒かったけど、[*桜*][*桜*]満開で綺麗だった[*恋顔*]
コスプレちっくに、初めてチャイナドレス着ちゃった[*猫*][*ハート*]
5月の撮影会も楽しみだっちぃ♪♪♪

2004/04/02(金) キャー
ゆきのね<殺人の追憶>ってゆう韓国映画にちょっと興味あったんだけど、誰も一緒に見に行ってくれないから【`)ヘ(´】今日一人で新宿まで見に行っちゃいました(+_+;
終り方がビックリ(×o×)で、友達連れてこないで良かったカモ=3って思っちゃった(-_-)[*アセッ*]
映画館にいる時は怖くなかったんだけど寝る直前に怖い映像だけ思い出しちゃって、見に行ったことを後悔しました[*ゲッソリ*]↓
でも大丈夫!![*グッド*]
そんな夜は、[*ハート*]愛しの[*ハート*]グーフィー様が優しくゆきのと一緒に添い寝してくれるのでした(≧∇≦)[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.