ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 初ダンス♪
2005/01/10 新星人??新成人!!!
2005/01/09 大人として認められる日??
2005/01/06 詰め込んだ1日♪
2005/01/05 ぅぅ。痛いケド興奮!!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2004/05/31(月) ごめんなさい
ゆきのね、お風呂長いからお風呂に色々持ち込むのが大好きなのね=3漫画、 雑誌そして携帯…
で、よく、この日記もお風呂で更新してたんだけど[*アセッ*]ついに!お風呂の中に水没させてしまったの(×o×)↓↓
パソコンからの更新が、とってもややこしくなっちゃったので、ずーっと更新しなくてごめんなさい!!!!
新しい携帯を手に入れたのでこの子は大切にする事を誓います[*ハート*]
携帯無いと自分以上に周りの人が迷惑するみたい[*爆弾*][*(汗*]
本当に皆様ご迷惑おかけして、ごめんなさいでした↓↓また今日から日記更新するので、皆様見に来てくださいね(^ー^)[*揺ハート*]

2004/05/09(日) マミィに感謝☆TДT☆
イェィ[*ハート*]母の日[*ハート*]
お母様から産んでもらった皆様この素晴らしぃ↑日にありがとう!!の一言くらいモチロン言いましたよね(^_-)
なにもしてない[*ゲッソリ*]って方々は何時でもいいので母の日を作ってほしいな[*揺ハート*]
ゆきのは、と言いますと…大奮発[*ピカピカ*]してマミィの大好きな[*パン*]の美味しいフランス料理屋さんに行って来ました[*ナイフ&フォーク*][*ハートハート*]
店内は地中海な雰囲気で可愛いの[*恋顔*]
有名なだけに凄く美味しい[*パン*]!!サービスのパンは何種類もあるらしく、全種類試したかったけど無理でした(^o^;メインディッシュもマミィ好みだったみたいなので大成功かな[*グッド*]
[*包装*]は定番のお花束[*花*]これからも娘と仲良くしてね(≧∇≦)♪

2004/05/07(金) 飛行機乗りたい症候群
今日は「サンケイスポーツ」さんの取材を受けてきたよん↑↑
旅についてのコーナーがあるみたいで、ゆきのが旅した時の思い出を、沢山話してきました(^ー^)[*ピカピカ*]
旅の記事と一緒に現地でとった写真も載せるらしいので、ゆきのは昨日の夜、ナァイスな写真を見逃さないように[*目*]!アルバムを片っ端から見ていったんだけど写真を見ると一気に蘇ってきて[*ピカピカ*]素敵[*ピカピカ*]
ぁぁあ。飛行機に乗りたいな【>ヘ<】!!
雲を近くに感じたい[*揺ハート*]
耳、キーンとさせたい[*猫*]
スカイダイビング…いつか、絶対!!!!

2004/05/06(木) ぅ〜ん☆もっちモチ*^δ^*
今日は、神楽坂、赤坂でちょっとお仕事したんだけど、お昼過ぎには終ったから[*チョキ*]マネージャーさんと前々から行こうね!!って約束してた赤坂のピザ屋さんで食事したよ↑↑
サイズも小さめで女性向きだし、なんと言っても値段がメチャ安なのです(≧∇≦)[*ハートハート*]
ゆきのね、ピザと言えば≪お皿位大きいけど、とっても薄くてパリパリしてる≫のが一番でしょう[*ピカピカ*]!
と思ってたんだけど、ここのピザを食べてパン生地も、モチモチしてて美味しい[*揺ハート*][*ハート*]と気付かされちゃいました♪
このピザ屋さんお店の中に窯があって窯で焼いてるだよ[*恋顔*]
でもごめんなさい↓名前忘れちゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/05/05(水) かしわ餅*^-^*
子供の日[*猫*]ゆきのはもうダメ!?イヤイヤまだ現役よ(^_-)
てな感じでゴールデンウィーク最終日(T_T)昨日ディズニーランドに行った事もあって無性に「ピーターパン[*芽*][*揺ハート*]」が見たくなって午前中から友達に[*携帯*]して[*アセッ*]探して[*ピカピカ*]お家から一番近い映画館に見に行きました(≧∇≦)イェィ[*チョキ*]
今日も並びました=3約一時間(+_+;まだゆきのはランドの中だっけ!?って錯覚しちゃったょ(×o×)[*ドンッ*]おかげで良い席で見れたよん(^ー^)[*ハートハート*]一緒に行った子もディズニー好きだったのが救いです[*猫*]
ピーターパン面白かったよ[*恋顔*]ホーンテッドマンションを抜いたカナ!ピーターに惚れました[*ハート*]ゆきのも妖精を信じてるよ(;>△<;)[*ピカピカ*]
綺麗な涙を流したい方は是非[*目*]!!

2004/05/04(火) サスガ☆G・W☆
ゆきのねまぁた行っちゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*]
そぅ[*ピカピカ*]夢と魔法の王国ディズニーランド[*揺ハート*][*ハート*]
尋常じゃない混み具合を予想し珍しくお昼からディズニーに乗り込んだ[*走る人*]ゆきの達でしたが…甘すぎたぁ[*ゲッソリ*]一番乗りたかったバズの新アトラクションのファストパスがお昼前の時点で発券終了(;>△<;)普通に並んだら、なんと!!200分待ち!!恐るべし大型連休(ノ∩\)こんな大荒れ天気だけど[*霧*]ディズニー様は痛くも痒くも無いみたい(^o^;
心痛むけどバズは諦めて風ビュー×2[*台風*]の中子供達に負けない位ハシャイダよ(≧∇≦)
乗り物には全然乗れなかったけど久々にお土産沢山買って[*ハート*][*ハート*]気分[*チョキ*]またお金貯めなきゃ…[*財布*]

2004/05/03(月) ギュゥゥ〜〜ッ!!
今日はマミィと一緒に従姉妹のお姉ちゃん家に行ってきました[*タクシー*]=3
目的はもちろん、一番上のお姉ちゃんが去年[*晴*][*晴*]に産んだ赤ん坊に会うためさ[*恋顔*][*ハートハート*]
その子の初節句祝いにゆきのは昨日の夜ケーキを3ホール[*ケーキ*]も作っちゃいました↑↑
久しぶりに会ったら大きさにビックリ!!赤ちゃんの成長は本当にメマグルシイざんす↑[*ピカピカ*]E・Tみたいだった顔もすっかり男前になっちゃって…[*猫*][*ハートハート*]
ダッコすると、ほのかにミルク臭いのやカプッ=3って噛みつきたくなるホッペタが、とぉっても愛しくて…[*揺ハート*][*ハート*]
帰りたくなくなっちゃいました(T_T)
天使は本当にいるんだね[*ピカピカ*][*ヒヨコ*][*ピカピカ*]

2004/05/01(土) ☆ゴールデン☆
今日はアケスタでの撮影会だったょ〜[*カメラ*][*ハートハート*]もぉ、4月も終わってゴールデンウィークだよ(´ー`)世間には、お休み突入↑の方も入れば関係無いョ[*ブチッ*]って方も居て…イロトリドリですな[*猫*]
アケスタの撮影会は初めてだったんだけど、外での撮影が無かったので、ちょっと残念(´ヘ`)良いお天気だったのにぃ…[*晴*]
でも、顔見知りの方も初めましての方も笑ってお話ししながら撮ってもらってたので、スグ終っちゃいました(^ー^)楽しかったょ[*ハート*]
チョコくれた方(^→^)お化粧品くれた方[*口紅*]ぬいぐるみくれた方[*猫*]お手紙くれた方[*ラブレター*]そして撮影会に来てくれた方々ありがとうごじゃいました(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.