ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 初ダンス♪
2005/01/10 新星人??新成人!!!
2005/01/09 大人として認められる日??
2005/01/06 詰め込んだ1日♪
2005/01/05 ぅぅ。痛いケド興奮!!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2004/07/31(土) ☆★夢の車☆★
[*ピカピカ*]オートギャラリー2004[*ピカピカ*]2日目なり(^ー^)
今日はステージの後につくばTVサンの仕事で色んなブースに行ってレポートをしたよ[*揺ハート*]
ゆきのの心をトキメかせた車は[*タクシー*]ハマーと言う車[*恋顔*]!!だって…ブースに展示されていたハマーは、な・なんと(≧∇≦)車の中がエルメス使用なんですもの…[*ハート*][*ハート*]
ハリウッドをイメージしたらしいんだけど、贅沢すぎるぅぅ(;>△<;)
ゆきの、乗っちゃったモンネ(^皿^)ハンドル握っちゃったモンネ(≧∇≦)[*ハートハート*]
車から出たくなかったよ↓↓一瞬ハリウッド女優になれた気がしたよん[*ワイン*][*ピカピカ*]テヘヘ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/07/30(金) 今日から3日間♪
始まりましたよ!!「東京オートギャラリー2004」[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
GCUPSとして初めてオートギャラリーに出て初ステージでお披露目する歌♪BeMySelf
短い期間だけど、みっちり練習したので大丈夫!!と自信満々だったはずなのにステージの時間が近づくにつれてドキドキ【>ヘ<】
でも心強い千聖さんも一緒だったから精一杯楽しめたよ[*ハート*]
一番最初の振り付け間違えちゃったケド[*Emf(゜┰~)EMベー*]
金曜日なのにファンの方も何人か来てくれてて嬉しかったです[*ハートハート*]
ありがとうございました(^ー^)[*ピカピカ*]明日も頑張るぞ↑↑[*グッド*]

2004/07/24(土) 初体験だっちゃ★
今日はGCUPSとして歌を出すためにレコーディングをしてきたよ!!
レコーディングスタジオとゆう場所に入ったのは初めてで、目が回っちゃうくらいの[*台風*]機械があってビックリしちゃいました(^ー^)
あっ!こうゆうのTVで見たことあるぅ[*揺ハート*]って…感激しちゃいました(^o^;
レコーディングは丸一日かかるのを覚悟しといたんだけど、なんとか夜には終わってホッ=3としました(^ー^)[*ハートハート*]
とっても良い経験ができて嬉しかったです[*猫*]

2004/07/18(日) 緊張してしまった!!
今日も異常な暑さですね↓↓そんな中
ゆきのは秋葉原のラオックスアソビットシティーで2ndDVDの発売イベントをしました(^ー^)[*チョキ*]
溶けちゃうぐらい暑かったけど
沢山の方が来てくれてとても感動しました(;>△<;)[*ハートハート*]
せっかく皆様の前でDearPrinceというオリジナル曲を披露したのに
ゆきのったら緊張しまくり…[*爆弾*]で練習の成果が出ませんでした↓↓歌‥自信あったんだけどな(^皿^)
司会者の方にはイタイキャラ呼ばわれされるし(;_;)グスン[*(汗*]
でもイベント楽しかったぁ(≧∇≦)[*揺ハート*]
と心から思ったよん[*ピカピカ*]
来てくださった方は、どう思ったか心配だけど(^o^;
本当にありがとうございました[*ハート*]

2004/07/17(土) 夢のなかへ
今日はね↑↑4月ぐらいから予約していた「ディズニーオンアイス」を[*揺ハート*]愛する[*揺ハート*]さっちゃんと見に行ったよ[*恋顔*]!!
前回は美女と野獣を見に行ったんだけど、今回はプリンセスが勢揃いなの(≧∇≦)[*ハートハート*]席もメチャ近くて王子様のかっこ良さにホッペタ落ちちゃいました(^→^)[*ピカピカ*]
はぁぁ=3とっても素敵な夢を見させてもらった時間は、あっ!と言う間だったけど、明日は待ちに待った2ndDVDのイベントだよ[*ハート*]こんなに楽しい事だらけでいいのかな↑↑明日は初歌も披露するので[*電球*]皆様♪秋葉原ラオックスアソビットシティーに午後6時集合してくださいましまし[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/07/08(木) いやぁぁぁんΤδΤ
今日はいよいよシブスタの生放送出演日!!大緊張でした[*アセッ*]
スタジオの中はなんと40度超え[*ゲッソリ*]なのに本番始まると何人かファンの方の顔が見えて大感激でした(;>△<;)[*ハートハート*]
ゆきのは一生懸命頑張ったんですけど…結果は2位でした↓メチャ悔しいケド1千人以上の方が投票してくれた事って凄い事ですよね[*ピカピカ*]!?応援してくれた皆様本当にありがとうございました[*ハート*]これからもゆきのの事可愛がってやって下さい【>ヘ<】
今日はシブスタの後にレコーディングをしたの!!かなり内容の濃い一日でした(^o^;
レコーディングが気になるって!?18日のイベントに来てください(^_-)小悪魔風[*ハート*]

2004/07/07(水) 七夕なのよ。そうなのよ。
今日はね、今日はね、明日のシブスタの打ち合せをしてきたよ!!!!打ち合せの後で水曜日の生シブスタを見学させてもらったのですけど[*目*]熱気がムンムン[*温泉*]でかなりヒートアップしてました↑↑
打ち合せの時点では全然緊張しなかったんだけど本番を見学している時には、セクシィー部門じゃないにも関わらずメチャクチャ緊張しちゃいました[*ゲッソリ*]=3
今日からこんなんじゃ、明日は心臓飛び出ちゃうよ↓↓↓
皆様…ゆきのは一生懸命頑張りますので、どうかどうか応援してくださいましぃ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
ぅぅ(T_T)今日は眠れないカモですぅ(ノ∩\)

2004/07/03(土) 大感謝です*>δ<*
皆様!!!!な、なんとぉ[*恋顔*] (ノ∩\) [*猫*] (T_T) (^_-) (;>△<;) (≧∇≦)
「シブスタ」の敗者復活21人で、12人の中に選ばれましたぁぁ[*ハート*]本当に夢見たい(T_T)デス。投票してくれた方々…いくら感謝しても[*ピカピカ*]感激しても[*ピカピカ*][*ピカピカ*]足りないくらい感謝感激ですぅ(≧∇≦)[*ハートハート*]ありがとうございましたチュッ[*唇*]
来週の木曜日にシブスタに行って参ります[*走る人*]ここからは、ゆきのの頑張りドコロなので、皆様が応援してくれたことをパワー[*バナナ*]にして最後まで残れるように突っ走るぜぃぃ[*揺ハート*][*ハート*]
もし、お暇がある方は応援しに来てくださいまし(´ー`)待ってましゅ(^_-)

2004/07/01(木) ラブMOTHER
今日は、ゆきのマミィの[*バースデイ*]バースデー[*揺ハート*][*ピカピカ*]久しぶりに家族3人揃ってお祝いをしました(^ー^)
マミィは天ぷらがどうしても食べたい!!と言うので天ぷらぁ(´ヘ`)!?と思ったけど天ぷら屋さんにGO↑↑
もちろん美味しかったんだけど沢山は食べられず…(´ヘ`)ま、主役のお母さんがウキウキ喜んでたから、いっか[*ハートハート*]お花束と昨日買ったプレゼント[*ワイン*]を渡したら大喜びでその場で開けてて何だか可愛かったな[*猫*]
パピィからはお小遣いをもらってました(^o^;[*金袋*]どさくさに紛れてゆきのもお小遣いを貰ってラッキー(≧∇≦)[*電球*]
今日からバーゲンのデパートが多かったから色々買っちゃっいました[*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.