ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 初ダンス♪
2005/01/10 新星人??新成人!!!
2005/01/09 大人として認められる日??
2005/01/06 詰め込んだ1日♪
2005/01/05 ぅぅ。痛いケド興奮!!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2004/08/27(金) なんと!!3ヵ月ぶり
ずーっと行きたくて禁断症状まで出かかってたディズニー[*揺ハート*]にアフターシックスパスポートを使って行ってきました(^ー^)[*チョキ*]今回は東京ディズニーシー[*ピカピカ*]
雨女のゆきのはやってしまった[*ゲッソリ*]シーに着いた頃からポツポツと…[*傘*]それでも気にせず、はしゃいでいると雨は止んで風が強い程度になってくれました(^o^;乗り物はセンターオブジアースに2回乗っただけだったけど今回メインの火と水のシンフォニー「ブラビッシーモ」をあの強風のなかやってくれたので目的は達成[*グッド*]時間の経つ早さにシュンとしたけど↓次回は絶対晴れる!!って日に朝からランドに並ぼうね[*ハート*]と、また近場の楽しみができました(^_-)
[*ルンルン*]ラリホー[*ルンルン*]

2004/08/23(月) 探検隊!!?
イェイ[*グッド*]今日はラジオデーだったよん(≧∇≦)
ゲストとして遊びに来てくれた女優さんの石川マミィ[*揺ハート*]
なんと愛娘の名前は゛ゆきちゃん゛なんだよ!!とっても親近感[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
そんな石川マミィは浦安探検隊の隊長なのら[*芽*]今日ゆきのと今津さんも、そんな探検隊のメンバーに入れてもらっちゃいました(^ー^)[*チョキ*]
浦安は広いだけあっていろーんな施設があるんだにゃぁ[*電球*]
皆様も夏休みラストスパート[*走る人*][*走る人*]
遠くに行かなくても近場の浦安で過ごしてみては[*猫*]!?

2004/08/15(日) 初★岐阜県!!
いよいよエミーズ撮影会のため岐阜に到着[*ピカピカ*]昨日まで晴れ晴れしてたのに今日は雲行きが怪しいのだ(T_T)↓なんとか外での撮影はできて[*ハート*]気分(^ー^)
東京ではなかなか無い撮影スポットばかりでテンションUP↑↑仕舞には地面に寝っ転がったので通行人のおばちゃんにビックリされちゃいました[*Emf(゜┰~)EMベー*]でも皆で寝っ転がって楽しかったな(≧∇≦)[*ハートハート*]スタジオでの撮影も色々な小道具があったりで一瞬のうちに終わってしまった〜(T_T)アクシデントも多々あった??けど、顔見知りのファンの方が予想以上に来てくれたり(;>△<;)帰りの中で花火[*桜*]が見れたりと嬉しいハプニング満載の撮影会でした[*恋顔*]

2004/08/14(土) ★浴衣美人!?★
今日はGCUPSとして、千聖さんとフェスタソーレの撮影会だったよ(^ー^)↑↑
暑い!!!!ジリジリ[*晴*]
そんな中なのに沢山のファンの方が来てくれました(≧∇≦)[*ハートハート*]ありがとうございました↑↑
公園で浴衣を来たよ[*ピカピカ*]やっぱり浴衣を着ると帯をビシッ!っと締めるので気持ちがシャンとするね[*桜*]
お土産も沢山もらっちゃって[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
1日あっとゆーまでした(^皿^)明日は岐阜での撮影会だぁぁ!!不安もあるけど頑張ってくるぞ[*グッド*]

2004/08/11(水) 初♪花火大会
今日は鎌倉の花火大会にさっちゃんと行ってきたよん(≧∇≦)[*ピカピカ*]
しかも昨日ラジオ終わってから電話して決めたの♪横浜のホテルも予約しちゃった[*揺ハート*]
今年初めての浴衣&花火大会はやっぱり、さっちゃんとでした(^ー^)
風がちょっと強かったけど近くでみる花火は迫力があって夏を感じました[*晴*]
ホテルに着いて二人でガリガリ君を何本も食べちゃいまちた(^→^)久しぶりの味にまたまた夏を感じました(^_-)[*ルンルン*]

2004/08/10(火) 感動をありがとでした★
はぁぁ=3昨日は興奮したな(≧∇≦)↑↑飛行機が取れなかった為、一泊延長したから少しゆっくりできたよ[*揺ハート*]って言ってもホテルを7時半には出たからお土産を買う時間が無かったよ↓↓マミィ、十勝ワイン買えなくてごめんね[*Emf(゜┰~)EMベー*]
一度お家に帰って少し寝てから、ゆきのはラジオの仕事のため浦安にGO→[*走る人*]
前回は一人でのラジオだったから今津さんのいる安心感にホッ(´ー`)っとしちゃいました(^皿^)
レースが終わった安心感と明日はお休み[*揺ハート*]の嬉しさで家に着いたら死んだように寝ちゃいました[*猫*]
明日はお祭りなのら[*ルンルン*]

2004/08/09(月) なんだか寂しいなぁ↓
レーサーの方が霧と戦っている間、仮眠をとらせてもらって(^o^;朝ピットに戻ったら、なぁんと!!クラス一位[*ピカピカ*]そして総合五位からどんどん追い上げて三位に[*ピカピカ*][*ハートハート*]凄い!!興奮しまくってしまいますぅ↑
あまり寝てないけどゆきのはメチャクチヤ元気だぜぃ[*グッド*]興奮したままステージも何度かあってさらにヒートアップゥ↑昨日から来てくださってるファンの方々も暑い&お疲れなのに応援してくれてありがとうございました(;>△<;)[*揺ハート*]
レース終了に連れてなんだか寂しくなったけどモニターを皆で見つめながら総合三位が決まった時は本当に嬉しかったです[*恋顔*]レーサー、スタッフの方々本当におめでとうございます[*ハート*]

2004/08/07(土) 男の戦い!!開始!
晴れました!!S耐で晴天[*晴*]と呼べるレース初ですぅ(^ー^)これで雨を呼ぶユニットとは言わせないぜぃ[*電球*]
レース場に着いたら東京から来てくれたファンの顔が何人か見えてビックリ&なんだかホッ=3しかも!!ちょっと早めの誕生日プレゼントまで貰っちゃったんです〜(≧∇≦)[*ハートハート*]着いたとたんサプライズハッピー[*揺ハート*]
今回はモバイルキャストレーシングチームにあの!本山哲選手も参戦するのでどんな事になっちゃうのか楽しみスギ[*恋顔*]レースを応援しつつGcupsも沢山のステージをこなしたよ[*四葉*]夜中にはネット番組で桜三世さん達とゲーム大会をしてはしゃぎました(^皿^)夜中に一度ホテルに戻って仮眠をとりました[*..zZ*]

2004/08/06(金) ☆修学旅行ブリ☆
S耐の24時間耐久レースの為に十勝にやってきました↑!!北海道は高校三年生の修学旅行ぶり[*ピカピカ*]こっちも十分アッツイぞー(≧∇≦)[*晴*]
てな感じでテンション上がったまま帯広のホテルの近くで明日に備えて栄養つけるぞ[*グッド*]ってことで豚丼を食べに行ったよ↑↑さすが帯広!名物なだけあってあっちこっち豚丼の文字が…ゆきの達は「はげ天」で食べました(^→^)
お肉がチョー柔らかくて千聖さんと大感激しながらペロリと食べちゃいました(^_-)
明日はいよいよ24時間耐久レース!!ステージも沢山あって睡眠時間とか不安だけど頑張ってレースを応援するぞ(^ー^)[*ハートハート*]

2004/08/02(月) 短い!!!
今日はマガジンウォーの撮影でした[*花*]
制服を着たんだケド、スカートの短さにビックリ(^o^;!!短すぎて最初見たときスカートのだとは思わず、首に巻きそうになっちゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*]
撮影は順調に進んで早く終わったよ(^_-)[*チョキ*]
帰り道に[*ピカピカ*]チョー[*ピカピカ*]可愛い[*揺ハート*]わんこ[*犬*]を見っけたので載せちゃいまぁす(^ー^)

2004/08/01(日) 最後なのら↓↓
7月30日から始まった「東京オートギャラリー2004」も今日が最終日なのらぁ↓↓
早いねぇ!!もう8月だ[*ゲッソリ*]
最後のステージだからテンション上がりまくり[*ピカピカ*]でした(^ー^)
来てくれた皆様本当にありがとうございました[*揺ハート*][*ハート*]CD購入してくれた方も感謝感謝です[*猫*]
オートギャラリーの隣で人形を持った人が沢山集っていて何の集まりだろう!?と凄く気になったのでステージが終わってから見に行ったよ[*目*]リアルすぎる!人形が高そうな衣裳を身に纏ってズラーッと並んでいたよ!!不思議な世界に飛び込んだみたいでした↑そこでゆきののコレクションも見てみてちょ(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.