ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 初ダンス♪
2005/01/10 新星人??新成人!!!
2005/01/09 大人として認められる日??
2005/01/06 詰め込んだ1日♪
2005/01/05 ぅぅ。痛いケド興奮!!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2004/09/28(火) 皆激しい…。><;
今日晴れて本当に良かった!!
だってゆきのはディズニーランドに行ったんだもん[*揺ハート*][*ハート*]
今の時期はランド内がハロウィン一色(≧∇≦)[*ピカピカ*]
至る所にカボチャがあったり、ハロウィンの期間中だけ許させるディズニーのキャラクターの仮想をしてる人がいっぱいで[*猫*]いつもとは一味も二味も違う雰囲気でルン♪ルンしっぱなしでした(≧∇≦)
今回は乗り物よりもショーを中心に見たんだけど、乗り物にあまり乗れなくても大満足しちゃうなんて[*ピカピカ*]ディズニーマジック[*ピカピカ*]にまんまとかかってしまいまちた[*Emf(゜┰~)EMベー*]
はぁぁぁ[*猫*]=3楽しかったです[*ハート*][*スペード*][*ダイヤ*][*クラブ*]

2004/09/25(土) か・かっこいい!!!
皆様!!ゆきのは今日ラジオにゲストとしてよく来てくれる「今夜はちょっとよいたいの」さん達のライブに行ってきたよ(≧∇≦)[*ハートハート*]
いきなりビックリ!!DearPrinceが流れたの〜(;>△<;)恥ずかしいけど嬉しいよ↑[*ハートハート*]
いよいよ今よいの皆様がステージに…[*電球*]あれ?何だか違和感[*アセッ*]いつものお兄ちゃん[*揺ハート*]的な感じとは違うようなぁ[*ドンッ*]曲が始まってさらにビックリ!!こんなにハジける方達なのね(≧∇≦)パフォーマンスなんかも凄く格好良く面白くて、来て良かった[*恋顔*]って本当に思いました[*ハート*]明日のラジオのゲストに来てくれることになったので[*チョキ*]ここで書ききれい細かい事明日ビシバシ聞いちゃいます[*耳*]♪

2004/09/24(金) わたしたち…晴れ女です♪
撮影会なのに雨[*傘*]↓
公園での撮影って好きなのに(;_;)荷物多にょ(ノ∩\)やっぱGCupsは雨女ユニット[*ゲッソリ*]!?等と思いながらスタジオに到着[*電球*]今にも降りだしそうだった雲は2人が揃ってから切れ間を創り出して、第一部の撮影は外で行うことに決定[*チョキ*]撮影会を行ってると段々と太陽[*晴*]が出てきよ(≧∇≦)無事一部も二部も予定されてた外での撮影ができました[*芽*](^ー^)
やっぱりGCupsの雨女ユニットじゃぁないぞ!!(ただ撮影会に来てくれた方の中に強い晴れ男サンがいただけカモ!?[*アセッ*])撮影会来てくれた方ありがとうございました[*ハート*]沢山のプレゼントや写真も戴いちゃって幸せ気分で帰宅したゆきのでした[*猫*]

2004/09/19(日) ☆仕事よりも大切でしょっ!?☆
今日はね↑成人式の前撮りのため久しぶりに家族3人でランチをしたよ(^ー^)[*チョキ*]
3時に予約を入れたもののヘア[*ハサミ*]メイク[*口紅*]着付け[*桜*]に2時間かかり写真撮影をしたのは結局5時近くでした(×o×)
ゆきのは着飾ってもらってる方だからいいけど喫茶店で待たされてるマミィとパピィは大変[*アセッ*]ランチしたばかりなのに喫茶店で暇を潰すのは辛かったみたい(^o^;
仕事の合間を縫って来てくれたパピィ(感動[*揺ハート*])なんて1時間で終わると思ってたらしく待ってる間にお仕事1つ流れちゃったみたい[*ゲッソリ*]それでも!!娘の振り袖姿[*ピカピカ*]を見たら「おぉ!」と感激してました[*ハート*]今日の家族写真…宝物です(≧∇≦)[*ハートハート*]

2004/09/17(金) 良いものが出来たぞ☆
体調も絶好調に回復し天気もバッチシ[*晴*]♪
沖縄ロケ最終日[*ピカピカ*]頑張るぞ↑↑
皆様…かなり内容が濃いものができましたよ!!うぅん[*ドンッ*]と唸らせる自身アリです(^_-)[*ハートハート*]
12月末発売予定なので楽しみにしててくださいね(≧∇≦)
お世話になったコテージの夫婦に挨拶にいったら大量の<みかん>をもらったよ(^→^)[*チョキ*]スタッフの方達と分けても多い量だったので空港でモグモグ食べました[*ルンルン*]
はぁ。もう帰るのか↓寂しいけど、お家に一人残ったマミィも寂しがってるんだろーな(^o^;はっ!!お土産無いや[*ゲッソリ*]…みかんがあった[*猫*]
喜んでくれるだろう[*ハート*]

2004/09/16(木) ダウンで悔しい><
沖縄のロケが続いてる中、ゆきのったら朝から頭がズンズン[*ゲッソリ*][*ドンッ*]
気にしないよう気にしないようにしてなんとか撮影を終えると安心したのか夜バタンキュゥー(×o×)しちゃいました(;>△<;)
8時頃ペンションに着いてすぐ眠ってご飯が出来る頃に起きよう!と思ってたのに目が覚めたのは夜中の2時(-_-)[*アセッ*]喉が渇いて冷蔵庫を開けると普段薬を全く飲まないゆきのを気遣ってくれた[*ピカピカ*]マネージャーさんとメイクさんが栄養ドリンクと、昨日から食べたい(^→^)と言っていたもずく[*揺ハート*]を買っといてくれました(;>△<;)[*ハートハート*]
優しさが心に染みますぅ(T_T)明日は元気になって最高のゆきので行くぜ[*グッド*]

2004/09/15(水) セクスィーとは…
今回のDVDが発売される頃ゆきのは20歳[*ピカピカ*]になってるのぉ(^ー^)(T_T)(^_-)[*ゲッソリ*]…色々な思いが交差しますぅ[*台風*]今回のDVDのテーマはお・と・な[*揺ハート*]
頭では分かっていてもカメラを向けられるとどーしてもニコニコ(^ー^)したくなるの[*アセッ*]それでも表現力を豊かに!!を心がけ少しでも近付けますように[*ピカピカ*]
夜スタッフの皆様と[*ビデオカメラ*][*カメラ*]をチェックすると良い顔と悪い顔が一目瞭然(^o^;ヨシ明日は今日よりも素敵な表情を増やすぞ(≧∇≦)
ビックリした事が1つ。朝食をメイクさんが作ってくれるんだけど5人分の量とは思えないほど沢山出るの[*豚*]!!男の人って凄い(×o×)量を見ただけでお腹一杯になりそうでしょ(^→^)

2004/09/14(火) うん!この匂い☆
やっほぃ(≧∇≦)ゆきのったら3rdDVDの撮影のため沖縄に到着〜[*飛行機*]
うぅん[*猫*]陽射しが強い[*晴*]
早速、海で撮影を開始して腹ペコでペンションに向かうとビックリ!!すごぉく素敵なペンションですこと[*恋顔*]かなり広いペンションだったんだけど今回のロケで女性はゆきの一人だけだったので、そのペンションを独り占め[*ピカピカ*]させてもらっちやいました(≧∇≦)↑↑
夜はメイクさんの手料理を食べたよ[*ナイフ&フォーク*]美味しかった[*ハート*]まだまだ撮影は始まったばかり!明日も頑張るぞ(^_-)[*ルンルン*]

2004/09/13(月) 皆様ありがとー*><*
今日はラジオデー[*カラオケ*]だったんだけど、今津さんがお休みで一人だったのです(;_;)↓
でもでも!!前にも1度遊びに来てくれた「宮藤まみさん」、声優業でご活躍中の銀プロダクションから「世田さん」うぃなーエンターテイメントから「しろがねさん」などと沢山のゲストの方が遊びに来てくれたので(^ー^)[*チョキ*]元気いっぱい盛り沢山の1時間でした(≧∇≦)感謝です[*ハート*]
時間が足りなくてお手紙読めなくてごめんなさい(;>△<;)[*アセッ*]
次回はお馴染み「今よい」の皆様がゲストに来てくれるよぉ(≧∇≦)楽しみなのだ↑↑

2004/09/12(日) お疲れさまでした!!
昨日のタニシ事件を千聖さんと話して盛り上がりながらチームのパドックに着くとなんだかいつもとは違うピリピリムード[*ドンッ*]何やらマシンの調子がいまいちみたい[*ゲッソリ*]星野選手を送り出して決勝戦スタート=3!!心配しつつGCUPSはステージにGO[*走る人*]
パドックに戻ってみるとチーム4位。やっぱり本調子じゃないのかな↓それでも2位まで追い上げて井出選手が20秒以上あった差を1ラップごとに縮めてゴールしたときには前の車と2秒差[*ピカピカ*]!!あと一周あれば1位になれてたかも【>ヘ<】とゆう思いはあるけど、次のSUGOがあります↑
星野選手も井出選手も本当にお疲れさまでした[*王冠*][*ピカピカ*]

2004/09/11(土) ☆極楽☆極楽☆
明日行われるS耐決勝戦[*王冠*][*ピカピカ*]のためにGCUPSも岡山に到着〜[*飛行機*]
コテージに向かう前に水などの飲み物を調達してからチェックイン♪そして時間があったので温泉に連れてってもらいました(^ー^)[*温泉*]
千聖さんと一緒にお風呂に入ってドキドキ[*揺ハート*]羨ましいだろー(^皿^)
極楽気分でコテージに戻り水分を摂ろうとさっき買った水を取り出したら何か違和感が…[*ドンッ*]ペットボトルに茶色い点々が2つ。[*目*]??
よぉく見ると、タニシではないですか[*ゲッソリ*]!!仲良く二匹ひっついていて、すごぉく気持ち悪かったよ(;>△<;)↓↓見なかった事にして冷蔵庫にそっと返してあげました(-_-)[*(汗*]

2004/09/10(金) 皆様に☆ご報告☆
聞いてくださぁい[*耳*]!!ゆきのの3rdDVD発売が大決定しました(≧∇≦)年末には出る予定です[*ピカピカ*]
今日は衣裳合わせや最終打ち合せをしてきたよ(^ー^)撮影は14日〜なのだ!!
明日からレースのため岡山へ…[*飛行機*]帰ってきたらラジオでそのまま羽田のホテルに泊まって翌日の朝一で[*晴*]DVD撮影ぇゴー[*ヒヨコ*]=3=3
忙しくなりそうでウキウキ[*揺ハート*]
まずは明日から岡山に行ってTIサーキット頑張ってきます(≧∇≦)[*ルンルン*]

2004/09/05(日) ライブ☆インマジック
初めて歌[*カラオケ*]ステージ♪だけのイベントに出させてもらったよ(^皿^)[*グッド*]
ライブインマジック!!感想は…うわぁい(≧∇≦)すっごく気持ち良かったです[*揺ハート*][*ハート*]
ステージのライトがちょっと暑かったけどそれがまた気分を高めてくれました[*電球*]急に決まった事だったのに何人か顔見知りの方が来てくれたよ(^ー^)[*ハートハート*]応援してくれてありがとでした[*恋顔*]
また呼んでくれるって約束してくれたので、次回は皆様応援しに来てくださいね[*猫*][*ハート*]

2004/09/01(水) 王子さま…
イェィ(≧∇≦)[*グッド*]
ビームのグッズとして作ってもらった(ゆきのが作詞しました[*猫*])ゆきののCD[*ピカピカ*]DearPrince[*ピカピカ*]がビームのHPでインターネット販売されまちた(≧∇≦)[*ハートハート*]
ありがとぉ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
さぁ(^_-)皆様もこのCDを持って10月17日に赤坂ムーブで行われるビームイベント♪B-partyで一緒に盛り上がりまちょ(^ー^)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.