ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/13 初ダンス♪
2005/01/10 新星人??新成人!!!
2005/01/09 大人として認められる日??
2005/01/06 詰め込んだ1日♪
2005/01/05 ぅぅ。痛いケド興奮!!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2005/01/06(木) 詰め込んだ1日♪
やっほぃ[*ハートハート*]東京ディズニーシーに行ってきたよん(^ー^)[*揺ハート*]もちろんお揃いのコートで(≧∇≦)!!
凄く可愛い[*曇*]モコモコ[*曇*]のコインケースもシーで買って着いて早々超ハイテンション↑↑ちなみに待ち合わせしたのはam7時(^皿^)[*晴*]
アトラクションの待ち時間に成人式の話をしてたら友達が「ゆき!3次回はカラオケだから二人でピンクレディーを完璧に踊ろうよ(≧∇≦)出し物♪出し物[*ルンルン*]」だって[*台風*]
今カラオケの機械で[*ピカピカ*]振り付けマスター[*ピカピカ*]ってゆうのがあって曲中ずっと本人達が踊ってくれるらしい[*猫*]
おもしろそうだから[*OK*]したけど時間が無い…(+_+;
ってことで今日!シーで遊びおわってから練習することに[*アセッ*]
電車では爆睡してたけどカラオケ着いたらテンション戻ってなんとなく振り付け覚えました(^ー^)[*チョキ*]
次の練習日は成人式前日の9日。
不安がいっぱい(^o^;でも楽しい[*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.