ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/14(金) NOSC Series Rd20
今日はNOSCの第20戦目、チャイスまでの最終戦?です(笑)


その前にちょっと言わせてください。

明日は2チャンネルのNASCARメンバーとOSCメンバーとの合同NASCARレースがあります。
しかしここに来て何だか不穏な動きが・・・。

この企画を持ちこんだのはおいらで、開催まで色々問題があって今となってはちょっと後悔しているのが本音ですが、
当初話しを持ちかけた理由は簡単で、2chスレッドにも書きましたが、久々にお祭り感覚でオール日本人で台数の多いレースがやりたい。
2chの方々もそれを望んでいる方が多いかな?と思ったのがきっかけなんですが・・・。
しかしなんだか向こうの方々はやっぱり団体戦の意識が強いようですね・・・。

こっちはみんなお祭り感覚なので、勝敗はあまり気にしていないし知らない人と楽しく走れれば無問題なのでボイスがズルイと言うのであれば快く公開します。
公開しなくても今回はボイス無しにすればいいじゃん。とある方に突っ込まれそうですがw、既にOSCではボイスでNASCARを走る楽しさを知っちゃってますし、何より『お祭りイベント』なので楽しくNASCARやりたいですし(笑)

そんな中団体戦の色を強くして、どうやったらOSCメンバーに勝てるか。なんて考えて走ってたら不要なラインチェンジが増えて荒れるのは目に見えてる。
そんな事考えないで、台数多いレースなんてそう走れるもんじゃ無いから台数の多いレースを荒れないようにする為にはどうやって走るか!これを考えればいいのにね・・・。(;´Д`)

でも世の中色んな考えを持った方が居るのは当然で、もちろん色んな意気込みを持って参加されるのは全然構わないのですが。
団体戦という趣旨でやるなら恐らくこちらからは声をかけないでしょう・・・。

中には今回の事がきっかけで2chNASCARを退く元同じ団体に居た人も居るようですが、なんでそこまで深く考えるのかね〜。
大体、OSCには管理する方々やまとまらない話しをまとめてくれる人が居たとしても、





権力者は居ないですからぁ〜!
残念!(バク





今回のレースがきっかけになって個人の判断で双方に遊びに行くようになってお互いがウェルカムな状態になれば良い事だと思いますが、2chにこれ以上OSCとして深く介入するつもりは恐らく無いと思うのでご安心を・・・m( __ __ )m





んで話しは戻りますが・・w
ああ、そうそうNOSC第20戦ね(^^;
予選はなんとかPPゲッツして今期7回目。
よっしぃゃ〜〜〜!w

決勝はレース終盤まで無難に攻めていたけど、最後にエア圧パンパンセット&TAPE10%増量のギャンブルセットにしてエプロン落ちで不安定なセットになってしまい、トライオーバル付近でエプロン落ちて回って終了〜〜〜!(爆)
これに巻き込んじゃったRuffianさんごめんね(^^;

レースの注目点はランキング10位付近のチェイス残留争いだったが、ものの見事に盛り上がりましたね(笑)
二転三転の出来事で、見事チェイス残留を辛うじて取ったSamidareさんと、見事大逆転でのチェイス残留を果たしたNamikiさん!
おめでとうございます♪
勝ったのは最後HAMAさんとの壮絶なるサイドバイサイドを制し、2連勝を果たしたtonyさんでした〜!
おめでとうございます!

来週から本番なので、もうちっと気合いれるかな。(;・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.