ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/15(土) 『2ch+OSC Collaboration 200』
今日は2chのメンバーと共同のデイトナ50%レース。

意外と集まらないかなと思ったけどOSCのメンバーも多数参加してくれて、26台も集まった!w

中には超久々のDendenさんやShoさん、そしてJGN時代から一緒に走っていた仲でもあるKasayaさんも参加してくれて嬉しい限りでした♪

実はこの日は朝から体調不良で夕方にはピークとなり寒さと吐き気と熱が出てしまい参戦は断念する予定でしたが、言いだしっぺなので鯖だけは立てなければ〜!
とフラフラになりながらベッドから起きてPCの電源入れました(笑)

そしてこの大人数とこのメンツを見たら我慢出来ずに最後まで走ってしまったおいらはアホでしょうか(爆)

もう途中で脂汗出てきて、たまらずPITINしてトイレに行きましたが、その後嫁に白い目で睨まれて脂汗が出てきたのは内緒w

レース内容は予想通り大味で、イエローの耐えないレース展開でしたが、まぁショウガナイカナ・・・(^^;
全員が同じ気持ちで走ってるわけじゃなしね・・・。

イエローの原因も全部リプレイで見たけど、どれももうちょっと攻めの気持ちを抑えて車間距離にゆとりを持てればもうちょっとイエロー減ると思うですけどね。
NASCARでは序盤での争いはあまり意味が無いからね。
(そんな中イエローの原因をおいら1回作ってます。(^^; mattさんの壁ヒットにお釜彫ってしまいましたゴメンナサイ・・・)

しかしクラッシュシーンは圧巻ですね!(笑)
Nixxさんも言ってたけど、あのレベルはなかなか見れないよ♪

そんな中優勝したのはFERUちゃん。
さらっと出てさらっと勝ってしまう辺りは流石ですね (゜Д゜)y─┛~~
おいらは何回事故に巻き込まれたことか・・・殆ど全部じゃないかな(笑)
まぁノーダメージだからねw


※最終ラップ付近での上位での接触!
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ祭りだ祭りだ!(笑)
もう笑うしかないw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.