ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/24(月) NOSC Busch Series第2戦
今日のトラックはマーチンズビル2004、ショートトラックです。

ずばりショートトラック好きだけど苦手です(^_^;)

でもYPRセットはなかなか良かったらしく、今日もSamidareさんKANちゃんが頼もしい限りでした。

そんなKANちゃん、今日は大活躍。
いつもおとなしめで、避けるので先行ってくださーい♪なんて軽やかな言葉で人がいい走りですが今日は違った!
ギャンブルでPIT入らずステイアウト!
そのままずっとTOPに居座り最多リードラップをも(σ´Д`)σゲッツ!!やったねカトチャン(謎)( >д<)、;'.・ ィクシッ

本人も途中で優勝を狙ってたと思うほど自信のあった力強い走りを見せられたので正直そのまま初優勝をして貰いたかったけど・・・やはりDWRはそう甘くは無い(笑)

これからも優勝狙ってがんばろうぜ〜〜KANちゃん♪

しかしショートオーバルはサイドバイサイドになると本当に面白い。
中盤は後ろのほうでおいらとNixxさんは何週も何週もサイド倍サイド。そこにyoppeさんも加わってきたのでなかなか楽しませていただきました。
IN側がちゃんとINべたでキープしてくれればOUTの車はずっと横に居たまま走れるのがオーバルの楽しい所と再認識したおいらでした♪

最後はSamidareさんに託したけどあとちょっとの所で木曜男には勝てず・・・残念!
でも2位おめでとう〜。

ああ、そうそうRuffianさん『木曜以外で』NASCAR久々に勝ったね。
(ΦДΦ)祝まーす

※YPR新車3台、ダッジ・チャージャー!
新しい車はフィーリングが良かった!?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.