ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/30(日) ラブベリ
9/27の日記でうちの娘がラブベリにはまっている事をお知らせしましたが(笑)
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/yukiprio/?Y=2005&M=9&D=27

そのラブ&ベリーが大人気って事を昨日ニュースでやってまして・・・。
最近ラブベリの最新作、秋コレクションが出たばっかでして・・・。
今日は日曜って事もあり並ぶ覚悟でラブベリやりにデパートへ(笑)
行ってビックリしたのはみんなもう新しい音楽とか覚えちゃってて簡単にクリアしていく子供がチラホラ・・・(;・∀・)
うちの優菜はまだまだ新曲わかんなくて1面もクリアできず・・・。
しかも出てくるカードはみんな持っているものばかり・・・●TL
うまく出来なくて悔しくて泣いてしまう娘は可愛いものです・・・(^-^;

2005/10/29(土) ぱんや〜
ええ日記はまとめて更新中でござい・・・(笑)



最近知り合いがパンヤ始めたのでまたちょこっとだけパンヤ熱復活でござい・・・。

何やら今はハロウィン企画でかぼちゃ帽子いただけますですはい。

2005/10/28(金) プレーオフ チェイス!
先週の金曜から始まったNOSCのチェイスフォーザNOSC
http://www3.ocn.ne.jp/%7Eyukiprio/NOSC_HP/index.html
トップ10はポイントリセットでプレーオフみたいなもんでチャンピオン決める制度。

あたしゃー先週休んだので、今日がチェイス初戦!

予選は2周目スピンで失敗して3番手。
3期連続ポールアワード狙ってるおいらとしてはここらでPP取りたかったが、まぁ3番手なら上出来!

決勝は久々の参戦の今日最速なHAMAさんに終始付いていっていたが、そんなペースに付き合ったらタイヤもつはずも無く・・・残り数周ゴボウ抜きされてしまいました・・・(笑)
わかっちゃーいるけどやめられな〜い♪と歌にもあるように目の前にHAMAさん居るとチャージしちゃうまだまだ甘いyukiprioでした。

勝ったのはYu-sukeさんで2連勝!
++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)

台数もそこそこでまだまだ盛り上がりを見せるNOSC!
IRCチャットルームでは来期の移籍話やチーム体制の変化。
新チーム誕生話まで飛び出しNOSCは8戦を残し早くもsilly seasonに突入か!?(笑)

2005/10/25(火) GTPC最終戦!
昨日はGTPC最終戦でした。

あたしゃーいいとこ無しでなんかまともに走れなくて危なっかしかったんで、リタイア・・・●TL


kazumaさん巻き込んでスマソー・・・


ちゃんぴょんはKarakusaさん〜!
出場4戦4勝。
文句なしですな♪

今日は打倒#91KarakusaのYu-sukeさんが勝ったけど、Karakusaさん熱の為不在でした・・・。

また機会があったら開催しますね〜♪^^

http://yukiprio.kt.fc2.com/GTP_HP/GTPCtop.htm

2005/10/24(月) サボリ気味・・・
| 冫、)ジー

えっとね・・・この日は筋肉痛!

2005/10/23(日) SHOUT CUP Final Round !!
いよいよ今日はSHOUT CUP最終戦!
6月に第1戦、第2戦行いまして、当初1回で2戦づつで全6戦で争おうと予定していましたが、年内に1回大会は終わらそうって事で急遽スケジュールの都合で今日残り3戦行って終わらす事になりました。

詳しくはSHOUTホムペを御覧下さい♪
http://yukiprio.kt.fc2.com/index.htm

今回はカートチームSPS川口様のメンバーと飛び入り参加をして下さった方々も加わり参加台数は15台!(うちSHOUTのメンバー6人・・・●TL)
お陰様で台数不足で中止にならずに済みましたね・・・(;´Д`A ```
ありがたい事です!

SHOUT CUPは普通のカートレースに比べてルールが特殊でして、前戦のリザルトを逆にした物を次戦のスタートグリッドにしたり、NASCARみたいに1台でもスピン、クラッシュしたらイエローコーション導入したりと、初めての方に受け入れられるかどうか不安でしたが、みんな楽しい楽しい言ってくれて、カナーリ盛り上がってました!!

最後のレースではちょっとアクシデントがあり残念ですが、全体的には大成功ではなかったでしょうか・・・?
これでまた来年にもつなげられたらと思っておりますですはい。

第1回チャンピオンは毎戦怒涛の追い上げを見せたK泉氏。
才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ

おいらはシリーズ3位で終える事が出来ました。

それにしても疲れた・・・・・!||i|!_| ̄|●!||i|!
1日3レースすることも疲れるのに、1レース20周・・・。
今回のカートコース鹿沼カートランドはコースは狭いが、いやらしい複合コーナーが多くストレートも短いので、休む暇がなく横Gもかなり厳しいテクニカルコースの部類の為、意外と20周はカーター泣かせ・・・(笑)

あの歳で20周楽勝だと言うSPS社長〜はほんと凄い!・・・(爆)
頭が下がります・・・(シ_ _)シ  ハハァーー

2005/10/22(土) 買い出し
明日はカートチームSHOUTの貸切走行会。別名SHOUT CUP(全5戦)

一応今回SHOUT CUPのプロデューサー的な立場だったんで、盛り上げる一環でたこ焼きやろうかと思いまして・・・。

女性群と材料買い出しに行きました。
かかった費用は8000円ぐらい。
あれだけ具沢山で40人分以上の材料で8000円。安い安い。

2005/10/21(金) 欠場
今日は地元の同級生に呑みに誘われたのでNOSC欠席。

前の日好調だっただけにコカコーラー150出たかったな〜・・・

でもリザルト見るとYPRセット使用者はどのセッションも上位に居るじゃない?(^-^;
nizaさん好調だったようですね♪
http://www.mitene.or.jp/~shim/racesim/result/051021_coca_cola.html
でも勝ったのはYu-sukeさん!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

2005/10/17(月) NOSC SSW Series Champion獲得!
今日はShimさん主催のNOSC SSW Series最終戦!
http://www.mitene.or.jp/~shim/racesim/ssw/index.html

今回はもう参加すれば殆どチャンピオン確定だったんですが、最後は3位フィニッシュでチャンピオンイタダキマシタ!w

優勝はNixxさん!
OSCの公式レースでは以外にも初優勝だそうで、
才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ
(ΦДΦ)祝まーす

タイトル取ったのはNOSCシリーズ以外では初めて。
レースも中盤戦からはイジメラレながらのレースも経験したし(笑)
それに今シーズンはみんなレーシングスピードから一斉にPIT入る、通称グリーンPITが上手くなってるのでイエローコーション出ないし、ミスが許されないのでかなりレベルが高いレースでなかなか面白かったんではないでしょうか?

主催してくれたShimさんありがとうございます&ご苦労様です!
また第3回大会も是非よろしくお願い致します。

※スクリーンショットはNixxさんの優勝を称える図。
(ああそうそうyoppeさん画像はもらっておきましたよ)

2005/10/16(日) 子供神輿
って事で朝から子供神輿の準備。

町会で出すのは子供神輿と弾き太鼓。
その引き太鼓の太鼓役にうちの娘♪

しかし朝から雨、アメ、アメ・・・ひろしです・・・

折角準備していたのにこりゃ中止だなと、落胆しているとお昼には雨が上がって雨上がり決死隊ですよ(意味不明


終わって役員で打ち上げして、帰って録画しておいたF1流したがやっぱりツマンないので、付けっぱなしでパソコンでNASCAR第29戦タラデガを見る。





ちょwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww(最近流行ってるみたいなのでw)


ちょっと今回のタラデガ見た人すげー面白くありませんでした!?
最後の数周のスクランブルバトルなんか、久々に見たような気がしますが、燃えたな〜。やっぱイエイツのマシン最後に来ましたね〜。
毎回タラデガは面白いんだけど、今回のはSSWでのレストリクトレースの面白さが凝縮されていて最初から最後まで目が離せませんで、おいらの中では今期のベストレース!><
最初から最後まで目が離せないって3時間放送ですからね・・・(笑)
他のカテゴリーじゃ考えられないですね。^^;


これぞエンターテイメントモータースポーツNASCAR最高ですよええ。


・・・ああF1誰勝ったの?

2005/10/15(土) 市民祭だワショーイ
地元の祭りに出す子供神輿の準備の為、今日は朝から町会の役員で集まって神輿組み上げたり半被準備したりした後、神輿の御霊入の儀式。

それから市民祭りの実行委員会の美化部会に入ってるので、御霊入終わったらゴミの収集などで駆りだされる・・・。

夜の7時まで担当だったんだが、この後も町会の集まりがあるのでと早めに切上げ脱走(爆)
子供いるのにこんな日に1日中ボランティア出来るかってんだ・・・( ̄‥ ̄)=3

その後は家族でたまに行くうまい焼肉屋へ。
いや〜相変わらず店はボロボロだけど、味は最高デスタ♪
いつ行ってもすぐ入れるのであの店はほんと穴場!
でも一番ビックリしたのは、あのおばちゃんが痩せてた事かな(笑)


http://203.138.80.104/cgi-bin/votec.cgi?no=2

大観荘は川口焼肉ランキングでも2位に入ってるみたい。^^

2005/10/14(金) ゴルフコンペ
今日はOSC(http://www.mitene.or.jp/~shim/racesim/)のいつものメンバー+パンヤ好きな方々で集まっての、パンヤ大会を開きました。

言いだしっぺは数麻呂君で、企画&主催はRuffianさんことパンヤマンとおいら(笑)
優勝賞金はウェブマネー1000円分w
集まった参加者11人!
結構集まりました(笑)

今回はアイテム使い放題、装備フル装備OKというルールですが、自分の18Hの最高記録をハンデにするというハンデ戦。
おいらは-19が最高記録なんでハンデ+19。
ちなみにRuffianさんはハンデ+29(爆)
Ruffianさんかなり頑張ってましたがいくらなんでもWhite Wizでこのハンデはいくらパンヤマンでも無理があったようです・・・(;・∀・)

結果、優勝したのはShinさん!
あのハンデから優勝とはさすがでした!
ウェブマネーモッテケドロボウ〜www ホレ(゜Д゜)ノ⌒
おいら2位で結構惜しかった( ´_つ`)

それにしてもたかだか合計18H勝負でしたが、3時間ぐらいかかって疲れたが、ボイスでも盛り上がりながらでかなり楽しかった♪
たまにはゴルフコンペも(・∀・)イイネ!!

結果はこちら
http://yukiprio.kt.fc2.com/pangya.htm


さて毎週金曜のNOSCは来週からはChace for the NOSCに突入!
気合いれるぞ! (`・ω・´)シャキーン

2005/10/12(水) rFactor !!
昨日OSCで今話題のrFactor@F3 Modの走行会がありまして、1時間前ぐらいにAosiさんがアンロックコードくれるって言うんで(もちろんお金払ったのよw)早速インスコ&参加!w

車はカート時代から応援している若き天才ルイス・ハミルトン!
なんだかそういえばハミルトンとカートでもチームメイトだった同期のニコ・ロズベルグの方がハミルトンより早くF−1行きそうだけど、個人的にはハミルトンの方が実力はあると思っているので、早くF−1に行ってもらいたいものです・・・。

そしておいらのレースは途中でスピン&フロントウィング+右フロントタイヤ吹っ飛んじゃってリタイアとなりましたが・・・(;´Д`A ```

これなかなか面白いわ。
車の動きも自然でよく出来ていると思う。
ブレーキ音の『キーキー』ってのはいつ踏んでも鳴るので不自然だけど(笑)

スリップストリームの攻防なんて、まだオイラ遅くて出来ませんが、その辺も今度は体験してみたいな。

マカオF3のコースはできるのかしら・・・。

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<ギアサーキットまだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |            .|/

2005/10/11(火) SSWシリーズ第9戦
は、昨日の出来事でしたが・・・^^;

ギリギリ家に帰ってきたので参加〜w

今日もyukiprio包囲網の戦況の中、どうにか優勝してやろうと意外とMなんで燃えていたが、最後のアクシデントに巻き込まれて終了〜(笑)

しかし何故か3位フィニッシュしたのでもうSSWチャンピオンは頂だ♪
プハァー ( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~


※これはよけれん!w

2005/10/10(月) オタの要塞
秋葉原、略して秋葉に行ってきました。
知り合いのPC作るためパーツ買いに。

雨降ってたんで人少なかった・・・・・と思いきやヨドバシデパート付近行ったらすげー人。

中に入っても人、人、人、で見てらんナイ・・・( -ω-)y─┛~~~~~

ってか安くない、殆ど定価に近い販売だったのでそそくさ自作街に戻り、ある店に入って安さを改めて実感した所で、最新の複合プリンタ衝動買い(爆)
( ゜∀゜)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

ってかNixxさんとこのブログで話題になった(笑)ヨドバシの隣のあのビルこの眼で見てきましたがやっぱり異様でした(笑)
http://rtw.s59.xrea.com/?p=283

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.