ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/09(日) 日本GP
・・・うーん、やっぱりイマイチなF1.

今回の日本GPは楽しかったという意見が多いみたいですが・・・

あれぐらいのバトルは見慣れてるせいか凄いとは思わない冷めたおいら・・・(;・∀・)

逆にあれぐらいのバトルは常に無いといけないのがエンターテイメントF1じゃーなかろうか。
・・・って言っても、もはや今のF1はエンターテイメントからはかけ離れているビジネスモータースポーツ化しているが(笑)

琢磨の1コーナのミスはアホすぎて話にならんが、シケインの突っ込みの件については、トゥルーリもライン閉めているように見えたので一方的にマスコミが琢磨を非難しているのはどうかと思うが・・・。
まぁ最近の琢磨の印象も悪いので致し方無いか・・・(笑)

2005/10/08(土) 初鍋
今日はH永家と家族で出産祝いって事で、今年初めて?の鍋食いに行った。

オジヤが最高だった♪



                  まる

2005/10/07(金) セイセイセイセイ!!!!
スライドFooooooooooo!!!

 ,、i`ヽ                        ,r‐'ァ 
 `ヽ::                      ::´
   ヽ ヽ        , -‐--、         / /
    ヽ \      I:::::::I_      _ / / 
     ヽ  ヽ    i,(;;;ノI、;;;)l    ,,/  , '  
      ヽ  ` ー 、.,,ゝ´ヮ`,ノュ_, - '   r'    
        ` 、_ /::: `山':::::    /     
         ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'      
          〉::::::::|::::::::::¨/ 
         /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
        /;;;;;;;/:::::::::::《
        <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
      /   ヽI,r''"""^~ヽ
     /   ,/ ヽ    ヽ


・・・NOSC第20戦タラデガ250はTOPに居ながらもスピンして終了〜・・・
天候曇りで車は絶好調だったんだけどな〜( -ω-)y─┛~~~~~

巻き込まれた方本当にごめんちゃいm( __ __ )m
煙でなんも見えませんよね・・・(;´Д`A ```
これをよけた人は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

2005/10/05(水) でかっ
今日は呑んだな。
久々に大盛り上がりの楽しい酒で、帰ってきたの4時・・・( ̄Д ̄;;



話し変わるけどこの間でかいジュースを出すお店でTVで紹介されてた地元の店『OB』って名前の喫茶店に、久々に子供連れて行った。



















やっぱりでかかった(爆)

2005/10/04(火) カペタ
今日夕食食べながらTV見てたら、なんとカートのアニメが!!

これが噂に聞いてたカペタってやつかぁ〜!?
と父ちゃん子供以上に目をキラキラさせて食い入るように見てしまった。(笑)

いや〜カート仲間に漫画でカートを題材にした漫画があってなかなか細かくて面白いと聞いてはいたのだが、見たことは無かった。

しかし見てみたら最近流行のCGアニメを使っていてカートの動きも忠実っぽい!
ストレート部で前傾姿勢する仕草なんかはほんと子供独特のあの動きそのものでリアルでした^^;
エンジンやらマフラーやら細かい描写も本物に忠実だし、フロントバンパー部(カートではフロントフェアリングという)なんて最近のトレンドの形のものを使っていたりなかなか芸が細かい。

TVでアニメ化されたってことはかなり人気があるんでしょうか・・・。
最近走りに行ってもコース行くと子供カーターが多いな〜と思ってはいたけど、どうやらこのカペタの影響も少なからずありそうですね(^-^;

火曜日PM6時はヨウチェックや♪(☆∀☆;)
http://www.capeta-tv.com/index.html

2005/10/03(月) GTPC第4戦
さて昨夜のレースについて書こうかと思ったら、Yu-sukeさんのblogのこの記事(http://yuusuke7.blog11.fc2.com/blog-entry-95.html)にいち早く更新されているのを発見(*゜Д゜)ムホムホ
スクショも多くて詳しくて分かりやすくて面白くて私もたくさん登場してイナイ!?Σ(▼□▼メ)、経過はこちらを(勝手に)ご参照ください(゜Д゜ )コラ


|∀・)・・・・・え 便乗ダメデスカ?



んでおいらはってーと、途中いいところもなく、19周目にクラッチトラブルでリタイア。。。

最後のTOP争いはなかなか面白かったな♪( ´兪)y-~~

2005/10/02(日) 運動会
我が愛娘のはじめての運動会!

まず初めにパパがする仕事・・・観覧場所をとる事!w

って事で近所の幼稚園の運動会の話を聞くとなんでも早い人で、前の日の夜10時頃から並ぶそうな・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
すごい競争率だそうです・・・。

しかしうちの幼稚園は園庭が広いのでそこまでは行かないという情報をキャッチ。
そしてどんだけ並んでるのか不安をよそにAM5時に起きておいら1人でAM6時前に幼稚園到着。
うお( ̄Д ̄;; 結構並んでる!
しかし優菜のクラスの列は2人しか並んでない♪
ラッキー♪川 ̄ι ̄川フフフ
って事で前から3番、場所も前から2番目ズサ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

それにしても今日は暑い(;´д`)ゞ
30度超えて真夏日・・・。
日陰の場所取れば良かった・・・●TL
しかも運動会忙しい!!
嫁が幼稚園の理事やってるので子供の面倒&ビデオ&写真。
無理です。
子供はバーチャンに面倒見て貰って助かったけど、来年は下の子供達は預けようそうしよう。( ̄Д ̄;;

んでおいらはクラス対抗綱引きに出たんですが、準決勝まで行ったけど惜しくも敗退・・・。
おいらもそうだがお父さんみんな本気と書いてマジでした(爆)
決勝行けなくて悔しかったな〜。
でも準決勝まで行くとね握力と腕の力がもちません・・・。
もう終わったときみんな肩で (;´Д`)ハァハァ言っちゃって、握力もゼロで何も握れない状態●TL

次の日はかなりの筋肉痛に違いない・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.