ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/11/15(火) フォーガットン
の、DVD借りてきた。

出演がジュリアン・ムーアやゲイリー・シニーズと有名どころだし、結構サスペンス物は好きなので期待して見てたんですが・・・。

サスペンス物は前半は色々ヒント探しみたいな事があるからかなり食いついて見てて面白かったんですが、後半から一気に、ん?SF?SFなのかぁ〜!?!Σ(▼□▼メ) な展開に・・・。


ん〜〜なんか期待してた映画とちがーーう(;´Д`A ```

確か流れとしてはメル・ギブソン主演の『サイン』と似てる展開でした。

やっぱSF物はSFらしくCGガンガンにして宇宙戦争ぐらいやってくれたほうがいいけど。
サスペンスとSFの融合はイマイチ好きじゃないな〜。

あっけに取られるすごいシーンはあって面白かったけどね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.