ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/11/06(日) 餃子
昨日は知り合いの家族とうちの家族で餃子パーティーをやった。

やっぱ手作りはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 。

しかしお酒呑みすぎちゃって次の日二日酔いでトイレでゲーゲー・・・。
いや〜〜〜餃子のゲロは強烈な匂いでモノスゴクッサ!!(笑)

午前中は死んでました。

2005/11/04(金) NOSC 3rd 第23戦
今日のコースはモンスターマイル1周1マイルのドーバーだ。

前日はまぁまぁ手応えがあったが、前回のドーバーも曇りが多かった為、決勝は曇りと予想し曇りのセットも頑張って作ってみる。

予選は2周目に回って6番手。
http://yukiprio.kt.fc2.com/event_Results/20051104.html

決勝は曇りなので荒れると予想しマッタリ走行。
んでなるべくPIT入らないようにして事故に巻き込まれないように上位に早い段階で上がる作戦を取る。

無事TOPでボーナス5点成功〜♪

しかしその後ビッグワンに巻き込まれてリア破損・・・。
ここはなかなかハイスピードの為、リアスポイラーも壊してしまったおいらの車はバランスが悪化し、お尻が流れてターンの途中でスピンしそうな挙動になってしまった・・・。

しかしPITに入る度にシャシーアジャストして、セッティング変えてなんとかニュートラルな車に戻ったが、セットをタイト(フロントが曲がらなくなる)に変更した為タイヤ減ってくると曲がらない〜〜でハンドル切るとお尻流れる〜〜〜の症状勃発(笑)

こんな中レース後半2位まで上がりリスタート。
1位は2連勝中のYu-sukeさん.


・・・・・リスタ直後が勝負だな(;;; ̄ー ̄)*キラン






数周食らいついてはいたものの、Yu-suke攻略に失敗したおいらはその後アンダー発生でHAMAさんにも抜かれ・・・周回遅れのRuffianさんにも抜かれ・・・4位のAyabonさんも迫ってきた〜!ダメージあるAyabonさんだけは抜かさせね〜〜〜!でなんとか3位フィニッシュでした(;´Д`A ```


あの車で3位はもう上出来でしょ♪
オレガンバッタ(´Д`;)
ダレカホメテ


※ビッグワン発生!(笑)

2005/11/03(木) 商工祭だワショーイ
朝から子供達連れて地元の商工会祭りにでかけた。


結構盛り上がってたな〜。
来年はちょっと出店の方で考えようかと・・・。(;・∀・)


夜はNOSC練習会。
コースはモンスターマイルの異名を持つ『Dover』

それにしてもYu-sukeさんShimさんが速い!
ラスト数周は本気モードでYu-sukeさんと一騎打ちしてみたが、ついて行くのが精一杯・・・明日はミス待ちだな。(;´Д`A ```

んで勝ったのはYu-sukeさん.
チェイス3連勝は阻止しなければ(笑)

2005/11/02(水) 風邪・・・かな
ここの所子供達が次々と風邪引いてまして、それがとうとうおいらにもが回ったのか・・・

頭が痛くて寒気がするので今日は布団でゴロゴロしていましたさ。
仕事も暇だしマイッタナ(笑)

2005/11/01(火) 逃した・・・
NEXTEL CUP第32戦 マーチンでのSubway 500 録画しそこねた・・・。!||i|!_| ̄|●!||i|!

最近のG+再放送のサイクルが早いから気を抜くと逃すな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.