ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/12/30(金) もちつき
今日は近所のお家同士でやる年末恒例もちつき大会(?)です。

今年も突き手が居ません!誰か助けてください!w

もう最初の2回突いただけで握力パンパン (;‐ Δ‐)
だんだん右腕全体がパンパンになり握力低下する中、15回ぐらいは臼を突いただろうか・・・。
どんだけ餅作んねん!って感じでしたが、最後の方はいとこの『ノブにい』と2人だけで交代で頑張りました・・・。

最後なんか、うちの嫁パートナーで持ちついてたら、周りのお手伝いのおばちゃん達もかたずけで1人も居なくなってしまい、『最後は誰も居なくなるんだな、2人で寂しいな・・・』なんて会話しながら餅突いてたら、なんだか2人でツボ入っちゃって大笑い(笑)
笑っちゃって力入らなかったが、なんとか最後までやり遂げました(;´Д`A ```


ああ、これで明日は飾り付けするだけで家でゆっくりできる♪

2005/12/29(木) 年末特別企画!
今日はNASCAR100%レースの年の瀬企画でした!

集まったのは9台!
もう少し台数欲しかったけどなかなかの集まり具合w

しかし始めてみたら序盤でビッグワン起きてリタイアした方がチラホラ・・・
まだまだ先の長いチェッカーを数台でやるのはあまりにも寂しそうだったので、前からやってみたかった案を提出!w

まず折角50周まで走ったのでこれを第1戦にし、終わらせて。
次にデイトナ5%レースをノーダメージ、ノーイエローでのスーパーシュートアウト!
これを2戦目 3戦目 4戦目と3回やって、さいごの5戦目は熱烈な希望があったスタントコースで5%レース(笑)

この合計ポイントで争うじゃないかと!
勝った人はウェブマネー1000円分提供させていただきました。

んで勝ったのはwhoさん!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

いや〜なかなか今年最後の締めくくりレースとしては楽しかったんじゃないかと思います♪

最後に今回も急遽ポイント集計してくれたShimさん!
本当に(人-)謝謝(-人)謝謝

※スタントコースは山アリ谷アリジャンプありとまさにスタント気分が味わえるロードコースです(笑)

2005/12/28(水) ・・・(;´Д`A ```
・・・今日こそ年賀状仕上げるぞ!
と夜は大人しく年賀状作成してたら、8時頃お仲間からお誘いの電話が・・・(;´_ゝ`)

お金も無いしこの電話を聞いてた嫁からツノが見え隠れしてきたので行きたくなかったんですが、仕事でも世話になってるしうちの目の前で呑んでるからコイと言われたら行かないわけにもいかなく・・・。

男って付き合い大変なのよ!
分かってよ!(=Д=lll)

2005/12/27(火) 今日も・・・
忘年会っと・・・

さすがに終わったらさっさと帰って来ました。(;´Д`A ```

2005/12/26(月) 今日も
仕事関係の忘年会でした♪

ついでにその中の方がケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしたのでお祝いも兼ねて。

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

2005/12/24(土) 世間はイヴ。イブ?まぁどうでもいいけどw
どっちなんでしょうね?数麻呂君w


あちきは今日も忘年会(笑)
毎年24日は忘年会なんす(;´_ゝ`)

んなもんで夜は子供達と祝ってやれないので、明日かな。

プレゼントは帰ってきて子供達の枕元にコソーリ・・・w

あ〜〜サンタさんっていつまで信じてるのかなぁ〜(;´Д`A ```


※優菜のプレゼントはプリンセスドレスとプリンセスりかちゃん人形(笑)

2005/12/23(金) NOSC最終戦
5月13日から始まったNOSC 3rd Seriesもこの日が最終戦。

約半年間に渡る長期開催でしたが、大幅に参加者が減ることも無く、大盛況のうちに終えることができました。
今日の参加台数も16台!
なかなかこの台数でインターネットを通じて一緒にレースができる所はそう無いと思います。

これも飽きずに熱心に参加してくれた参加者のおかげで、もう感謝感謝でございます・・・。

結果総合優勝は、
 #38Ayabonさん!

ポールアワード
 #99yukiprioワタクシメでございます。

チーム優勝
 我がYFR!

ジャンプアップアワード
 #2kazumaさん!

総合11位の特別賞(笑)
 #54Momoさん!

ルーキーアワード
 #38Ayabonさん!

とこんな感じ!(笑)

Ayabonさんはこの日の最終戦インディアナポリスでも勝利し11勝という文句なしの絶対王者!!
NASCARを始めた頃からAyabonさんとは一緒に走ってきたわけで、あの頃は雲の上の存在で毎回周回遅れにされていたわけで・・・。
あれから数年。
AyabonさんがNOSCに参加してきたのは今年!
『よっしゃー!今ならAyabonさんに挑戦できる!』と、自信満々だったおいらはようやくAyabon超えを夢見ていたのだが、終わってみればやっぱり雲の上の存在でした・・・(爆)^^

また4th Seriesでも挑戦させて頂きますのでよろしくお願いいたします≦(._.)≧ ペコ

NOSCオフィシャルHPw
http://www3.ocn.ne.jp/%7Eyukiprio/NOSC_HP/index.html

OSCオフィシャルHPw
http://www.mitene.or.jp/~shim/racesim/


参加頂いた皆様お疲れ様でした〜♪


※画像はインディで歓喜のAyabonさん!
一緒に祝福しようとバーンナウトさせようとしてエンジンブローしてしまったおいら・・・(:D)| ̄|_

2005/12/22(木) 滑り止め
今日はNOSC練習会。

結果感触は良かったが、Karakusaさんが思った以上に安定していて速かった!
さすが500LAP練習していただけのことはある!w

ヨウチェックヤ!(ひこいち)


レース終わってペダルの滑り止めの話になったんですけど、網目のゴムで出来てる、よくじゅうたんの下に引いたりする滑り止めシートいいですよ。
ダイソーに売ってるので安いし(笑)

2005/12/21(水) 水疱瘡・・・
うちのユウナが水疱瘡にかかってしまいました・・・。

どうやら幼稚園でもらってきちゃったらしい・・・。

医者に見せたら予防接種受けた?
と聞かれ、受けてると思ってたら他の予防接種と勘違いしてたらしい・・・ (;‐ Δ‐)

急いで下の2人も医者に連れてって、予防接種の注射したけど確実にうつるといわれた・・・(:D)| ̄|_

まぁうつっても注射しないよりは症状がだいぶ楽みたいだが。

2週間ぐらい外に出ないでおまけに風呂にも入っちゃ駄目言われたので来年までどこにも連れて行ってあげられないのがカワイソウだ・・・

本人は痒がるだけで、いたって元気なんだけどねw

2005/12/19(月) (=^. .^=)ミャー
ネッコヒッロシッ!
ネッコヒッロシッ!
ネッコヒッrウルサイ!ヽ(()ω()♯)ノ !!!!

ッテ事で猫のトイレ買ってきた(笑)


さっそくナッチャンが入ってましたが・・・(;´_ゝ`)

2005/12/18(日) 祝 新築
知り合いの某銭マル自動車の所の新築に畳を入れた(笑)

いや〜(・∀・)チゴイネ!
家がモノスッゴオサレ!

和室もかなり凝った作りなので縁無し畳入れるのも楽しみでした♪

今度子供達(破壊神w)連れて遊びに行くからね〜♪

2005/12/17(土) 今日も忘年会
でした。


知り合いが居酒屋の店長やってるんでそこで7時過ぎから飲み始めて2次会3次会4次会で、帰ってきたの4時過ぎ(爆)

次の日朝起きてお腹が筋肉痛みたいな感じだったんで『はて?』と思い起こしたら、どうやら笑いすぎで筋肉痛のようです(笑)

2005/12/16(金) デイトナ250
NOSC終盤祭のデイトナ50%レース!
実際のレースは200周の500マイルレースなので、半分の100周の250マイルレースでおま。

予選はなんとかデイトナで強いAyabonさんを抑えてPP獲得。
これでポール争いもShimさんに並んだw
最終戦勝負だ。

そしてスタート直後3位スタートのRuffianさん伸びてきてOUTラインの先頭へ。
後ろにAyabonさん付いてるのでOUT伸びてきたー!で5点取れず・・・●TL

まぁIN死守してればそのうち取れるだろうと思った3周目、トライオーバル付近でスピンしたSamidareさんが前方のエプロンを走行中・・・。
おいらがターン3に侵入した辺りでSamidareさんミスってコースに入ってきちゃっておいらと接触〜!(笑)

ビッグワン発生! ビッグワン発生! ピーポーピーポー!
な感じでそこからうまく抜け出したのはOUTの先頭に居たRuffianさんと奇跡的に抜けたShimさんだけ!(笑)

あとは全部巻き込まれてしまうビッグワンでした。

Ayabonさんが大ダメージ負ってたのでここでおいらが勝ってればチャンピオンシップも最終戦で盛り上がるかなと思ったが、まぁこれもレース。仕方ない♪

優勝は見事Shimさんを抑えきったRuffianさんが見事優勝!
おめでとうございます。

イイナニショウメ..............( _ _)σ イジイジ
http://www.mitene.or.jp/~shim/racesim/result/051216_daytona.html

2005/12/15(木) デイトナ練習
模擬レースに参加。

最後のイエローでTAPE100%にして追い上げて優勝〜♪
久々に勝ったYO

2005/12/14(水) こども
特にネタも無いので酔いつぶれたなっちゃん載せとく(笑)

かなり大きくなった♪w

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.