ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/13(日) 疲れ気味・・・
最近ようやく風邪が完治したのと、サッカー見に行って騒いだり結婚式行って騒いで夜遅くまで遊んでたりで疲れが取れない今日この頃ですがみなさまご機嫌いかがでしょか?

なんだか疲れてPCいじるのもおろそかになり、日記もさぼり気味ですが細かいことは(・ε・)キニシナイ!!

ああ、ブッシュやカップのレポートも書かなければ・・・。(;・∀・)


そんな中今日は朝から町内会の催し事の二の馬祭り。

来て頂いた方に突き立ての餅を食べさせてあげようって事で近くの神社で餅つき等をやることに・・・。

付く量は20回(20ウス?w)程だが、みなさん突いた事無い人ばかりで1回の半分も行かない所でみんなヒ〜ヒ〜言ってキネなんか持ち上がらない状況・・・(;・∀・)
その皺寄せが当然おいら達経験者に回ってくるわけで・・・ムチャクチャ疲れました・・・。
ってことで明日は筋肉痛決定です。●TL


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.