ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/18(金) NOSC Series Rd25
激ムズダーリントンでのレースです。

ここは巻き込まれないように完走目指せば上位フィニッシュできるのは確実でしたが、巻き込まれないようにするのは無理でした(笑)

ってかおいらも2回ほどイエローコーション出しちゃってたし・・・(;´▽`A``
申し訳ない。

予選失敗して中段の位置に沈んだのが痛かったかな・・・

それにしても荒れた荒れた。
前回のダーリントンではイエロー14回だったが、今回は18回・・・。
まぁここはしゃーないのかな(^_^;)

今回でかなり不評コースとなったダーリントンですが・・・
来期どうすっかな。
個人的には好きなコースだし、難しいからってスケジュールから消すという前例を作りたくないのが本音。
そういう前例作っちゃうとデフォルトで入ってるコースで荒れて不評なコースはまた削除ってケースにも成りかねないし。
毎回荒れるコースだと分かってれば余計に気をつけてNASCARらしい走りも見に付くかもしれないし・・・w
後はみなさんの意見も聞いてみるかなと言ってみる(笑)

あとリアセクション壊してリアのダウンフォースが減って、ルーズになってしまった車で苦労していた方が多かったと思いますが。
そんな場合はPITでトラックバーの数値ガーンと下げたり、ウェッジをプラス方向にドカーンと調整したり、フロントのエア圧を上げたりして車をタイト(アンダー)の方向に持っていくと乗りやすくなりますよ〜。
一度お試しあれ。


※ みんなボロボロ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.