ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/03(木) 風邪 (*T^T)ズルズル
うちの住人。

おいら、お袋、弟、嫁、子供3人。

なんと全員風邪で熱出て寝込んでます・・・(;´▽`A``

風邪気味だけど辛うじて熱出てないのはおいらだけ。
・・・馬鹿なんでしょうか。


んでもって今日は節分なのでおいらとちょっと良くなった長女の娘と2人で豆まきをしました(笑)


その後はNOSC練習会を開く。
しかし集まったのは5台(爆)

でもレース後のボイスでちょっとした事で大盛り上がりで久々に笑った笑った、お腹痛いぐらい(笑)そして呼吸ができなくなるぐらいに(笑)(笑)

いかん!レース中に思い出し笑いして体制乱すかも・・・(;´▽`A``


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.