ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/04(金) NOSC Series Rd23
今日も金曜恒例NOSCシリーズ。

事前にパンヤ練習して・・・Ruffianさん発見(ちがっ!

今日のコースはフェニックス。
難しいですね〜癖がありますすね〜荒れるでしょうね〜w
このコースまたもや事前情報でDWRが速い!
しかもここ6戦成績悪いので自信無いけど今日は勝ちに行く走りをする!
NASCARは戦略次第でなんとかなるからね^^

予選は何番手だっけかな・・・3列目OUTサイドだったから6かw
PPは事前の練習で自身無いとか言ってたFERUちゃんでした(笑)
DWR3台抑えてのPPはすごかった!

決勝はTOP集団になんとか付いてイケるものの、抜くのはちょっと無理な展開。
んなもんで作戦はやっぱりTOP集団より先にPIT入るようにずらして後半前に立ち塞がる作戦がベター。
レース3分の1過ぎた辺りでタイヤ見たら磨耗が10分の1ぐらい。
イエローも多いし、このペースで行けばここでPIT入っても残り3分の2のレース距離は余裕でタイヤ持つと予想。

TOP集団はセオリー通りに動くならばレース中盤過ぎで入るから、出し抜くなら今と思いPITIN。

そしてレース後半予想通りおいらがリーダーに♪
後はレコードライン守って走っていればなんとか優勝出来るだろうと思っていたが、ここで計算に入れてなかった事が1つ・・・。

















HAMAさんのラップバックw


不運にもHAMAさん回線落ちで4周遅れ・・・
そんなHAMAさんの猛追ラップバックを忘れてました(笑)

そんなHAMAさんを譲っている間をFERUちゃんkazumaさんが黙っているはずも無く見事に抜かれましたが最後のkazumaさんとのバトルは面白かったので満足♪

うーーん、なかなか勝てないな〜。
来週のグレンは出れるかどうか微妙なのでここで稼いでおきたかったけど残念!

ダーリントンがんばろうっとw


※フェニックスレース後恒例の図w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.