ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/09(水) 埼スタ
いやいやいや〜日本VS北朝鮮見てきました!
ワールドカップ絡みの国際試合なんて生で見れると思ってなかったから、超感激!

そして日本代表、辛くも勝ったけど、もう〜胃が痛くなるような予想外な試合。
でも最高に盛り上がりましたね〜♪

んで今回は自由席(ゴール裏のウルトラスとかが陣取ってるところ)では無くて指定席でしたが、いざ来てみたら凄い席でした!
ゴール裏のすぐ横の席の一番前!
丁度サイドライン延長上のコーナーの目の前でした(笑)

これ、コーナーになったらおいら達TV写るじゃん!と思っていたが実際はどうだったんでしょうか(;´▽`A``

そんな感動に浸りながら一つの不安要素が・・・
指定席って座って観戦するのがマナーって日本特有な変なマナーw
ってかおいら達の席っていつもならギリギリ自由席な場所なんだと思うんだけど何故か今回指定席・・・●TL
JFA欲出しすぎじゃ〜〜〜!!!
でも流石にすぐ横でみんな跳ねて応援している状況でいくら指定席って言ったって座って応援する馬鹿はいないだろ!?と思ったので試合開始早々仲間4人で立って応援していたら、後ろのおっちゃんに「座れ」と注意受けたので振り向いたら、みんな座ってるし・・・・・・・・・・・・・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工←おいら
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工←KANちゃん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工←シュウチャン
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工←敏君(遅刻してたけどw)

気持ちはこんな感じでした。(爆)

まぁ座ってても騒いでましたけどね。w


それにしても埼スタはグラウンドが近くて最高!
一番前に座って見てて改めてそう思った。
んでそんな至近距離で見た感想。

『俊輔のオーラの凄さにはビックリ!』

途中から出てきて試合の流れは間違いなく変わったし、何が感動したってTVで見るよりもシュンスケのプレイは繊細かつ芸術品!
彼がボール持つだけで凄い安心感を感じましたね。

でも主役は間違いなく大黒!
まさに救世主でしたね〜^^

試合終わった後も日本メンバー全員ホームのゴール裏のサポーターに挨拶しに来ただけで1周しないで帰りやがって、子供が、
『サービス悪いぞ〜!』って怒鳴ってたけどw
大黒はその後1人で出てきて両サイドのサポーターの前でお辞儀していった。
これはかなり好印象でしたね〜。

次のイラン戦も救世主となってもらいたいものですね。

それにしても面白かった♪ヽ(°▽、°)ノ


※俊輔のフリーキック。
カメラが悪いのでちょっと遠く感じるけど・・・真近で見れて最高でした・・・(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.