ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/31(木) 盆栽グランプリ(違っ
NOSCのインディー練習日です。

あとちょっとの所でRuffianさんに持っていかれた・・・。
よって木曜劇場男復活です。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪


レース後のひと時・・・
5台がピットウォールに刺さってます。
内3台はビンビンに立ってます。
御見事です!(笑) 
   ↓

2005/03/30(水) バーレーン戦
国立競技場でパブリックビューイングに参加しにいった。

最初盛り上がるのかちょっと不安だったが、やっぱり来る人は埼玉スタジアムのチケットに漏れたサポーターばかりなのか、かなり盛り上がった!(笑)

ULTRASの方々が来ていなかったのか分かんないけど、太鼓が無い応援だったので、応援のペースがどんどん早くなってバラバラになる応援合戦には笑ったけど、みんな熱かったのでなかなか楽しめた。
へたに埼スタで指定席で見てるよりは発散できるので今度またチケット当選しなかったらまた来ようっと♪


※K野さんとビールの売り子のツーショト(笑)
同じく国立名物(?)売り子の『みっちゃん』は休みらしく会えなかったが、この子も可愛かったな〜。

2005/03/29(火) 花粉症・・・
あ”〜〜〜〜・・・
今日はヒドイ・・・
鼻水は(*T^T)ズルズル+ハナズマリ。
涙は止まらんし、喉が腫れて痛い・・・。
クシャミは止まらんし最悪だ〜!

年々症状が悪化してくるな〜・・・

早く秋になんないかな。(ハヤッ!

2005/03/28(月) 親睦旅行2
帰ってまいりました。

いや〜しかし疲れた・・・
10時近くに伊豆のホテルを出発して、すぐ渋滞。
中華街でお昼の予定だったが、到着したのは午後3時半過ぎ・・・。

今回はどこも観光しないで中華街寄って帰るだけだったんだけど、その後もどこもかしこも渋滞で帰ってきたのは午後9時近く・・・。

バスに乗ってるだけだけど疲れた・・・。


※しかしうちの娘、浴衣姿も似合うな〜 (´ー`)y━~~
(はいはい親馬鹿もとい馬鹿親です。)

2005/03/27(日) 親睦旅行
今日、明日と1泊2日の旅行に行ってきます・・・。
仕事関係なのでワクワクする期待感はなーにもありませんけどね(笑)
会費¥50000だし・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



ああ、そうそう昨日大会でショートホールで例によってトマホークバックスピン打ったら直接カップにカコーン!ってホールインワンしてしまいました。
パンヤマンさんこれどうですか!?
すごいですか!?

2005/03/26(土) ハイスコア更新!
今まで★コースが-18が最高だったが、ようやく一つ伸ばして-19でフィニッシュ!
新記録達成&2個目の金メダルを取りました。

それとパンヤがアップデートされて強制終了する大人げ無い連中への対処方でルールが色々と変更されたおかげか、大会で退出者が1人しか居なかった(笑)
すごい効果だ!
今まで30人中10人は退出してたのでメダルの数は減るしなんかムカツクしで大会あまり好きじゃなかったけど、これで気持ちよくパンヤもできますですはい。


その後も大会出てなんとか金ゲッツ!
トータル3個目だ。ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪
そんな大会に見慣れた名前の方が偶然参加してたのはここだけの話(笑)

2005/03/25(金) 日本VSイラン
1-2で負けたぁ〜・・・●TL

TVの前でビール3本呑んで子供も起きちゃうぐらいウルサク応援したのに・・・

折角1-1まで持っていったのに負けるなよぉ〜!
試合内容からして引き分けで行ってくれれば良くやった!ってな展開だっただけに残念で、試合終わったらすぐにフテ寝しましたよ。


ってゆうか個人的に思ったのはやっぱり中田はベンチのがいいんじゃないのぉ〜!?
今の日本代表と同じ時間を過ごしていない中田にはコンビネーション的に無理がある。
なんか全体的に中田のレベルやパフォーマンスに合わせようとしてレベルの高いパスとか多過ぎてぜーんぜんパス通らないし・・・。
もうちょっときちっとした確実なパスを増やせば展開的に違うと思うんだけどな〜〜〜。
確実なパスでゆっくり攻めていきなりミドルとか打って緩急つけた試合展開とかまったく無かった・・・。
もうちょっと基本を忠実にやってほしいもんですな。

あれじゃあ次のバーレーン戦も負けますぜ!

ってか昼間やってた北朝鮮VSバーレーンの方が国際レベルでレベルの高い試合で見てて燃えたぞ。
今日の日本と比べたら、今日負けてしまった北朝鮮の方がウマいんじゃない!?

次負けたらマジでヤバいんでなんとかしてもらいたい。

※画像処理法(通称nizaトリック)使わせていただきました(笑)

2005/03/24(木) ボーリング大会
今日は仕事を休め、弟を成田へ送りに行った。
オーストラリアに住み込みで仕事しながら向こうで暮らす事を考えてるらしい・・・。
まぁ色々家族でも話し合ったが、本人の意思は固かったから止める理由もないかな。

兄として言いたいのは、挫折せずに自分の意思で物事を判断し、生活していく事の難しさを肌で感じながら、しっかりと自分の道を頑張って進んで欲しいと願うばかり。


           頑張れよ。





さて成田から帰って来て、今日は仕事関係の集まりでボーリング大会だ!

毎年やるんですが、他にボーリングをする機会が無いので実質上1年に1回のボーリングだ(笑)

1年に1回の割にはここ数年調子がいい(自分の中ではw
1ゲームは毎回120〜130ぐらい出すんですが、2ゲームからは毎回メッキが剥がれ始め失速・・・
今日も実はそんな展開でした・・・(;´▽`A``
1ゲーム目は144と本日参加者のハイスコアを叩き出したんだが、その後はゴニョゴニョアgl;k、ンl、tン、ン:d、d:f・・・(以下略

まぁ楽しかったからOK(笑)

2005/03/23(水) パンヤマンMasters!最終日
18ホール×4の計3日の大会でしたが、参加者のみなさんお疲れ様でした〜!

薬の使用は厳禁というルールで行いましたが対戦をするにはこの方が面白いですね♪

あと大会よりもボイスしながら一緒に交互に打っていく対戦はやっぱり面白いというのを再認識(笑)


結果『パンヤマン』の称号はRuffianさんにケテイ〜!
おめでとうございます!

2005/03/22(火) 誕生日
はっぴばーすで〜俺〜〜♪w

あ!ケーキ撮り忘れた!

2005/03/21(月) NOSC Busch Series第6戦
最近仕事が重なってしまいそこそこ忙しくなってきたので今日は仕事。
引越しシーズンだしね〜(= ̄Д ̄)y─┛~~


そして夜はNOSC Busch Series!
隔週でやりつづけてきて早6戦。
コースは難しいで有名なダーリントン。w

やっぱりブッシュでも荒れ模様でした・・・(;・∀・)

だけどスキスキダーリントン♪


予選は出走禁止の中10台中6位と真ん中(笑)

セットはOSCセットのまんまで出たけどDWRや他のドライバーに比べるとタイヤがもたないな〜・・・
すぐタイトになる・・・。

まぁ序盤からアクセル踏めるセットだからしょうがないけどね。

その辺はレース中にアジャスト。

最後の方のイエローで2タイヤチェンジのギャンブルに出て4位まで上がるが、リスタートで前方SamidareさんShimさんがINに流れて行くのを見てOUTに行こうとした途端に体制乱す!(ーー;)
速度落ちた所にyoppeさんと接触してしまいあぼーんw
これでイエローとなりそのままゴール。

みなさん申し訳なかったです・・・。


※レース中盤でHAMAさんを回避する2台。

2005/03/20(日) KART開幕
おいらは金銭的な都合で今回は欠場予定でしたが、チームメイトの応援で朝早くから駆けつけました。

しかし、なんだかガラの悪い走り屋さん達の車で駐車場がいっぱい!?
なんだこれ!?と思ってPITで事情聞くと、去年のうちから走り屋のショップが貸切で予約取っていると言い張って占拠しているらしい・・・。

要するにKARTと箱車のダブルブッキング?

アホか


詳しく話し聞くため事務所でKARTのチームオーナーが集まっている所に足を運んだんだが、桶川の社長(若い女の子だが・・・)はまったく聞いてないらしく、あやふやな電話を受けたらしい母方に大激怒してました・・・(;・∀・)

向こう(走り屋さん)側は、まったく引く気配が無いらしく妥協案も受け付けないようなので結局KART側が手を引きレース延期となっりました(;´▽`A``

KARTのレースはもちろん桶川が主催なので、桶川のミスによる今回の事件なのでKARTが引いたのはしょうがないのかな?とも思うけど、こんな事が続くようだと間違いなく桶川からカーターは離れていくだろうな・・・。

開幕戦は5/1に延期。
それまでに余裕があったらエンジンオーバーホールでもするかな♪



============夜はパンヤ=============

夜はパンヤマスターズの続き。
参加者は6人に減ってしまったので3人、3人で分かれて18Hをラウンド。
なかなか盛り上がって楽しかった^^

次は今日の参加者のみなさんの集まれる都合で16日の水曜日になりました。
(っておいらの都合か!?(;・∀・)

2005/03/19(土) K1
けーわんそうるたいかいを見た。

全試合クッダラナカッタ・・・(爆)
まじでけーわんヤバくないですか?w

あんな低レベルな連中の中からグランプリ行けちゃうなんて質が問われるぞ。

ってか、K−1のルールの中であんな体格差のある試合やらせる事じたいがナンセンス。
プライドみたいな総合ルールならまだ面白い展開になるかもしれないけど、K−1ではつまんない試合になるなんて最初から分かるだろうに・・・。


それにしてもレミー・ボンヤスキーの試合は笑った(笑)
あんな対戦相手出すぐらいだからね。
まじでK−1終わった。

2005/03/18(金) NOSC Series Rd29
今日は得意なタラデガ。

ドライビング技術よりも戦略が重要なレース。

予選は、同じくSSWが得意なFERUちゃんをなんとか抑えてのポールポジションを(σ´Д`)σゲッツ!!
ここんとこ予選順位が不本意だったのでちょっと嬉しかったり・・・w

決勝は曇り!
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

曇りセット作ってないぞ・・・
とりあえず晴れセットのままスターティンググリッドに並び、レース開始!

しかしこれが乗りにくいったらありゃしない・・・。
曇りの為エンジンパワー上がる&ドラフティングのお陰で晴れより速度が上がるのですが、そんな中のターンの進入はタイトになり、逆にターン出口でルーズ気味・・・。

んなわけでレース中のイエローコーションが出る度に、PITでアジャストしながら車を煮詰めていく。

レース中盤にはだいぶ乗りやすくなったが、やってしまいましたエプロン落ち&スピン!w
これで壁に接触&タイヤバーストでラップダウン・・・
その後はTOPスピードが伸びずに、ドラフティング戦線脱落で周回遅れの6位でした。

ランキング2位のHAMAさんがリタイアだったから、ポイント縮めるチャンスだったのにな〜。
これでチャンピオンはkazumaさんが濃厚か!?

YPRはどうだったのかと言うとSamidareさんはレース序盤でおいらが突っついちゃってリタイアに・・・
ゴメンナサイ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

nizaさんは終盤までTOP争いをしていて初優勝だ!
と思ったけどグリーンピットでやられて3位。
でも3位おめ〜〜!^^

2005/03/17(木) バーレーン戦
来る3月30日に行われる日本VSバーレーン戦ですが、
あの手この手で、2次募集も申し込みしましたがチケット獲得ならずでした・・・。

残念!!(T_T)


その前にアウェイのイラン戦もありますが、マジで負けられない。
だって万が一負けが続いて、ワールドカップ行けなかったらその間世界では盛り上がってるのに、日本国民はどうするんですか!?
指加えてみてるんすか!?
他のスター選手の居る国応援するんですか!
あーそうですか。
その手があったか!(笑)

って事でバーレーン戦家で1人でTVの前で絶叫しているのも寂しいので、国立で行われるパブリックビューイング行ってこようかと思います・・・(笑)
1600円だし。
ビールの売り子のみっちゃんにも会えるかもしれないしw

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.