ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/11(金) NOSC Series Rd28
アイラーブテキサース!!
な方はお休みでしたがw

NOSC第28戦目はテキサスです。
ハイバンクハイスピードバトルです。

予選はトップkazumaさんからコンマ2秒遅れの5位・・・。
最近、予選ではこの辺りが定位置になりつつある#99yukiprioですこんにちは。(もうPP取れないっぽい・・・(^▽^;)

前日の日記でもお伝えしている通り、ここのレースは接戦が可能でちょーおもしろい、まさにアイラーブテキサース!!なわけでございますが、本番も往年のライバルShimさんとのバトルが超面白かった!
レース内容は残り20周にわたって終始駆け引きの熱い接近戦でしたが、何やらムービーがあるそうなので便乗!(爆)
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/blog/archives/050311.lzh

そしてこちらはShimさんブログ・・・(^▽^;)
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/blog/archives/2005/03/nosc_2nd_c28iet.html#trackbacks

|∀・)・・・・・ ※無断転載すんまそん


それにしても面白かったな〜。
あそこまで心置きなくShimさんとバトルしたのは久々で最高でした♪

結果3位も取れたし言うことは『パンヤ〜!』ぐらいで後は言うこと無いっす!つえっす!(笑)

優勝は今期4勝目を挙げたFERUちゃん.
終始レースをコントロールしていましたな〜さすがですな〜!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

決勝曇りだったら結構自信あったんだけど、晴れちゃいましたので上位フィニッシュできただけでもヨシトシヨウそうしよう!

※レース後のFERUちゃんとのバーンナウト!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.