ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/14(月) FERRARI 330 Series 第5戦
今日はボーリング大会の景品の買出しに友達と出かけた。

夕飯時だったので、どっかで食べて行こうという事になったのだが、
その友達が『カッパ寿司』のさらだ軍艦が好きらしく、1個置きぐらいに食べるよ!ぐらいの勢いで語り始めたのでしょうがなくカッパ寿司へ・・・





そしてお腹いっぱいになりかけた頃、
おいら『あれ?最初にサラダ軍艦1個食べただけみたいだけどもう頼まないの?』

友達『うん、もういいや〜♪^^』

ってなんやそれ!?(爆)みたいな・・・(笑)

まぁ面白かったからOK牧場。(何




そして話は変わり夜はフェラーリ330シリーズ。
今日のコースはKarjara!?
走ったこと無いので急いでインスコ&15分ぐらい試走。
目標タイムの1分50秒台が出たのでIRCへ・・・。
Samidareさんなんかは1分48秒台で走るらしい(^▽^;)

しかしがんばったらレース中に1分48秒台でたのでOK牧場。

決勝は途中まで2位まで上がったが、何度かミスして順位落として4位でフィニッシュ。
しかしShimさんとのバトルが楽しかったからOK牧場。
それにしてもロードコースで1時間は大変疲れるって〜〜事で盛り上がったので、次回からはもうちょっと短くなる模様だ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.