ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/03(木) 初金
今日は雛祭りでめでて〜ってことで家族でチラシ寿司や焼肉や餃子でパ〜テ〜。(ってすごい組み合わせだw)

お腹いっぱいな所でNOSC27戦のまーちんの練習開始。
いやしかしここ難しい。
ちゃんと適正な速度までキッチリ落とさないとターン中に回っちゃうのでそれだけ気をつける予定は未定(何

模擬レースはまた運良く勝ってしまったので金曜の本番はジンクスにより勝てないと思うそう思う・・・(:D)| ̄|_

・・・それよりスタート直後の団子状態での後ろからのテポドン攻撃の方を気をつけることのが重要か!?・・・(;・∀・)
先に言っておきますけど、前に車が数台居る時はおいらはかなりブレーキングポイント手前からアクセルオフにしますのでみなさん気をつけてくださいな・・・(;´▽`A``
そんな時はどうぞどうぞブレーキング時の前からIN側のライン走って抜いていってくださいまし。


それはそうと昨日パンヤで初の金(σ´Д`)σゲッツ!!
(ここで初めてタイトルの内容w)

パンヤマンの称号も分けてもらえそうなぐらい乗りに乗ってますつえっす♪
しかしパンヤマンの称号は1人の方がふさわしいと思うので近々パンヤマン統一マスターズでも開催しますか
ちゃんと18H×4日で(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.