ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/04(金) NOSC Series Rd27
今日も恒例NOSCの日。

コースはマーチンスビルというフラットショートトラックでこれまた激ムズのレベル。
こういったコースは苦手だけど速さはあまり関係無く、同じラップタイムを刻めるような安定した走りと戦略性のほうが重要なので好きな部類。

今日の目標はHAMAさんの4連勝の阻止。
その為直前までパンヤはやらずにFERUちゃんと闇の特訓。

予選はTOPからコンマ2秒おくれの5位スタート。
最近は得意の予選も駄目駄目だ・・・(;´▽`A``

決勝はTOP集団についていくものの、途中で恐れていた単独スピン・・・。
最後尾付近まで落ちるがレース後半2位まで復帰。
TOPは相変わらずkazumaさん。
後ろから見てるとkazumaさんテール程よく流しながらコーナー立ち上がっていて立ち上がりで離されるがターンの進入では追い付く展開で2台の距離は一定を保つ。

後で思い起こせば2位でゴールしておけば良かったものを、この日は1回もTOPを走っておらずボーナス5点を取ってなかったので、『5点!(・∀・)』な欲情が出てしまい残り5周付近でターンをがんばってしまう。

その結果案の定またもや単独スッピ〜〜ン!
これで7位まで落ちてイエローコーションでのゴール・・・。

最悪だ(笑)

HAMAさんがリタイアしたのでポイント詰めるチャンスだったんだが墓穴掘ったw

でも不本意な接触には会わず、自分でがんばった結果だったので納得なレースでした。
残り3戦かぁ〜
テキサス、タラデガ、インディアナポリス
どれも得意で大好きなトラックだからせめてチャンピオン争いを楽しくしなきゃな〜。^^


※一部の予想を裏切らない単独スピンw
これで2位に同じYPRのSamidareさんが入った!(*^▽^)/★*☆オメデト♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.