ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/29(金) OSCオフ2日目
折角なので行かれる方だけで次の日KART体験走行会を企画w
最初からの参加予定だったShimさんに加え、昨日拉致したwhoさんとbutanikuとおいらで4人で朝出発。

うちから1番近い桶川やアキガセは恐らくムチャクチャ混んでて初走行者には怖くて走れないと思うので、栃木県は鹿沼のカートコースに行く事に。

ゴールデンウィーックって事もあり、高速道路大渋滞で下道で行ったほうが早いのか悩んだが、渋滞していても流れてりゃ下より速いだろうと思い、上で行く事に。
結果2時間ちょっとで予定通り到着♪

さすが鹿沼!
ガレージにはうちらが持ってきた2台とカートコースオーナーのカート1台だけで貸切状態(笑)
午後からは1台3千円+サブドライバーは千円とこんな値段で貸切状態で走れる鹿沼はすばらしいですな。
ってか普通やっていけないだろう(爆)

一通りマナー等を説明して、早速Shimさんコースイン!
さすがKART経験者だけあって最初からなかなか乗れている♪
乗る度に上達しているし、さすがですな^^

次にwhoさんコースインするがプラグかぶったりで、やっぱり最初は厳しいか・・・と思ったがもうすぐに上達。
最後の方はShimさんと変わらないぐらいの速度で走ってました!
やっぱPCでリアルなゲームやっているのは伊達じゃないのかな?(笑)
慣れてきたらおいらも一緒に入ったりで楽しかった〜♪
二人とも体力と握力が無くなるまで堪能されたみたいで満足するまで走れたみたいで良かったです・・・(´;ェ;`)

3人とも疲れたので4時頃にはかたずけて埼玉戻って解散〜。
また機会があったら一緒に走りたいですね^^
オツカレサマデシタ!


※PIT帰ってきてグロッキー気味なShimさんを激写!w

2005/04/28(木) OSCオフ
OSCのオフ会行ってきました。

Shimさん来るのでついでに来れる人だけ呼んで呑んじゃおう!
ってのが発端だったんですがw
おかげ様で8人も集まり上野で居酒屋ハシゴで盛り上がりましたね♪

しかし上野辺りだと居酒屋でも居る時間区切られちゃうんですね・・・(;´Д`)
『お客様お時間ですけど。』ってキャバクラじゃないんだから・・・。
居酒屋で追い出されたのは初めてだ。
んで追い出されたところで、丁度3人と合流で2件目。
どこも満席で見つからなかったが、無事入れて終電前まで楽しく呑んでましたとさ。
一人、早く終えて行き付けのFiりp−ナのお店に行きたくてソワソワしていた方が居たと思いますが(笑)またの機会ですな。

おいらも1件目で早いペースで呑んでしまったので2件目はちょっとペース上がらなかったのはここだけの話で、次の日KARTの事考えたらあのぐらいで丁度良かったメデタシメデタシ。

終わったらwhoさんShimさんは
ラブホテルユキにお泊り&監禁 ||Φ|(|゜|д|゜|)|Φ||

2時頃3人で就寝。


※ShimさんとFERUちゃんこんなん食べてました。終わり

2005/04/27(水) 総会の準備
仕事関係の青年部で毎年総会があるのでそれに向けて資料(10ページ分)を作成するのに私部長と副部長と会計と、新しい会計で集まった。

もうワードとエクセルでひな型は出来てるので数字と文章等を変更するだけですが、それでも11時過ぎまでかかってしまいました・・・(^▽^;)
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース


総会の後すぐ懇親会なんですが、コンパニオン5人呼ぶ予定なので楽しみだぁ(笑)
ってか総会って毎年こっちのほうがメインみたいなもんなんですけどね♪(爆)

2005/04/26(火) RBR
Richard Burns Rally のShimさん主催のラリースクール大会に誘われたのでやってみました。

なかなか面白いですね♪

操作も激ムズ!ってわけでもないしなかなか動きも良い。

またよろしくお願いしマース。

2005/04/25(月) フェラーリ330シリーズに参加
今日はaddonコースのロードワン。

ここのコース結構走ってて気持ちいいので好きなんですよね〜。
とかいいつつコースもダウンロードしてなくて本番直前に落としぶっつけ本番・・・(@Д@; アセアセ・・・

決勝になってなんとかブレーキングポイントとか覚えてそこそこ走れるようになるがミス連発・・・●TL

順位は参加台数5台のうち4位とか5位とかでよく覚えていないがw 楽しかったのでOK。

最近GTRばっかハンドル握ってたので、久々のフェラーリはハンドルの切り角がでかくて違和感あったけど、GTRに比べるとアクセルガンガン踏めて扱いやすくてスカッとする(笑)

2005/04/24(日) OSCオフの打ち合わせ
に参加〜(爆)

話し合った結果上野の居酒屋?辺りでやる事に。
楽しみだ♪^^
次の日も行ける人だけで遊びに行く予定。
すいてるコース行ってKARTでも乗り回しますか?w
ってか28日何時まで呑むんですかね?(爆)

話合いが終わったのでついでにF1がイモラやってたのでGTRでイモラ走行会。

ロードコースでも速いRuffianさんをなかなか煽る機会が無いのでまだコースに慣れていないRuffianさんをライトパシパシしながら今のうちに煽っとく(笑)
最終的に1分54秒台で走れるようになったけどまだ縁石が怖い今日この頃です・・・。
しかしだんだん慣れてきたぞGTR!

2005/04/23(土) UNGTC第3戦
に参加〜。
参加台数23台って!((;゜Д゜)ガクガクブルブル

練習不足の為レース内容はボロボロ〜(@Д@;

ガソリン3週分ぐらい足らないみたいで、どうせ入るならレース中盤で程よい分割で行こうかと思い中盤で入ったが、ガソリンチョコッとしか入れてくれなかった・・・●TL ガックシ

結局もう1ッ回入らなければいけなくなり、順位を落とすも、目標だった完走達成で1P(σ´Д`)σゲッツ!!

もちろんTOP集団の宇宙人さん達にはラップダウンされましたが(笑)
HAMAさんなんておいら抜くときにワザワザご丁寧に幅寄せしながら抜いていくしw
“o(>ω<)o”キー!!

次はちょっと入賞狙いでがんばってみようっと。

2005/04/22(金) 100%レース!(;゜д゜)・・・
実際のNASCARのレース距離をシュミレートした周回数でのレース、
NOSC100%レースを久々に開催!!
コースはアトランタで325周。

始まる前にちょっと嫁に言ったら『馬鹿なんじゃないの!?』の一言!(笑)


まったくその通り(@Д@;

3時間以上も走らなにゃいけないしね・・・

そんなキチガイみたいなレースの為、参加者少ないかな?と思ったけど、15人も集まった!(爆)
みんな好きね〜〜(●´ω`●)


そして予選はトイレ行ってて出走間に合わずでビリ付近。
決勝は序盤イエローが少し続いたものの、
グリーン状態でのPITINもあったり程よいイエロー発生率で本物っぽいレース展開で面白かった。

もうレース終盤ではかなーり眠たくて、2回ほど一瞬寝ちゃって体制乱したりしてのはここだけの話ですが(笑)

ラストの10周ぐらいはおいらとHAMAさんとUntanさんとの超接近戦のTOPガチンコ勝負で熱くなり眠気も覚めた!

ファイナルラップでUntanさんとおいらがサイドバイサイドで接近しすぎて接触!
おいらは壁へ、Untanさんは体制乱してしまいすぐ後ろに居たHAMAさんと接触!
そのままなんとかHAMAさんが優勝〜というお決まりの展開もあり〜ので楽しかった。

また近いうちやりませう♪


↓リザルトはこちら↓
http://www3.ocn.ne.jp/~yukiprio/20050422_Atlanta500_HAMAWIN.html



※HAMAさんUntanさんyukiprioによる終盤のTOP争い。

2005/04/21(木) イッチョアガリ!
DWR #19Ruffian ボーダーフォン&パンヤ号。

もうちょっと修正するかも・・・(;´▽`A``

______________________________________________

修正しました・・・・(;´▽`A``

2005/04/20(水) GTR走行会
OSCで行われているGTRの走行会に参加。
集まった台数は8台となかなかの集まりでした。

コースはENNAってとこだったけど、ストレートをシケインで何箇所か組み合わせて1周するようなコースでなかなか好きなレイアウト。
しかし決勝ではそのシケインにあるタイヤバリアの餌食になりサスペンショントラブルでリタイア・・・(:D)| ̄|_
オツカレサマデシタ_〆((ミTエTミ)

2005/04/19(火) BOSSレインボウマウンテン号
Samidareさん、一応完成しました。

|д゜)・・・どでしょ?

2005/04/18(月) NOSC Busch Series第8戦
Buschシリーズもいよいよ大詰めの8戦目。

コースはデイトナ。

集まった台数は8台+後からボイスに乱入1人と少なかったがw
なかなか楽しかった。


おいらは序盤でクラッシュに巻き込まれ戦線離脱・・・ぐふ。

レースも残り1,2周って所で1位Samidareさん2位MomoさんだったがMomoさん接近しすぎてSamidareさんと接触・・・。
そのまま2台に離されていたRuffianさんが何故か勝ってDWR8連勝(爆)

もう、どうせならDWR全勝してくださいオネガイシマス(;´Д`A ```

2005/04/17(日) GTRキタ━━(゜∀゜)━━ヨ
何だかOSCでもGTRが流行り始めてる(?)みたいなので、
amazonで金曜日のお昼頃GTR注文して土曜日の午前中に届きました!
早いですね〜amazon.com。
24時間かかってないです。便利な世の中です(^_^;)

Shimさんに色々手ほどきしてもらってだんだん分かってきた。
アザース!!<(_ _)>

夜はHAMAさん経由でAosiさん主催のUNGTCというGTRのシリーズ戦に無謀にも参加させていただきました。(^▽^;)

レース途中で#99Moperさんを1コーナーで止まりきれずにINからはじき飛ばしてしまうという大失態をかましてしまったが、(Moperさんごめんなさい TT)20台近い初マルチは大変楽しかった。

今までやったロードコース物のレースシムの中ではGTRが一番じゃないかなと思うぐらいの出来ですね。
ただ縁石乗せた時、そんなにアンジュレーション感じないのにいきなりオーバーステアになるのはどうかなと思うけど・・・(^_^;)
もっと段差があって3輪走行になるならオーバーステアになるの分かるんだけれども・・・。

しかしこれは息の長くなるゲームかもしれない。


※ああ〜ブレーキングが間に合わなかった●TL
ごめんよ〜〜! (-人-;)

2005/04/16(土) TEAM戦
昨日OSCで久々にNASCARのランダムチーム戦を開催。

結果はこちら。
http://www3.ocn.ne.jp/~yukiprio/20050415_TEAMSEN.html

http://www.mitene.or.jp/~shim/racesim/result/050416_gsp_team.htm


久々にリストリクトレースの醍醐味を味わえて楽しかったな〜♪
ってかAチームがダメージ負ってチームワークがままならない中、Bチームやりたい放題(笑)

おいらは序盤、FERUちゃんがリードラップ取ったのでそのままモストリードラップも取って貰おうとサポートに徹する。

中盤、グリーンピットで単独で3秒程先行されたShimさんを追いかけて、まだラップリード取っていないkazumaさんをサポートし、Shimさんに追い付いたところでおいらは減速して9秒程後方のFERUちゃんをサポートしに行く。

結果残り2周でおいらとFERUちゃんはShimさんに追い付く。

もちろんアウトサイドからズバっと料理して1-2フィニッシュw

ちょっと出来すぎで嫌われそうですかね・・・(;・∀・)



※レース後、Bチーム集合

2005/04/15(金) 51号車
#51FERU号も新車完成したらしい。
カラーリングはおなじみフェルナンデスのTECATEカラー。
やっぱFERUちゃんはこのカラーがシックリくるね。^^

なんでもフェルナンデスレーシングがNASCARに進出してくるとかしてこないとかいう情報もあるので、これでFERUちゃんもNASCAR見るようになるか!?(爆)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.