ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/01(金) NOSC最終戦
いよいよ半年以上もの長いシリーズも最終戦。
コースはモータースポーツの聖地インディアナポリス。
このコースだいぶ自信があったんだけど、序盤のビッグワンにプチ巻き込まれダメージ負ってTOPスピード伸びず・・・●TL

無傷のTOP集団にドラフト入って付いて行けばなんとか離されずに済むが、ドラフト圏外になるとどんどん離されてしまう展開で終始気が抜けないレースで面白かった。
最後Shimさんとまたもや心理戦で熱かったし(笑)


チャンピオン争いの行方はkazumaさんとHAMAさんの差が70数ポイントだったでHAMAさんが逆転する条件は、参加台数20台近くが必要でその中で優勝してkazumaさんが最後尾フィニッシュという奇跡に近い条件だったが、本日参加台数15台。
もろくもレース開始前からHAMA氏の夢は崩れ去った・・・w

そんなチャンピオン確定で望んだ#2kazumaさんは、ここインディアナポリスでも終始完璧なレース運びでコントロールしての優勝〜。
最後も自ら有終の美を飾り、文句無しのチャンピオン誕生ですな!

もうオッチャンお手上げ ┐(~ー~;)┌
若いもんには勝てませんな。
でもあのkazumaさんがここまで成長して新しい風をOSCに吹かせていることは確かで、素直に嬉しいんですよね〜。^^
パッド最速も証明しちゃったし(笑)

そして3rd Seriesはおいらは追いかける立場!?。
チャンピオン奪回ガンバルゾー。


※最終戦前の恒例の集合写真。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.