ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/15(日) KART
久々に嫁が5年ぶりにKART乗りたいと言い出したので、桶川に向かう。
うちの嫁、独身の時にもともとKARTやってて、レースも何回か経験している肝っ玉かーちゃんなんです(笑)

しかし天気予報では雨は降らなさそうで午後から回復って事だったので安心して出発したんだが、到着したら雨降ってきた・・・。

来週に延期〜。
とそそくさかたずけて帰るが、案の定家に着いたらいい天気♪●TL

まぁそんなもんです(´ー`)y━~~



※画像は昨日のUNGTC。
HAMAさんBleedさんこの2台あまりにも速くて車がウィリーしてます!(@Д@; アセアセ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.