ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/20(月) えふわん
今日は実は仕事が午後からしか無いので、午前中は朝方までやっていたF-1アメリカGPの録画を見た。

トゥルーリがポールポジションだったので楽しみだったんだが・・・





ナンデスカコレ・・・


ミシュラン勢の14台がボイコット。
走ってるの6台って、F-1としては見る価値ゼロの非常に危機的状況。
しかもそれを結果的に作ったのは、ミシュランもそうだが、傲慢な姿勢を崩さなかったFIAが原因?


今年のF-1はここ数年興味が無くなってきたおいらでさえ、なかなかレース自体は面白くなってきたんじゃない?と思ってたのに、それとは裏腹にFIAとF1チームとの政治的なトラブルが多いですよね〜。


ってかあのままレース始めてしまうFIAって・・・・・・色んな要素を考えるとホントドウカシテル。


シューミーなんて表彰台ではホント残念だ、みたいな顔して人が死んだみたいにテンション下げてたけど、心の中ではシメシメと思っていたに違いない。シューミーってそんな人w。
だいたい政治がらみの問題こそ影響力が強いシューミーが動かなかったって事はそういう事なんでは無いだろうか?

ってか今のF-1ってGPDA(グランプリドライバーアソシエーション)って組織は無くなっちゃったのかい?(笑)


※そりゃ観客も怒るちゅーねん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.