ゆきプリオの日々( ´・ω・`)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 おたまはん
2006/05/09 PRIDE GP
2006/05/05 こどもの日
2006/04/28 NOSC 第5戦
2006/03/30 さくら

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/05(日) 父親参観
もうすぐ父の日って事で、
今日は優菜の幼稚園で父親参観日でした。

優菜の幼稚園生活を見れるのと、さおり先生に会えるって事で((((o゜▽゜)o))) ドキドキで楽しみだ(笑)

出欠の確認で名前呼ばれたらお父さんも『はい元気です!』ってやらされたけど何十年ぶりだろうか、懐かしいな〜〜〜。w

最後は手作りのウチワプレゼントされて、その後歌うたいながら肩たたきしてくれました。
もう、じ〜〜〜ん!とくる瞬間でしょうか。
おいらは涙こそ流さなかったですが、外で見ていた嫁はかなり涙腺ウルウル来てた模様。

歌も色んな歌覚えてて、子供の成長っぷりに驚かされた一日でした。^^


※嫁に曰く、似てる〜!と大爆笑された。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.